食卓がオシャレになる!ダイソーの《バンブー食器》に北欧柄が登場♡

以前より人気があったダイソーのバンブー食器。バンブー食器は特有の温かみがあり、割れない素材で出来ています。そんなバンブー食器に新しい柄が登場♡たった100円で食卓がもっとオシャレになりますよ♡カフェ風ごはんにピッタリの最新アイテムをご紹介します♡

ダイソーの最新バンブー食器は人気の《北欧柄》♡

以前から話題となっている、ダイソーのバンブー食器の最新柄が登場しました♡今回はナチュラルな柄とモノトーン柄のふたつ。どちらもオシャレな北欧柄です!

今回登場したバンブー食器の注目アイテムと便利な使い方をご紹介します♡

最新の注目アイテムをチェック♡

カフェ飯必須アイテムのワンプレートとマグカップ

お家カフェ飯の必須アイテムのワンプレートが登場しています。北欧柄でとってもかわいいワンプレート。使いやすいサイズ感です♡

おそろいのマグカップも合わせて使えば、インスタ映え間違いなしのオシャレご飯が作れます!

同じシーズのモノトーンなタイプ。

上の北欧柄と打って変わって、大人っぽくてかっこいいワンプレート。こちらもシンプルで使いやすそうです♡

お皿やボールも充実♡

少し小さめのお皿やボールも登場しています。
食事のとりわけの時や、サラダを盛るのにぴったりなサイズ感です♡

一緒に使えばさらにオシャレなバンブーファイバーのカトラリーも登場しています。

バンブーファイバー特有のナチュラルな雰囲気が、他のアイテムとも相性抜群です♡

普段使いもアウトドアにも使える♡

朝食やデザートにピッタリのサイズ感

ごくごく普通の朝食のパンやデザートを乗せてもオシャレに見えるのが、バンブー食器のすごさ!

ガラスやプラスチックでは醸しだせないナチュラルであたたかな素材感があります。

おしゃピクやおしゃキャンの必須アイテム

ピクニックやキャンプの食器と言えばプラスチックやメラミン、アルミがほとんどでした。しかし今回紹介しているバンブー食器は、竹をパウダー状にし樹脂で固めたもので出来ています。

軽くて割れないバンブー食器はアウトドアの食器としても大活躍しますよ♡ナチュラルな雰囲気がアウトドアごはんにもピッタリです!

売り切れ必須なので即ゲット!!

手触りはさらさらとしていて、洗浄後、水キレが良いのも特徴です♡バンブーファイバーは天然素材で出来ているため、残念ながら電子レンジと食洗器は使えません。

筆者も欲しくて近隣のダイソーに駆け込みましたが、まだ店頭に並んでいませんでした。すでに陳列しているお店では、みなさん早々にゲットされているようです。

北欧柄の食器で、オシャレなカフェ飯を楽しんでくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ