いちごスイーツ専門店♡《いちびこ》で絶品スイーツが食べたい!

    絶品いちごスイーツを食べるなら《いちびこ》♡

    今が旬のフルーツといえば、”いちご”ですよね!赤く輝きみずみずしいイチゴは、大好きな人が多いかと思います。

    そんな、イチゴを使ったスイーツのみを扱うお店「いちびこ」をご存知ですか?厳選されたイチゴを使った、絶品スイーツを堪能できますよ♡

    隠れ家のようないちごカフェ♡

    いちびこは三軒茶屋にあり、隠れ家のようなスイーツ店で開放感のある居心地のよい空間が広がっています。

    いちびこで使用されるイチゴは、「食べる宝石」をコンセプトに作られたイチゴである「ミガキイチゴ」をふんだんに使っているので、甘酸っぱい味が口いっぱいに広がりますよ♡

    どれも絶品すぎる♡いちごメニューが勢ぞろい

    いちびこの人気メニューは「イチゴのスムージー(¥700)」。冷凍したミガキイチゴをたっぷりと使用しているので、香りが豊かなのが特徴。

    自家製ジャムをトッピングした、イチゴ感たっぷりのスムージーとなっています!

    サクサクとしたタルト生地と、いちごの相性が抜群ないちごタルト。

    いちごを惜しみなく使用し、満足感があるスイーツとなっています♡

    新作のミルフィーユはシンプルなパイ生地にカスタードクリーム、いちごがトッピングされ、食感が楽しめるスイーツです。

    パイの食感やクリームの濃厚さ、いちごの甘酸っぱさがマッチしていて絶品ですよ♡

    いちごと生クリーム、ふわふわなロールケーキを一緒に食べればお口の中に幸せが広がります。

    生地が厚くなっているので食べ応えがあり、嬉しいポイントです!

    フレッシュなチーズクリームと混ぜて作ったイチゴのレアチーズケーキは、チーズの酸味といちごの酸味が組み合わさってさ、っぱりといただけるケーキ。

    紹介したスイーツ以外にも、ソフトクリームやプリン、シュークリームなど自家製スイーツがたくさん用意されているので、どれを注文すればいいか迷っちゃいそう♡

    いちごスイーツ専門店の本気を実感してみては?

    いちごスイーツ一本で勝負しているだけあって、スイーツはどれも絶品です。いちごスイーツ専門店が本気で作ったスイーツを堪能してみてください♡

    気になる方は一度行ってみる価値がありますよ!

    いちびこ

    住所 東京都世田谷区太子堂5-8-3
    電話番号 03-6450-8750
    営業時間 10:00 - 20:00

    詳細はこちら
    TOPへ