クールで美人な中島美嘉さん!歌姫の人気曲を徹底調査します!

黒髪でクールビューティーな印象の中島美嘉さん!とても細いのにしっかりとした歌唱力でヒット曲を数々出しました。最近はメイクや髪色も話題で女性を中心に人気です!そんな中島美嘉さんの人気曲をご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね!

はじめに

中島美嘉さんのプロフィール

生年月日…1983年2月19日
出身…鹿児島県日置市
身長…160㎝
体重…40キロ
血液型…A型
所属…トゥループロジェクト

かっこいいルックスと、歌唱力が女性を中心に大人気の中島美嘉さん!
短くてキリッとした眉と濃ゆいメイクも特徴的ですよね。黒髪がとても似合っていて女性が憧れるような女性です。

クールな見た目とは違って、旦那様になる前の清水選手に連絡先を渡す姿は本当に女の子らしくて可愛いすぎると話題になりました。

中島美嘉さんは数々の人気曲をリリースして日本レコード大賞など様々な賞を受賞しています。
歌手活動のみならず女優としても活躍しており、矢沢あいさんの人気漫画『NANA』の実写化に主人公として主演しました。映画の中で歌われた歌はオリコンシングルチャート1位を受賞して、幅広い年齢層から人気となりました。

プライベートでは、バレーボール日本代表の清水選手と結婚しており幸せそうです。

中島美嘉さんの人気曲~雪の華~

中島美嘉さんの人気曲『雪の華』です。

10thシングルで、中島美嘉さんと言ったらこの歌の印象がある方も多いかと思います。
PVでの氷の世界と、中島美嘉さんのクールな印象がよく合っていて幻想的な雰囲気ですよね。

『冬の歌ランキング』では毎年選ばれるなど、広い世代からの人気を集めた曲となりました。

中島美嘉さんの人気曲~GLAMOROUS SKY~

中島美嘉の人気曲『GLAMOROUS SKY』です。

中島美嘉さんが主演している映画『NANA』の中で歌われている曲で、自身初のオリコン1位となりました。

漫画のナナがそのまま出てきたような実写化は、原作ファンからも大好評でした。
華奢な身体から出るとは思えない程の声量とかっこいいハスキーボイスで、ファンのみならず人気の曲です。漫画を見たことが無かった方でも楽しめますよ!

中島美嘉の人気曲~桜色舞うころ~

中島美嘉の人気曲の『桜色舞うころ』です。

しっとりとした曲調で、中島美嘉さんの声と歌詞が合っています。
PVでの中島美嘉が綺麗で見惚れてしまいますよね。優しいメロディーは広い世代から人気となりました。

見たことがない方はぜひチェックしてみてくださいね!

中島美嘉の人気曲~見えない星~

ドラマの主題歌にもなった中島美嘉の人気曲『見えない星』です。

とても歌詞が良くて、ファンからも人気が高い曲となっています。
PVも中島美嘉さんらしい世界観が出ていて美しいですよね。メイクも可愛いです。

中島美嘉の人気曲~ORION~

中島美嘉の人気曲『ORION』です。

TBS系ドラマ『流星の星』の挿入歌で、PVに人気女優の戸田恵梨香さんが出演しており話題となりました。戸田恵梨香さんも中島美嘉さんも綺麗で憧れます。

このドラマには中島美嘉さんも出演しています。ファンのみならず広い世代から人気の曲となっています。

中島美嘉の人気曲~LIFE~

中島美嘉の人気曲『LIFE』です。

学校でのいじめをテーマにした人気漫画の実写化で、ドラマ『ライフ』の挿入歌となった話題曲です。
着うたではグラマラススカイを抜いて、累計180万ダウンロードを記録しました。PVに出てくる黒髪にグレーのカラコンの中島美嘉はとてもカッコ良くて印象的です。

ぜひドラマと共に聴いて欲しい楽曲になっています!

中島美嘉の人気曲~Dear~

中島美嘉の人気曲『Dear』です。

井上真央さん主演の大ヒット映画『八日目の蝉』の主題歌にもなった人気曲です。
リンクする歌詞は、映画をより一層感動させてくれました。中島美嘉の独特な歌声が良くて、ファンのみならず人気の曲です。

ぜひ映画と共に聴いて欲しい楽曲です。

まとめ

中島美嘉の人気曲を紹介してきましたが、気になる曲はありましたか?
中島美嘉さんはとても美しくて、PVも見惚れてしまいますよね。華奢な身体から出てくるかっこいい歌声は多くの人を魅了しています。他にもまだ紹介しきれていない曲があるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

TOPへ