記事ID28509のサムネイル画像

冬服も一歩先のおしゃれを♡大人女子におすすめのコーデまとめ

冬服のおすすめコーデをご紹介します。クリスマスなどの楽しいイベントがある冬は、絶対おしゃれなコーデにしたいという方が多いのではないでしょうか。今から冬服を選んで可愛く仕上げてみませんか?そんなコーデ術を一挙公開しますのでご覧ください!

冬服コーデを楽しもう♡レディースコーデ特集

冬服コーデ、もう悩まない!

今年もさむい日が続いています。
大人女子ならおさえておきたい、冬服コーデをまとめてみました!
さむい日もおしゃれをあきらめない、素敵な女性になりましょう♡

大人可愛い!フェミニン冬服コーデ♡

ブラックと淡いくすみピンクの組み合わせは、甘すぎないのにとってもやわらかい印象を与えてくれます。
ファーバッグと合わせるとよりふんわりしたフェミニンコーデの完成♡

トレンドのファーポケットアウターは、断然グレーがおすすめ。
あえてスニーカーと合わせることでフェミニンすぎない外しを。
上級者テクニックです♪

こちらのタックスカートは、なんとUNIQLOのアイテム。
プチプラなのに高見えしてくれる優秀アイテムです。
ミモレ丈で上品な大人コーデ!

爽やかなミントグリーンのニットは、デニムとの相性がばつぐん!
カジュアルなのになぜか女性らしい、いい女風コーデが楽しめます◎

ピンクベージュのトレンチコートなら、冬服はもちろん、春先にも着れちゃいます◎
オフィスにももちろんOK。
クラッチバックともよく合います♪

冬服の定番アウターのライダース。
薄いのに風を通さないのであたたかくて、着やせ効果が。
美しいシルエットのためには、インナーは薄手のものをチョイスして。

パープルのニットカーディガンがぱっと目をひくこちらのコーデ!
派手すぎにならない秘訣は、他のアイテムをベーシックな色で統一すること。

次ページはカジュアルコーデをご紹介♡

休日はリラックス♡カジュアル冬服コーデ

カジュアルコーデの主役といえば、デニム!
薄い青のデニムは、定番の白ニットと合わせるだけでも素敵♡
オーバーサイズとタイトサイズのめりはりでスタイルアップ!

やわらかい素材のアイテムだけを使った、こちらのリラックスコーデ。
でもおしゃれを怠けているように見えないのは、ニットの柄が個性的だから。
主役アイテムを目立たせる、上級者コーデです。

オーバーサイズ×オーバーサイズがゆる〜い絶妙シルエット!
スニーカーと合わせて、とことんカジュアルに♡
ヘアはきちっとまとめると全体のバランスがとれて◎

冬服コーデが暗くなりがち?
そんなことはありません!
ビビッドなレッドとカーキは、実は相性ばつぐん。
ボリューミーな袖をまくって華奢な手首をみせると女度もアップ。

絶妙なグリーンのロングスカートがさすがファッショニスタ!なコーデ。
袖にちらりと見えるシャツ、大柄ですがチラ見せなのでアクセントにぴったり!

冬服といえば、ファーやベロアなどのもこもこ素材。
トップスとバッグにさりげなく持ってくると、やりすぎない抜け感のあるコーデに。

冬服コーデで忘れてはならないのが、ストール。
定番のチェック柄は、ホワイトなどのベーシックカラーのトップスと合わせるのがお約束♪

ヒョウ柄のクラッチバッグを主役にひきたてている、こちらの上級者コーデ。
ほかのアイテムをベーシックカラーにすることで、主役アイテムの存在感がアップ!

このコーデのポイントはなんといっても足元のピンクブーツ!
思わず目がいってしまう存在感です。
トレンドのカーキのブルゾンもとっても可愛い♡

最後は"きれいめ"なのにファッショニスタコーデを紹介♡

"きれいめ"なのにファッショニスタ!上級者コーデ

今季ファッショニスタが着こなすのは、「赤」。
こんなに鮮やかな赤も、ボトムスに投入してこなれ感ばっちり。

イエローをさりげなく使ったコーデ。
アイテムはプチプラでもゲットできるものなのに、小物使いでさらりと高級感を醸し出すのはさすが!

グレー×赤ってこんなに洗練感がでちゃうんです!
黒髪ボブでさらにモード感が◎

冬のあったかコーデの主役は、ダウン。
ベージュにすると女性らしい印象に!
足元もファーでボリューミーにしても、パンツをタイトにすることでスタイリッシュに。

ブラウンのセットアップに、ショルダーにファーをかけたこちらのきれいめコーデ。
足元がゴールドなので、大人ないい女の雰囲気が♡

冬服コーデもとびきりおしゃれに♡

フェミニンも、カジュアルも、きれいめも、ありきたりな冬服コーデからはさようなら!
大人女子のおしゃれを思いっきり楽しみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ