あなたの恋愛の悩み 占いで解決しませんか?よく当たる占いご紹介

大好きな彼から別れようといわれた、彼から連絡が来ない、など恋愛には悩みがつきものです。時には自分では解決できないほどの悩みを抱えることもあります。一人で恋愛の苦しみを解決するのは大変です。そんな時は、恋愛占いをして見ませんか?占いの中に答えがあるかもしれません

恋愛占い 恋愛に関する難問に役立つ 占いとは

彼との相性が気になる

大好きな彼との相性はどうなのか知りたいと思いますよね。そんなとき役立つ恋愛占いは、血液型、恋愛星座、色、心理テストなどから、好きな人との相性がわかります。

彼にアタックする前に

彼と本気で付き合って、見込みがあるかどうか知りたい、という手堅いあなたにおすすめの恋愛占いです。もしも、占いの診断が、相性が悪いという結果になっても、相性を良くするためのアドバイスがもらえます。

片思いの恋愛占いは?

片思いをしていると、あの人は私のことが好きかしら?と、とても気になりますよね。好きなあの人があなたのことをどう思っているか、タロットで占いましょう。いい結果が出たら超ラッキーですね!

タロット占いで分かることは

タロット占いで恋愛を見ると、あなたが気になっているあの人の、あなたに対する本音がわかります。また、あの人が望んでいるあなたとの関係や、2016年、あの人と付き合うことができるかどうかも占うことができます。

恋のトラブル 恋愛占いで読み解く!

別れた彼ともう一度付き合いたいとか、伴侶がいる人を好きになってしまった、などという恋愛にまつわるトラブルは、あなた一人では中々解決できませんね。彼が私を避けている?お星さまに聞いてみましょう。これらはオリジナル占いで占ってもらいましょう。

恋人がほしい人の 恋愛占い

今年こそ恋人ができる?それはタロット占いでチェックしてみましょう。2016年のあなたの恋愛の予測をしてもらいます。2016年 あなたは何をなすべきかアドバイスがもらえます。

自分の恋愛運を知る

あなたが生まれもった恋愛運や恋愛偏差値、恋愛への依存度などを知ることができるのが、性格占いです。恋をすると、普段の自分とは違う性格があらわれるかもしれません。自分が恋愛に対してどのような性格なのか知っておくと、恋愛を上手く運べるはずです。

モテモテ度チェック

あなたが異性からどれくらいモテるか、モテる素質を心理テストでチェックしてみましょう。モテすぎて困る、という人や、あまりモテない、という人も、案外自分で思っているものとは違うかもしれませんよ。

恋愛占い 悩みを解決 思いが成就した体験談

27カ月の片思いが成就した!!

会社の同僚を好きなりました。でも、彼は後輩の子に夢中で私のことなんか知らん顔でした。彼がその子に夢中だということを会社の人はみんな知っていたので、誰にも私の恋愛の悩みを打ち明けられませんでした。

恋愛占いとの出会い

悩んでいるとき、恋愛占いを知りました。占い師に電話をして、「辛かったでしょう」という言葉をいただいたときは、思わず泣いてしまいました。占い師は、彼の気持ちを波動修正して、わたしに向かせながら、たくさんのアドバイスを下さいました。そのおかげで、最後に私は彼と付き合うことができました。今は、とても幸せです。

禁断の恋愛を軌道修正してくれた 恋愛占い

飲み会の帰りに上司と関係を持ってしまいました。そのご、上司との関係をずるずる続け、正義感の強い私は、不倫という道徳に反する行為をしていることに後ろめたさを感じていました。そんな時、友人から恋愛占いを教えてもらいました。

恋愛占いで救われた!

相談したとき、占い師から、「彼は妻と離婚する気なんてまったくない。」といわれ、大変ショックを受けました。さらに、私以外にも恋人がいると聞かされ、最初は信じませんでしたが、彼の性格や、私たちの恋愛時期を言い当てられたので、占い師の言葉を信じました。そして、私のほうから彼に別れを告げました。その後も占い師のアドバイスを受け、今は素敵な人とお付き合いしています。別れてよかったと思います。

満月の夜に復縁!!

恋愛関係にあった彼から、気持ちが離れた、といわれ振られました。ショックでした。彼が他の女性に話をしているのを見るたびに、胸が痛み、彼のことが忘れられませんでした。恋愛占いの占い師に相談したら、彼はあなたのことが好きよ、といわれ励まされました。

彼とはかかわらないで!

占い師の言葉を信じて、なるべく彼にかかわらないようにしていました。私が、もう駄目だ、とあきらめかけたとき、占い師の予言通り、彼からメールが来ました。でも、占い師は、まだ返事をしないで、といわれ我慢していました。そして、満月の夜、彼が「復縁したい」と言ってきました。占い師の言葉を信じてよかったと思います。

旦那の浮気で別居!

彼の浮気を知ってすぐ離婚しようと思いましたが、心の中にまだ彼を愛しているという気持ちがあったので、占い師に相談しました。すると、あなたと彼の相性はとてもいいから、必ずまた結ばれるわ、といわれ、彼と正面から向き合い、真剣に話し合って復縁をしました。今は2児に恵まれ幸せです。

年下の彼と3年目の破局

3年付き合った年下の彼から振られご飯も食べられないほど落ち込みました。友人から占い師を紹介され、電話をかけました。「彼は今でもあなたのことが忘れられないみたい」といわれ、占い師のアドバイスどおりに実行しました。すると彼のほうから、「もう一度付き合ってほしい」と告白されました。

恋愛占い どんな占いがあるの?

恋の未来占い

恋の未来占いは、ズバリ!あなたの恋愛の結末を占います。このまま付き合って結婚できるのか?もしかしたらこの恋愛は片思いではないか?将来素敵な彼との出会いがあるか?などについて、数字で占います。

相手の気持ち占い

あなたが好きな彼が、あなたのことをどう思っているのか占います。これはまじめな恋愛占いなので、好きでもない人とのことや、他人同士を占っても当たりません。自分の恋愛について真剣に悩んでいる方が占うと当たります。

今日の復縁/アプローチ占い

この恋愛占いは、6枚のコインの裏表と数字を使って、あなたの今日の恋愛運を占います。今日素敵な出会いがあるか?今日復縁話をしたら上手くゆくか?などあなたの今日を占います。

告白の時期占い

この恋愛占いは、今のあなたと相手の運勢から、片思いの人へアタックしたら成功するかを占います。あなたがアタックしようと思う日に占ってください。日によって運勢が変わるので、日によって結果が違います。

結婚年齢占い

この恋愛占いは、あなたの結婚年齢を占います。あなたの占いに置ける本命星的な婚期と、今現在の結婚運を比較して、あなたが結婚する人と出会う時期や、結婚する可能性の高い年齢を占います。

恋愛占いをどのように活用するか?

恋愛占いは人間関係の悩みにも効果がある

恋愛占いは知名度が高くしかも当たる確率が高い占いです。占いなんて、とお思いの方も、仕事やプライベートでの人間関係に悩んでいるとき、アドバイスとして恋愛占いを参考にして見てください。恋愛占いは、人間の性格とその関係を多方面から分析するので、恋愛占いはそのような場面でも役立つのです。

恋愛占いの本質

しかし、恋愛占いも、はっきりした指示を出して、あなたの運命を変えることはできません。あくまでも自分の性格や人間関係、そして将来的にどのような運命が待っているのかを断定するのではなく、予想するものです。

恋愛占いにマニュアルはない

恋愛占いにはマニュアル本はありません。恋愛占いの結果が出たとき、具体的にどうすればいいのかは、自分でその内容を理解して、試行錯誤を繰り返してゆくしかありません。そのほうが、主体的で知恵を働かせる生き方ができるのではないでしょうか。

恋愛占いの生かし方

恋愛占いも、その付き合い方によって全く違ったものになります。占いによる診断は、シンプルでメジャーな占いですが、それをどう生かしてゆくかは、あなたにかかっています。占いの読み解き方によって様々な選択肢が出てきます。それらを選ぶのもあなた自身です。

恋愛占い上手な活用法は?

恋愛占いの上手な活用法は、自分に自信を持つということです。相性占いなどでは、告白やカップルの将来が上手くゆくかどうかは、最初は不安な気持ちで占ってもらっていることと思います。結果が出れば、自信をもって行動に移せたり、関係維持に努めていけるでしょう。すべてはあなたの裁量一つにかかっています。

恋愛占い 恋愛に役立つ占いは?体験談 占いの活用術 まとめ

人気のある恋愛占いは、占いというより心理テストに近い側面を持っています。プロの占い師や霊能者に占ってもらい、意見を聞くとそれに流されそうで不安を覚えることがあります。そんな時は、自分で自分の運命や人生を考えるきっかけとして恋愛占いを利用してみてはいかがですか。恋愛占いも、一度冷静な目線で、客観的に見ることも必要だと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ