頑張るあなたのカラダにご褒美を♡お手頃≪サラダ専門店≫3選!

皆さんは、野菜しっかり摂れていますか?食生活が乱れる割合が一番多いのは、20代なのです!とはいえ飲み会やバイトなどの予定で、バランスのいい食事をとるのは、なかなか難しいのが現実ですよね……。お手頃な≪サラダ専門店≫で美味しく、栄養をゲットしましょう!

アナタの体に≪野菜≫は足りてる?

ファストフードや飲み会や、バイト帰りの遅い夕飯。栄養バランス考えていますか?

もしかしたら、カラダに必要な、ビタミンや食物繊維などが不足しているかも……。そんなアナタにおすすめしたいのが、≪サラダ専門店≫♡美味しく気軽に野菜を摂取できますよ!

①お腹を空かせていきたい≪サラダデリ・マルゴ≫

ここのサラダはなんといっても、量が魅力!サラダだけでもお腹がいっぱいになりそうです。セットメニューには、ピタも付いてくるのでサンドイッチも作れます♡

渋谷1店舗、新宿に2店舗とアクセスが良く行きやすいのがGOOD!ランチもディナーも1000円ほどで、お財布にもカラダにも優しいですよね。

20種類以上のトッピングや、10種類以上のドレッシングで、好きなサラダを作ることができます。国産野菜のみを使用しているんだとか♡

野菜の好き嫌いの多い方でも、選択肢があると選びやすいですよね!迷った方は、オススメのサラダの組み合わせもあるので、利用してみてはいかがでしょうか?

②DIY Salad &Delicatessen(ディーアイワイ・サラダ&デリカッセン)

新宿のルミネ地下2階にある、こちらのお店。8種類の豪華なサラダが1000円ほどで注文できます♡

メイン料理とサラダセット、またはサラダのみのメニューが用意されています。サラダだけでも多くの方がお腹いっぱいになるそうですよ!

テイクアウトの際に、ドレッシングも別々に出来るのが嬉しいポイント!インスタ映えする写真も撮れそうですよね♡

モーニングメニューも豊富なので、朝からサラダで栄養補給もバッチリできちゃいますよ♪

③選抜された野菜を楽しめる、With Green(ウィズ グリーン)

お肉やお豆腐がたっぷり入ったサラダで、ボリューム満点♡SサイズとMサイズから選べて、だいたい1000円ほどで注文できます。

カスタムはもちろん、季節ごとに変わるオリジナルサラダも食べてみたいですよね!

時間のない方でも安心!レディーメイドサラダも用意されているので、コンビニサラダを買うように、新鮮サラダをゲットできます♡

日本各地から厳選された農家との直接契約で、野菜を仕入れているそう。神楽坂と銀座に、お店がありますよ♪

サラダで、いつも頑張る大切なアナタをケアして♡

普段避けがちな野菜も、新鮮さやお店のこだわり、おいしいドレッシングで楽しめそうですよね♡友達とのランチスポットに、サラダ専門店を試してみてはいかがでしょうか?

野菜をたくさん食べて、さらに綺麗なアナタへ♡

TOPへ