記事ID65139のサムネイル画像

必見です!冬に大活躍する黒スキニーコーデがおしゃれ度満点

冬に大活躍する黒スキニーコーデがおしゃれです。スキニーなのでトップスはボリュームのあるニットでもとても合います。使いやすいので一着はもっておきたいアイテム。冬は黒スキニーコーデでおしゃれなファッションを存分に楽しみましょう。

冬の黒スキニーコーデが可愛い

冬の黒スキニーコーデは可愛くもカジュアルにもなれるのでお勧めです。コーデをまとめてみましたので、是非参考にしてみて下さい。

レディースの冬の黒スキニーコーデ

トップスをグレーにして、グリーンのアウターを羽織ってあげると大人カジュアルな黒スキニーコーデになります。

ハイウエストのパンツにボーダーのトップスをインしてあげて、カーキーのアウターを羽織ると大人カジュアルな冬の黒スキニーコーデになります。ニット帽をかぶって冬らしく。

ミリタリーコートにブラウンのブーツをはいた大人カジュアルな冬の黒スキニーコーデになります。コートがボリュームがあるのでスキニーでスッキリしてあげると◎

パンツ:不明
価格:不明

黒でまとめた黒スキニーコーデ。一見メンズライクですが、足元をヒールの高いパンプスにしてあげると女性らしい一面が見える冬のコーデ。

パンツ:不明
価格:不明

グレーのトップスにチェック柄のストールを巻いた冬の黒スキニーコーデ。シンプルなコーデには小物を使ってあげると◎

パンツ:不明
価格:不明

黒スキニーコーデにはチェック柄のコートを羽織ってあげ、赤のストールを巻いてあげるとアクセントになって可愛いです。

パンツ:不明
価格:不明

グレーのスウェットに黒スキニーコーデがラフに。ニット帽やショルダーバッグを黒でまとめてあげると統一感があって◎

パンツ:不明
価格:不明

黒スキニーは大人可愛くコーデする

トップスをグレーにして足元はボルドーのパンプスにすると冬にぴったりです。ネックレスやクラッチバッグの小物でおしゃれにしてあげて。

パンツ:不明
価格:不明

ピンクのニットのトップスを合わせた黒スキニーコーデ。黒とピンクの組み合わせが女性らしい印象になります。

トップスはボリュームのある白のニットにしてあげた黒スキニーコーデ。足元は差し色にブルーのパンプスにしてあげて。

パンツ:DHOLIC
価格:3,056円

グレーのトップスを合わせた黒スキニーコーデ。コーデのポイントになるように黄色のクラッチバッグをもってあげるとおしゃれです。

パンツ:L'AGENCE
価格:30,450円

大人カッコいい冬の黒スキニーコーデがオシャレ!

襟元にファーがついたライダースジャケットを合わせた黒スキニーコーデ。モノトーンでまとめたコーデには赤のクラッチバッグが差し色になっています。

パンツ:不明
価格:不明

黒でまとめた冬の黒スキニーコーデ。全身黒なので赤のリップが女性らしく大人っぽく仕上がっています。

パンツ:不明
価格:不明

黒でまとめた冬の黒スキニーコーデ。MA1がボリュームあるのでスキニーですっきりしてあげると◎差し色に赤のスニーカーをはいてあげるとおしゃれ。

パンツ:不明
価格:不明

白のコートを合わせた冬の黒スキニーコーデ。モノトーンでまとめたシンプルな色合いが大人レディなファッションになっています。

パンツ:不明
価格:不明

黒でまとめた冬の黒スキニーコーデ。足元のボルドーのスニーカーがラフさを演出しています。大人の余裕を感じさせるファッションコーデになっています。

パンツ:不明
価格:不明

グレーのコートを合わせた冬の黒スキニーコーデ。足元も黒のスニーカーで統一してあげるとおしゃれです。

パンツ:不明
価格:不明

冬は黒スキニーコーデで決まり!

冬は黒スキニーコーデが可愛いです。いかがでしたか?
どれも素敵な黒スキニーコーデばかりでした。是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ