整形なんてしなくても魅力的!一重の芸能人をご紹介します!

外国人のような幅広の二重って憧れますよね。でも、海外で人気があるのは涼しげなめ目元が印象的な一重の方です。芸能人の中にも一重で魅力的な方が沢山います。今回はそんな一重の芸能人たちをご紹介していきたいと思います!ぜひチェックしてみてくださいね!

一重の男性芸能人~高橋一生~

生年月日…1980年12月9日
出身…東京都
身長…175㎝
血液型…O型

一重界の大スターで人気急上昇中の高橋一生さんです。
柔らかい雰囲気と、笑った時のくしゃっとなる笑顔が女性を虜にしています。雑誌の表紙になると必ず増刊される程です。俳優としての演技力にも定評があり、数々の話題作に出演している芸能人です。

とても魅力的で色気が出ていますよね!

一重の男性芸能人~綾野剛~

生年月日…1982年1月26日
出身…岐阜県
身長…180㎝
血液型…B型
所属…トライストーン・エンタテイメント

数々のドラマやCMで引っ張りだこで一重芸能人の綾野剛さんです。
演技派俳優で、綾野剛さんが出演しているドラマや映画はどれも面白いです!芸能人のお友達も多くて人柄の良さが分かります。

一重の男性芸能人~大沢たかお~

生年月日…1968年3月11日
出身…東京都江東区
身長…181㎝
血液型…A型
所属…core international co.

『ZIN-仁ー』や『藁の楯』など数々のヒット作に出演している一重芸能人の大沢たかおさん。
かなりのイケメンで大人の色気が出ていますよね。幅広い年齢層から人気な芸能人です。

一重の男性芸能人~藤原基央~

生年月日…1979年4月12日
出身…秋田県
身長…176㎝
血液型…O型
所属…LONGFELLOW

BUMP OF CHICKENのボーカルで、イケメンな一重芸能人の藤原基央さんです。
女性のみならず男性からも絶大な支持を得ている人気バンドです。藤くんが書く歌詞はどれも心に響く深い内容で、天才的な才能の持ち主です。

一重の男性芸能人は皆さん優しそうですが、その中にとんでもない色気がありますよね。

一重の女性芸能人~黒木メイサ~

生年月日…1988年5月28日
出身…沖縄県名護市
身長…165㎝
血液型…A型
所属…スウィートパワー

赤西仁さんと結婚されて最近2人目を出産した黒木メイサさんです。
一重の美人な芸能人と言えば黒木メイサさんが出てくる方も多いかと思います。ケイトのCMにも出ていて黒木メイサさんのクールなイメージにピッタリでしたよね!

幅広い二重には出せない凛とした美しさがあります。黒髪がとても良く似合っていますよね!

一重の女性芸能人~吉高由里子~

生年月日…1988年7月22日
出身…東京都
身長…158㎝
血液型…O型
所属…アミューズ

演技派女優としても知られる一重の芸能人の吉高由里子さん。
数々の話題作に出演していて、引き込まれる演技をしている吉高さんですが、ミステリアスな雰囲気で一重の目がとても魅力的ですよね。

一重の女性芸能人~永作博美~

生年月日…1970年10月14日
出身…茨城県行方市
身長…156㎝
血液型…B型
所属…田辺エージェンシー

『八日目の蝉』で日本アカデミー賞最優秀賞助演女優賞や数々の賞を受賞している一重芸能人の永作博美さん。
アラフィフとは思えない程の若々しさでかわいいですよね!一重の方は目の脂肪が厚い為、目のシワができにくいらしいですよ!

いつまでも変わらない若々しさは羨ましい限りです。

一重の女性芸能人~吉瀬美智子~

生年月日…1975年2月17日
出身…福岡県朝倉市
身長…166㎝
血液型…A型
所属…フラーム

出産1年後に主演したドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が話題となった一重芸能人の吉瀬美智子さん。
元々モデルなだけあって、スタイルも良くて美しいですよね。一重の人ならではの優しい表情が魅力的です。

一重の方におすすめのメイク方法

一重・奥二重の方におすすめのメイク動画です。
メイク方法が分からない方はぜひ参考にしてみてください!ポイントを押さえてナチュラルで涼しげなアイメイクを作りましょう!

まとめ

一重の芸能人について紹介してきましたが、一重の魅力は分かって頂けましたか?

涼しげでとても魅力的ですよね!
芸能人でも一重の方がいますが、二重にはない独特な世界観を出せているので演技にも役立っていると思います。一重の方はぜひメイク方法など参考にしてみてくださいね!

TOPへ