乙女心くすぐります♪《ラデュレサロン・ド・テ》でお姫様気分……♡

銀座三越に、エレガンントでラブリーなスイーツが揃うカフェがあるのをご存知ですか?その名も《ラデュレサロン・ド・テ》。パステルカラーが可愛い、ケーキやマカロンがたくさん♡パリ風の店内に、気分はお姫様になること間違いなし!早速チェック♪

銀座《ラデュレサロン・ド・テ》でお姫様気分♡

銀座三越に店舗を構える《ラデュレサロン・ド・テ》。ルイ16世様式で作られており、自然と背筋が伸びてしまうような気品を持ったスイーツカフェです。

パステルカラーが可愛いマカロンや、ケーキが楽しめますよ♡

女の子のカワイイが詰まったケーキたち♡

ショーケースに並ぶ可愛いケーキたち♡全部可愛くて美味しそうなので、どれにするか迷いますよね。

そこで、《ラデュレサロン・ド・テ》で人気の3つをピックアップ!

丸ごといちご⁉︎「フレーズラデュレ」

見た目の可愛さに、カメラのシャッター音が鳴り止まない「フレーズラデュレ」。

ココナッツ風味のダコワーズビスキュイ生地に、いちごのムースクリーム、いちごのコンフィ、いちごが入っています。意外にも外側はパリっとした食感で、びっくり!

イチゴのムースに包まれたイチゴのコンフィに、ビスキュイが抜群のアクセントになっていてとってもおいしいんです♡

ふんわりローズの香り「サントノレローズフランボワーズ」

「サントノレローズフランボワーズ」は、全体に薄いピンク色のクリーム,プチシューにはピンク色のチョコ,上に飾ってあるのはバラの花びらという、なんとも乙女心をくすぐるスイーツ。

ピンクのホイップクリームは、ふんわりローズの香り。プチシューの中には、フランボワーズ味のクリームがたっぷりです♡

ベリーの甘酸っぱさがたまらない「クープ・イスパハン」

フランボワーズソルベ・ローズアイス・フランボワーズ・ライチなどを組み合わせた、バラをモチーフにしたパフェ「クープイスパハン」。

ホイップの下に隠れたフランボワーズのソルベとローズフレーバーのアイスが、ふわふわの軽いホイップと相性抜群!濃厚なラズベリーソースをかけていただきます♡

カラフルなマカロンはプレゼントに♡

女の子が大好きなマカロンも、とびっきりの可愛さと美味しさ♡

バラの花が香るクリームの入ったマカロンや、爽やかなミント風味のマカロンなどが揃っています。見た目もカラフルでカワイイですよね。

欲張りさんにはアフタヌーンティーセットを♡

ケーキもマカロンもどっちも楽しみたい!という欲張りさんには、アフタヌーンティーセットがオススメ。

・サンドイッチ2個
・好きなマカロン2個
・好きなケーキ1個
・ドリンク

を楽しめます♡女子会にぴったりですよね。

《ラデュレサロン・ド・テ》で優雅なひと時を♡

乙女心をくすぐられるスイーツばかりでしたね!勉強やお仕事を頑張った自分へのご褒美に、行ってみてはいかがでしょうか。

お姫様気分に浸って、優雅なひと時を過ごしてください♡

ラデュレサロン・ド・テ銀座店

◆住所 東京都中央区銀座4-6-16銀座三越 2F
◆電話番号 03-3563-2120
◆営業時間 10:30〜22:00
◆定休日 銀座三越に準ずる
◆最寄り駅 銀座駅

詳細はこちら
TOPへ