いちごスイーツ専門店♡《いちびこ》で絶品スイーツが食べたい!

絶品いちごスイーツを食べるなら《いちびこ》♡

今が旬のフルーツといえば、”いちご”ですよね!赤く輝きみずみずしいイチゴは、大好きな人が多いかと思います。

そんな、イチゴを使ったスイーツのみを扱うお店「いちびこ」をご存知ですか?厳選されたイチゴを使った、絶品スイーツを堪能できますよ♡

隠れ家のようないちごカフェ♡

いちびこは三軒茶屋にあり、隠れ家のようなスイーツ店で開放感のある居心地のよい空間が広がっています。

いちびこで使用されるイチゴは、「食べる宝石」をコンセプトに作られたイチゴである「ミガキイチゴ」をふんだんに使っているので、甘酸っぱい味が口いっぱいに広がりますよ♡

どれも絶品すぎる♡いちごメニューが勢ぞろい

いちびこの人気メニューは「イチゴのスムージー(¥700)」。冷凍したミガキイチゴをたっぷりと使用しているので、香りが豊かなのが特徴。

自家製ジャムをトッピングした、イチゴ感たっぷりのスムージーとなっています!

サクサクとしたタルト生地と、いちごの相性が抜群ないちごタルト。

いちごを惜しみなく使用し、満足感があるスイーツとなっています♡

新作のミルフィーユはシンプルなパイ生地にカスタードクリーム、いちごがトッピングされ、食感が楽しめるスイーツです。

パイの食感やクリームの濃厚さ、いちごの甘酸っぱさがマッチしていて絶品ですよ♡

いちごと生クリーム、ふわふわなロールケーキを一緒に食べればお口の中に幸せが広がります。

生地が厚くなっているので食べ応えがあり、嬉しいポイントです!

フレッシュなチーズクリームと混ぜて作ったイチゴのレアチーズケーキは、チーズの酸味といちごの酸味が組み合わさってさ、っぱりといただけるケーキ。

紹介したスイーツ以外にも、ソフトクリームやプリン、シュークリームなど自家製スイーツがたくさん用意されているので、どれを注文すればいいか迷っちゃいそう♡

いちごスイーツ専門店の本気を実感してみては?

いちごスイーツ一本で勝負しているだけあって、スイーツはどれも絶品です。いちごスイーツ専門店が本気で作ったスイーツを堪能してみてください♡

気になる方は一度行ってみる価値がありますよ!

いちびこ

住所 東京都世田谷区太子堂5-8-3
電話番号 03-6450-8750
営業時間 10:00 - 20:00

詳細はこちら