ハロウィンまでの期間限定!《ロールアイス》が原宿で大ブーム♡

今NYやInstagramで大人気のROLL ICE CREAM FACTORY(ロール アイスクリーム ファクトリー)をご存知ですか?原宿の店舗でも長蛇の列ができるほどの人気を誇っていますが、実はこの秋、限定メニューが販売されているのです♡

【10/31まで】ROLL ICE CREAM FACTORYの‘‘とあるアイス’’って?

今NYで大人気のROLL ICE CREAM FACTORY(ロール アイスクリーム ファクトリー)。その独特な作り方やフォトジェニックな見た目を、ご存知の方も多いと思います♡

今年の夏、原宿にOPENして以来、長蛇の列ができるほど日本でも大人気。

今回は、ブームを巻き起こしているロール アイスクリーム ファクトリーが【10/31までの限定】で‘‘とあるアイス’’を販売しているという情報を聞きつけました♡

ハロウィンまでに何度でも食べたい♡《限定チョコミント》

【10/31まで】の限定アイスとは……そう、《チョコミント》♡

目の前の鉄板で砕かれるオレオ、冷やされて固まるアイス、器用にくるくると巻かれてカップに入れられ……。あっという間に完成され、目の前に置かれるチョコミントのロールアイス。

食べるのが勿体ないと、本気で思うほど可愛らしい♡その美味しさに、ハロウィンまでに何度でも足を運びたくなるはず!

ネーミングも可愛い♡10種類のメニュー

キュンキュンしたいなら‘‘Strawberry Star Dust’’

もちろん限定のチョコミントも食べたいけれど、ほかのメニューもすっごく美味しいのです♡ネーミングセンスも抜群で、どのアイスを食べるか迷ってしまいます。

上のアイスは‘‘Strawberry Star Dust’’。筆者的には、これ以上にキュンとくるアイスの名前は存在しないと思います……。

インスタ映え間違いなしのハッピーカラー♡

左のちょっぴり色っぽいカラーのベリーアイスは、‘‘Berry Cute''。たしかにベリーキュートだ……。

見ているだけでワクワクするような右のアイスは、‘‘Tropical Land’’。夏の思い出を語る時には、ぜひ食べたい色使いですよね♪

気分に合わせて名前で決めるのもヨシ♡

THE・チョコ!なアイスの気分なら、‘‘Cookie Monster’’がオススメ。

和ものを食べたいなら‘‘Yokan Whisper’’がピッタリ♡筆者はこの名前を見て「羊羹の囁き……?」とすごく気になっています(笑)

アイスだけじゃない!‘‘店内’’も写真に収めて!

アイスが可愛らしいほど、店内もフォトジェニックなのが当たり前♡

ブルーの壁と爽やかなカラーで纏めたインテリアが、カラフルなアイスたちと絶妙にマッチします。

ガラス向こうに広げられた、カラフルなトッピングたち。

目の前でそれらが調理され、アイスとして完成されていくのを見ていると、なんだか感動してきちゃいます♪

《ロールアイス》を食べに原宿へ急げ!

食べに行かない選択肢なんて浮かばないほどに、美味しそうな《ロールアイス》。

長蛇の列ができると言われているので、混みそうな休日などは控えたほうがいいかもしれません。ロール アイスクリーム ファクトリーで美味しいアイスを食べて、素敵な時間を過ごしてくださいね♡

ロール アイスクリーム ファクトリー

◆住所   東京都渋谷区神宮前4-28-12
◆営業時間 10:00 ~ 21:00
◆定休日  なし
◆電話番号 03 3470 0227
◆アクセス 「明治神宮前駅」徒歩1分
      「原宿駅」徒歩5分
      「表参道」 徒歩5分

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ