記事ID71527のサムネイル画像

【レディース編】冬はスキニーパンツのコーデが大活躍です♡

冬はスキニーパンツのコーデが大活躍です!そんな冬にぴったりなスキニーのコーデをご紹介いたします!是非コーデを参考にしてみて下さい♡「ボルドー」「白」「黒」とスキニーパンツをわけてまとめてみました♡それではご覧ください♡必見です!

冬はスキニーが大活躍です♡

冬はスキニーパンツが大活躍です♡そんな冬にぴったりなスキニーパンツのコーデをご紹介いたします!是非コーデを参考にしてみて下さい♡

それではご覧ください♡

冬はボルドーのスキニーのコーデがおしゃれ♡

冬はボルドーのスキニーのコーデがおしゃれ♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

オールブラックでまとめた強めコーデ♪

ライダースでかっこいい女性に!

ビビッドなカラーのニットも、シンプルなスキニーと合わせることで着こなしやすいコーディネートに。

ロング丈のアウターにも、スキニーはばっちり合います。

ダメージの入ったスキニーと合わせると、いっきにカジュアルダウンした印象に。

スキニー×スニーカーは鉄板の組み合わせ。
はずれがないですね♪

ボーイッシュなイメージのスキニーパンツも、ヒールが高めのサンダルと合わせると、とたんに女性らしい印象に。

スニーカーの赤がさし色になっていてかわいいですね♪

どんな髪型、コーディネートでもはずれがないのがスキニーのいいところ♪

濃い色のスキニーと合わせているので、クラッチバックの白が綺麗に際立ちます。

ハイウエストのスキニーは、とっても足が長く見え、スタイルアップ効果が期待できます。

腰に巻いたチェックシャツがポイント♪

シンプルなコーディネートこそ、スタイルによって着こなしが変わってきますね。

スタイルに自信がある方は特に、シンプルなコーディネートにしてみるのもおすすめ!

バックの赤のさし色がアクセント。

ボーイッシュになりがちなパンツスタイルも、巻髪にすることで女性らしさがぐっとアップします♪

冬は白のスキニーのコーデがおしゃれ♡

冬は白のスキニーのコーデがおしゃれ♡
是非コーデを参考にしてみて下さい♡

ブラックになりがちな冬のコーデも、白スキニーがあれば途端に白の面積が増えこなれた印象に。

白スキニーをさわやかに着こなし!

中を上下ともホワイトでまとめているので統一感がありますね。

シンプルなコーディネートでも、白スキニーがはえていいですね♪

スキニーを使ったコーデをオシャレに!

冬にぴったりなスキニーパンツのコーデが可愛いです♡

冬はスキニーパンツでおしゃれにコーデしましょう♡いかがでしたか?
どれも素敵なコーデばかりなので、是非参考にしてみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ