タロットでできる恋愛占い♡22枚のカードが表す意味を紹介!

タロット占いは占いの中でも人気のものではないでしょうか。今回はそんなタロット恋愛占いについてご紹介します。0番の愚者から、21番の世界のカードまで全部ご紹介しちゃいますよ!恋愛に迷っている方は早速チェックしてみてくださいね!

ドキドキ!タロットで恋愛占い♡

みんな大好きタロット占い!
今回は恋愛に特化してご紹介します♡

そもそもタロット占いって…

タロット占いは、古代エジプト時代に始まったという説もあるというほど伝統があります。とても長い間多くの人に支持されてきた占いです。

タロットカードにはいろいろな種類がありますが、シンプルなもので言うと、大アルカナと呼ばれる22枚のカードで占えるタロットがポピュラー。

今回は、その大アルカナのタロットで占える恋愛占いをご紹介しちゃいます!
タロットでの恋愛占いが気になる女子は早速チェックしてくださいね♡

怖いくらい当たる?タロットの恋愛占い!

占いの常套句で、よく「怖いくらい当たる!』というものがありますが、タロットでの恋愛占いは少し感覚が違います。

タロット占いで占えるのは、「今後どうしたらよりよい恋愛ができるの?」ということ。
現状を占うというより、啓示を受けるようなイメージです。

ドキドキ!タロットカードの意味

では実際に、それぞれのタロットカードの意味を見て行きましょう!

ドキドキ!タロット恋愛占い:愚者のカード

愚者のカードは、これからハッピーな恋愛が待っている暗示。
パートナーがいる方は、マンネリも解消できちゃいますよ♡

ドキドキ!タロット恋愛占い:魔術師のカード

魔術師のカードが出たら、恋愛成就はすぐ目の前という意味。
片思いの人はすぐにでも告白してパートナーをゲットしちゃいましょう♡

ドキドキ!タロット恋愛占い:女教皇のカード

女教皇のカードは、あなたが知的な人に惹かれているサイン。
会話や共通の趣味を楽しむような恋愛になりそうです。

ドキドキ!タロット恋愛占い:女帝のカード

女帝のカードは、何をやってもうまくいくハッピーな恋愛の時期を暗示しています。
フリーの方には素敵な出会いが待っているかも!

ドキドキ!タロット恋愛占い:皇帝のカード

皇帝のカードは、大人の男性に縁がある様子。
上司や父親からいい恋愛の縁を持ちかけられたりすることがあるかも。

ドキドキ!タロット恋愛占い:教皇のカード

教皇のカードは、頭が良くて年上の人に憧れる暗示。
また、年上の男性が助けてくれたり、恋愛に協力してくれることもあるかも。

ドキドキ!タロット恋愛占い:恋人のカード

恋人のカードは、幸せいっぱいの恋愛を楽しめる暗示♡
結婚を意識し出したり、子どもが欲しいと思い始めるかもしれません。

ドキドキ!タロット恋愛占い:戦車のカード

戦車のカードは恋愛において攻めの姿勢が大切なとき!
好きな人がいる人は思い切って告白を。
パートナーがいる人は、2人の時間を大切にしましょう。

ドキドキ!タロット恋愛占い:力のカード

力のカードは自分の思いを貫く恋愛をしていい時期。
片思いの人は思い切って告白をしましょう。
また、パートナーがいる人はコミュニケーションを大切に。

ドキドキ!タロット恋愛占い:隠者のカード

隠者のカードは、自分自身と向き合うとき。
恋愛の問題の原因をつきとめることで、いい関係を築くことができますよ。

ドキドキ!タロット恋愛占い:運命の輪のカード

運命の輪のカードが出たら、何か人生を変えるようなこととが待っている暗示。
今後の恋愛のを決定づけるようなことが起こりますよ。

ドキドキ!タロット恋愛占い:正義のカード

正義のカードは、恋愛で2つのものを手に入れることを表しています。
好きな人が2人できるのでしょうか?
それとも富とルックスを兼ね備えたパートナーができるのでしょうか??

ドキドキ!タロット恋愛占い:吊られた男のカード

吊られた男のカードが出たあなたは、恋愛が思い通りにならずパートナーに対してイライラが募りそう。
物事を冷静に見極めて。

ドキドキ!タロット恋愛占い:死神のカード

死神のカードは、今までの恋愛に終わりを告げるタイミングの暗示。
決して悪い意味だけではなく、今のパートナーと新しいステージにあがるということも考えられます。

ドキドキ!タロット恋愛占い:節制のカード

節制のカードは、自然体でいることがいいとの暗示。
肩の力を抜いて、リラックスしながら恋愛を楽しみましょう。

ドキドキ!タロット恋愛占い:悪魔のカード

悪魔のカードは、恋愛でネガティブな思考にとらわれてしまうことを表しています。
パートナーともぎくしゃくしてしまうかも。

ドキドキ!タロット恋愛占い:塔のカード

塔のカードは、相手に気を使いすぎてしまうことを暗示しています。
自然体の恋愛を楽しむくらいのつもりでいましょう。

ドキドキ!タロット恋愛占い:星のカード

星のカードは、キラキラなモテ期到来を表しています!
恋愛運は急上昇。モテモテな時期を楽しんでみてくださいね♡

ドキドキ!タロット恋愛占い:月のカード

月のカードは不安で揺れ動く恋愛を表しています。
パートナーの気持ちに疑心暗鬼になったり、自信が持てなくなる時期。

ドキドキ!タロット恋愛占い:太陽のカード

太陽のカードは、その通り光り輝く恋愛を表しています。
子どものような純粋な気持ちで楽しむことができますよ。

ドキドキ!タロット恋愛占い:審判のカード

審判のカードは、恋愛に何か良いひと区切りがつきそうです。
片思いが成就したり、喧嘩していたパートナーと仲直りしたりできるかも。

ドキドキ!タロット恋愛占い:世界のカード

世界のカードは、その名の通り「世界はあなたのもの!』という状態を表しています。
世界中に祝福されているような恋愛を楽しんで♡

タロット占いしよう♡

いかがだったでしょうか?
今回は全て「正位置」でのカードの意味をご紹介してみました。
「逆位置」になると意味が変わってくるものもありますので、気になる方は調べてみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ