《5/27》世界初!未来型クオリティ‼︎お台場に1万発の花火が上がる♡

5月27日(土)にお台場の海浜公園で開催される夏先取りのビッグイベント!なんと1万発の花火が上がるんです!しかもテーマは《未来型花火エンターテイメント》。120台ものスピーカーから作られる3Dサウンドや、陸でも水上でもパフォーマンスが繰り広げられるみたい!

5月27日、お台場に1万発の花火が打ち上がる!!

5月27日(土)にお台場の海浜公園で開催されるイベント『STAR ISLAND(スターアイランド)』
夏先取りの、花火大会です!

でもこの花火大会、私たちが今まで見てきたような花火大会じゃないんです!!
その名も《未来型花火エンターテイメント》

未来型すぎる!今まで見てきた花火大会じゃないから覚悟して!

……と言われても、未来型っていまいちよく分からないですよね。一体何がどう未来型なの?

世界初!野外3Dサウンドミュージック×花火

とにかくすごいらしい!花火と音楽のコラボレーション!

準備されるスピーカーの数はなんと120台。右から左、前から後ろに音楽が動くから、音楽に包まれる新感覚に!"外にいるのに外じゃないないみたい”そんな不思議な3Dの空間を体感できるそうです。

花火と共に繰り広げられるパフォーマンス

花火と共に、陸でも海でも繰り広げられるのは国内外の最強パフォーマーのショー。

水圧でビューンと海の上を飛び回るフライボードや、火の玉を華麗に操るファイヤーダンスが見れるかも!

ベッドで花火を見れる極上空間が味わえる

残念ながらこの席は既にチケットが完売。。。
でも憧れますよね、こんなロケーションで花火が見れるなんて♡

レインボーブリッジを背にディナータイム

お食事のスペースはこんな感じ?
華やかな花火と共に、素敵なレインボーブリッチと美味しいご飯が堪能できる♡

当日会場には、巨大鉄鍋が登場するらしい!そこで作られるのは巨大ジャンバラヤ!気になる〜!

お洒落なカクテルも!

なんといってもこのロケーションが最高♡

だってお台場ですよ♡東京湾のその先には、レインボーブリッジや東京タワー、スカイツリーも見えます。もう文句なしに素敵なロケーション。

このイベントに行くならこんなファッションで行こう♡

いま人気のスタイリスト「知念美加子さん」が、STAR ISLANDへ参加するときのおすすめコーディネートを紹介していました!

コーデは座りやすいロングワンピがオススメ!砂浜ビーチを意識した、ストローハット、プールバッグ、スリッパー♫

出典:https://www.instagram.com

昼は夏みたいに暑いのに、夜はグッと寒くなったり……、そんな気温の変化に備えて、羽織るものを持っていくのがおすすめ!

雨が降ったらどうなるの?

雨が降ってもこのイベントは開催されるようです。傘は危ないから禁止らしいので、レインコートを持参で行きましょう!

『STAR ISLAND』イベント詳細

STAR ISLAND

日付:2017年5月27日(土)
時間:16:00会場 21:00閉場
場所:お台場海浜公園内
金額:¥8,000(1名/税込)

詳細はこちら

未来型の花火大会で、夏の幕開けしちゃおう♡

花火と音楽、パフォーマンスのコラボレーレーション、想像できそうでなんだかできない!スゴイ!ってことはなんとなくわかったけど、やっぱりこれは実際に体感したいものですよね。

きっと、想像を超える新しい空間を味わえる花火大会!チケットも残りわずかのようなので、きになる人は急いでチェックして下さいね♡