ギャップがたまらない!大ブレイク俳優窪田正孝の可愛い笑顔

現在、ドラマや映画で大ブレイク中の窪田正孝さん。高い演技力はもちろんのこと、真面目な性格や華奢に見えてしっかりと筋肉のついている体が魅力的ですよね。まだまだたくさんある魅力のうちのひとつは…笑顔がとっても可愛いこと!色々な笑顔の窪田正孝さんを是非ご覧ください!

今大ブレイク中の窪田正孝さんの笑顔が可愛い!

ドラマ『Nのために』『僕たちがやりました』や、映画『東京喰種トーキョーグール』『HiGH&LOW(ハイアンドロー)』など様々なドラマ・映画で大ブレイク中の窪田正孝さん。
最近では人気がぐんと上がったことや出演作の宣伝のためにバラエティ番組への出演も多く見られ、一日に見るテレビで窪田さんを見ない日はないのでは!?というくらいメディアへの出演が増えましたね!
これから先のスケジュールもパンパンなのでは…とこちらが心配してしまうほどです。

性格はとても真面目で謙虚な窪田正孝さん。
対人時の態度も温厚で腰が低くまさに好青年という言葉がぴったりです。

そんな窪田さんですが、トレードマークでもある長い前髪から伺える表情はクールで冷静なイメージが強いですよね。

ですが!
窪田正孝さんファンの間では、『窪田さんの笑顔が可愛い!』と窪田さんの笑顔にかなりの定評があるようです。

そんな定評のある窪田さんの笑顔の画像を集めてみました!

窪田正孝さんの可愛すぎる笑顔集!~共演者さんたちと~

ドラマ『Nのために』から、榮倉奈々さんと窪田正孝さんのツーショット。
榮倉奈々さんはお姉さんのような微笑み、窪田さんは少し幼く見える笑顔が素敵です!

『臨床犯罪学者 火村英生の推理』から、夏木マリさんと窪田正孝さんのツーショット。
お二人とも笑顔がとってもキュートです!

『ラストコップ』のオフショット。
唐沢寿明さんとご一緒で嬉しそうな笑顔の窪田正孝さん。

ドラマ『僕たちがやりました』のオフショット。
窪田さんのお茶目な笑顔から楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

2018年1月スタート、金曜ドラマ『アンナチュラル』より主要キャストのオフショット。
医療学ミステリーとのことですが、窪田正孝さんはじめ主要キャストのみなさんの笑顔から楽しそうな現場だということが分かる一枚ですね。

窪田正孝さんの可愛すぎる笑顔集!~猫と一緒に~

なんでも窪田正孝さんは生粋の猫好きなんだとか。
どうりで猫と一緒に写っている画像は笑顔が多いはずです。
可愛い猫と可愛い笑顔の窪田正孝さんのコラボ画像を見てみましょう!

まるで猫のような笑顔の窪田正孝さん。
大好きな猫と一緒に撮影ができて嬉しそうな笑顔にも見えますね。
猫に触れている大きな手と可愛い笑顔がギャップです…!

子猫と頬をくっつけて笑顔な窪田正孝さん。
窪田さんは笑うと八重歯がちらっと見えるので、笑顔が猫のようで可愛いのもファンの間では有名です。
猫も窪田さんの笑顔も可愛くてとても癒される一枚ですね。

猫を背中に乗せて笑顔な窪田正孝さん。
楽しそうな様子がこちらにまで伝わってきますね!
猫ちゃんもしっかりとカメラ目線で写っています。

斎藤工さんと猫と窪田正孝さんのスリーショット。
笑顔でピースまでしている上に足が上がっているのが見えて楽しそうな様子が伝わってきます。
斎藤さんも猫に極限まで顔を近づけているのが可愛いですね。
『可愛い』の詰まった一枚です。

猫を抱いて満面の笑みの窪田正孝さん。
本当に猫がお好きなのですね。
幸せそうな笑顔にこちらまで口元が緩んでしまいます…!

窪田正孝さんの可愛すぎる笑顔集!~人気役~

ドラマや映画で様々な役を演じている窪田正孝さん。
2017年9月にモデルプレスが発表した『窪田正孝史上、最も愛された役』ラインキングBEST3の笑顔の画像を集めてみました!

第三位 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』より有栖川有栖(ありすがわありす)

窪田正孝さん演じる有栖川有栖(ありすがわありす)は推理小説家でありながら、斎藤工さん演じる臨床犯罪学者の火村英生の相棒でもあります。
明るくひょうきんな役どころということもあり、有栖川有栖は笑顔のカットが多いです。

こちらはとあるシーンの斎藤さんと窪田さんのオフショット。
お二人とも笑顔で何やら楽しげなご様子…。

夏木マリさん、斎藤工さん、窪田正孝さん全員笑顔のオフショット!
とても和やかな雰囲気が伝わってきますね。

浴衣姿で笑みを浮かべる窪田正孝さん。
どこかのシーンの一部でしょうか?
和装もすごく似合いますね!

有栖川有栖の過去の役を演じたときの画像です。
カチューシャで前髪をがっと上げているため印象が全然違いますね!
ちょっとやんちゃな雰囲気と笑顔がまた可愛いです…!

第二位 『HiGH&LOW』よりスモーキー

窪田正孝さんの演じるスモーキーは『無名街』という自分たちの住む街を守る集団のリーダーで、とにかく笑顔が少ないです!
満面の笑みや大笑いしているようなシーンはなく、静かに微笑む表情が少々あるくらいで後は基本的に無表情なのが多いです。
今にも消えてしまいそうな儚い雰囲気とは逆に、バッキバキのアクションにもご注目頂きたいです!

かすかに口角が上がっているスモーキー。
全編を通してみるとこれでも笑っている方だと思われます…。
第三位の有栖川有栖役の雰囲気とは正反対の役を演じることのできてしまう窪田正孝さん、さすがの演技力です…!

こちらでもかすかにですが微笑んでいるのが分かると思われます。
片方の口角だけが上がっていてどことなく楽しそうな感じがしますね。
実は好戦的な役どころだということが分かります。

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3』のスモーキーです。
大胆にも髪色をガラリと変えて役に挑んでいる窪田正孝さんの俳優魂が素晴らしいですね!
この表情はスモーキーという役にしては笑顔寄りの微笑みだと思われます。

第一位 『Nのために』より成瀬慎司(なるせしんじ)

堂々の一位はドラマ『Nのために』の成瀬慎司(なるせしんじ)役でした。
榮倉奈々さんの演じるヒロイン杉下希美のことを一途に想い、支える健気さが切なく繊細な役どころを見事に演じた窪田正孝さん。
『Nのために』で窪田さんの演技力を見て気になり出した方も多いのではないでしょうか?

高校生~成人を演じた窪田正孝さん。
成瀬慎司の笑顔は高校生時代が多く、また爽やかで可愛らしいものが多いです。

海をバックに爽やか笑顔!
しっかり鍛え上げられた腕の筋肉にも目が行ってしまいますね…!

制服姿の窪田正孝さん、榮倉奈々さんのツーショット。
お二人とも笑顔が爽やかで眩しいです…!
衣装が学生服なところがより爽やかさを引き出しているのかもしれませんね。

以上、窪田正孝さんの様々な笑顔集でした!

窪田正孝さんの色々な場面での笑顔をご紹介させて頂きました!
どの笑顔の窪田さんも可愛くて、普段のクールな印象とは正反対ですね。
窪田さんはこれからも多くの番組や作品に出演されると思われます。その際には是非窪田さんの可愛い笑顔をチェックしてみてください!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ