センスがいい!俳優の山田孝之さんは、私服までがとても素敵。

男女から根強い人気のある個性派俳優・山田孝之さん。顔もよく、頭もよく、おもしろくて、嫌いな人なんて見たことがありません。今回は山田孝之さんの素晴らしさをさらに証明するために私服を特集しちゃいます!私服もセンス抜群の山田孝之さんの、演技以外の魅力をご覧ください。

山田孝之さんの発する魅力。

最近俳優業に限らず、様々な分野で活躍されている山田孝弘さん。

他の俳優さんにはあまりみられない特徴をたくさん持っていらっしゃいます。
お髭が濃いところとか、はっきりしたお顔立ちだとか、
「一度好きになったら絶対に戻られない」という熱烈なファン達も多いんですよ。

中性的なモデルさんや俳優さんも人気がありますが、「男の色気」があふれていて素敵な俳優さんと言えば、圧倒的に山田孝之さんではないでしょうか。

センスの良さが滲み出る山田孝之さんの私服

インスタグラムやツイッターでも多くのファンと交流をしている山田孝之さんですが、実はそれらのソーシャルメディアで見られる山田孝之さんの「私服がすごくおしゃれ」なことが、ファンの中では有名なんです。

山田孝之さんの身長は169センチと、長身が多い芸能界の世界では小柄なので、ただ好きなお洋服を普通に私服として着てしまうと、丈が合わなかったり、だぼついてしまったり、洋服負けしてしまうんですが、山田孝之さんは私服も手を抜かず、絶妙なアイテムを選んでいて、とても装い上手だと言われています。

山田孝之さんの私服コーデを一挙紹介します。

それでは、人気俳優山田孝之さんの注目の私服アイテムをご紹介します!
今回は特に、山田孝之さんの私服の「こだわり」や洋服の「傾向」に注目していきたいと思います。

山田孝之さんの私服は、チェック柄のシャツがおしゃれ。

こちらの写真内の私服では、細かいチェック柄のシャツでボタンを上まで閉めていて、全体的にとても綺麗にまとめていらっしゃいますが、ダメージ加工がされていて、おしゃれ度がとても高いですね。
サイズ感もぴったりなので、人目を引くようなアクセサリーがなくてもバランスがとれた私服コーデです。

山田孝之さんの私服は、ネクタイがおしゃれ。

お仕事にもよると思いますが、芸能関係ではない一般の落ち着いた職種を持つ男性だと、あまりネクタイを強烈な柄にしてしまうと「真剣さに欠ける」とか、「生意気そう」と言われそうですよね。
映画監督でもあり実業家でもある山田孝之さんは、私服のネクタイもデザインにとてもこだわっていらっしゃいますね。
この写真ではネクタイが見切れてしまっていますが、上質な色合いのテクスタイル柄のようですね。
黒の縞の柄の入ったスーツと、とてもよく合っていると思います。
山田孝之さんの私服は柄が強く出ているものも多いので、山田孝之さんの繊細さがみられるこういうコーデが、個人的にはとても好きです。
滲み出る才能と可能性を感じさせるコーデですね。

山田孝之さんの私服は、キャップ帽がおしゃれ。

『newneu』というアパレルブランドの帽子を着用しているのをよくみかけますね。
山田孝之さんのインスタグラムをフォローしていると、彼の所有する個性的な柄のアイテムに見慣れがちですが、意外にシンプルに単色のシャツなども多いですよね。
引き締まった身体を持った山田孝之さんがとても素敵に見えるコーデです。
そしてnewneuのキャップ帽は、そんなシンプルなコーデの時にアクセントとして合わせることが多いようですね。
ちなみにこのキャップ帽、すごくお気に入りなようで、山田孝之さんのインスタグラムでの頻出度がとっても高いんですよ。

ご友人と会うときも、このキャップ帽をかぶっていますね。写真内の男性陣はみんなこのキャップ帽を着用しています。

別のシーンでもこのnewneuのキャップ帽をかぶっていますね。山田孝之さんがこのキャップ帽を気に入っているのはまず間違いないようです。

山田孝之さんの私服、柄と無地のコントラスト

個性的なアイテムでおしゃれに自分のアイデンティティーを確立されている山田孝之さんですが、シンプルなTシャツなども、華やかな柄の服と同じくらい好んで着ていらっしゃっています。

丸襟で胸元がしまったTシャツは、なかなかおしゃれ上級者でも難しいアイテムですが、
山田孝之さんが着用すると、様になってしまいます。
外国人モデルのような雰囲気すらありますね。

様々なジャンルのファッションを楽しんでいて、見ていてこちらも楽しくなりますね。

この服装で外出されていたら、すぐに発見できそうです。
ビートルズのシャツとキャップ帽がセットのようですね。
上下同じで合わせないところに山田孝之さんの小さなこだわりを感じます。

山田孝之さんの私服、まとめ

いかがでしたでしょうか。

山田孝之さんの私服を見ていて「お洋服は、着ている人の内面を反映している」ということを感じました。
厳しい芸能界、自分の個性を確立する為に苦しんでいるように見える方も多いです。
そんな中、私服でも抜群のセンスで多種多様なアイテムを見事に使いこなしていて、アイテム負けしていない山田孝之さん、本当にかっこいいですよね!

最近は映画監督をしてみたり、クラウドファンディングで資金を集めて事業を始めてみたり、本当に人生を楽しんでいらっしゃる山田孝之さん。
今後の更なるご活躍が期待できそうです。