女子から圧倒的な支持!心に響く加藤ミリヤさんの曲を紹介します!

切なくなる恋愛ソングから、孤独や不安について書いた曲まで心に響く歌詞が魅力の加藤ミリヤさん。小柄な身体から出る高い歌唱力で、ファンのみならず多くの人を魅了しています。今回はそんな加藤ミリヤさんのおすすめの曲を紹介していきます!ぜひチェックしてみてくださいね!

加藤ミリヤについて…

加藤ミリヤプロフィール

生年月日…1988年6月22日(29歳)
出身…愛知県豊田市
身長…151㎝
体重…38㎏

個性的なファッションと、小柄な体型から出される抜群の歌唱力が人気の加藤ミリヤさん。女性からの指示が厚くて、10代・20代を中心に大人気の歌姫です。独特な世界観はPVでも表現されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

2004年に芸能活動を始めた加藤ミリヤさん。
高校生の時にシングル曲「Never let go/夜空」でデビューを果たして以降、多数の話題曲をリリースして一気に人気歌手となりました。

ファッションセンスにも定評があり、雑誌での特集も組まれています。
2006年には自身のファッションブランド「Kawi Jamele」を立ち上げていて、加藤ミリヤさんの世界観を表現しています!

加藤ミリヤ人気曲~Aitai~

加藤ミリヤさんの人気曲「Aitai」です。

加藤ミリヤさんの切ない歌声がマッチした曲になります。片思いしている女の子の心情が表現されていて、共感を呼びました。

加藤ミリヤ人気曲~YOU…feat仲宗根泉~

加藤ミリヤさんの人気曲「YOU」です。

「Song for…」や「NAO」が大ヒットしたHYのボーカルの仲宗根泉さんとコラボした曲です。

恋愛ソングの神様とも言える2人がコラボしたというだけあって、かなり感動的な歌詞で人気曲となりました。聞いたことがない方にはぜひ聴いて頂きたいです!片思いの恋愛をしている方ならきっと共感してもらえると思います!

加藤ミリヤ人気曲~勇者たち~

加藤ミリヤさんの人気曲「勇者たち」です。

胸に響く歌詞が人気の曲です。落ち込んでいるときや、前に進もうと頑張っている人に聴いて欲しい楽曲になっています。

加藤ミリヤさんの人気曲「HEART BEAT」です。

コカ・コーラのロンドンオリンピックキャンペーンソングにもなっていた曲で、CMなどで聞いたことがある方も多いかと思います。
加藤ミリヤさんの独特な声と、アップテンポなリズムがテンションを上げてくれる曲になっています!いつものしんみりとした曲も良いですが、アップテンポな曲もお勧めですよ!

加藤ミリヤ人気曲~どこまでも~

加藤ミリヤさんの人気曲「どこまでも~How Far I’ll Go~」です。

ディズニー映画「モアナと伝説の海」のエンディングソングとして歌われました。
PVの衣装も可愛いですし、景色がとっても綺麗ですよね!ディズニー映画という事もあり、いつもの曲よりも発音をハッキリと歌うようにしたらしいです。

加藤ミリヤ人気曲~20‐CRY‐~

加藤ミリヤさんの人気曲「20‐CRY‐」です!

20代になってから抱く未来の不安や孤独感を歌った歌です。
この言い表しようのない感情を歌詞にしてくれるのも加藤ミリヤさんの魅力ですよね。心に響く歌詞ばかりで何回でも聴きたくなります。

加藤ミリヤ人気曲~Lonely Hearts~

加藤ミリヤさんの人気曲「Lonely Hearts」です。

10代に絶大な人気を誇る曲で、孤独や不安を歌った歌になります。
印象的なPVで、加藤ミリヤさんの世界観が表現されている見ごたえのあるものになっています。初めて聞いた時は衝撃的だったことを覚えています。今の時代を象徴したような歌で、切なくなりますがぜひ聴いて欲しいです!

加藤ミリヤ人気曲~神様~

加藤ミリヤさんの人気曲「神様」。

上の曲同様に少し暗い雰囲気ですが、加藤ミリヤさんの独特な世界観は本当に引き込まれます。
3人の恋愛をそれぞれ表現しているPVも見ごたえがあります。恋愛をしている人にとっては、相手は自分を変えてしまう程の神様のような存在というような曲になっています。

まとめ

加藤ミリヤさんの曲についてまとめてきましたがどうでしたか?
悩みや表しようのない感情を上手く歌ってくれる加藤ミリヤさんの曲は、多くの人の心を動かします。紹介しきれなかった歌がまだまだあるので、ぜひ他の曲もチェックしてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ