韓国で話題!ティラミスソフトのお店《Kiss the TIRAMIS》に潜入♡

韓国で話題の《ティラミスソフト》をご存知ですか?フォトジェニックなこちら、なんと韓国の弘大で食べることが出来ちゃいます!その見た目と味で、話題沸騰中♡今回は、そんなティラミスソフトを食べれるお店《Kiss the TIRAMIS》をご紹介します。

韓国旅行で必ずと言っていいほど行く《弘大》!

大学がある弘大(ホンデ)は、たくさんのおしゃれなカフェがあり、日本の観光客にも人気のスポットですよね。その弘大に、グルメ番組でも取り上げられた人気のソフトクリームが♡

ここ数年ずっと人気で、弘大だけでなく釜山やマレーシアにも店舗があるんですよ!

まさにフォトジェニック♡《ティラミスソフト》

一見見た目も上品で、きれいな普通のソフトクリーム。しかし、ただのソフトクリームではありません……!その名も《ティラミスソフト》。

そうなんです、ティラミスをソフトクリームにしちゃったんです♡

このソフトが食べれるのが《Kiss the TIRAMIS》!

こちらが看板商品の《ティラミスソフト》♡

ただバニラのソフトクリームに、ココアパウダーをかけただけのソフトクリームとは違います……!本当にティラミスを食べているかのような、おいしさなのです。

ただのソフトクリームではない!

先ほど、ソフトクリームにカカオパウダーをかけただけではないと言いましたが、このソフトクリームには、マスカルポーネチーズ、クランチ、ソフトクリーム、エスプレッソ、ココアパウダーが入っているんです♡

しかも最後の仕上げに、削りチョコレートまで!とっても豪華ですよね。

濃厚なマスカルポーネとさっぱりとしたソフトクリームのコラボが最高!

こんなにもたくさんの材料が使われていると、「重そう……」なんて思う人もいるかもしれません。ですが、ソフトクリーム自体は濃厚というよりもさっぱりめの味なので、パクパクといけちゃうみたい♡

クランチのサクサク感を楽しみつつ、濃厚なマスカルポーネとさっぱりとしたソフトクリームのコラボが最高ですね!

いちごのソフトクリームもあります♡

ティラミスソフトだけでなく、イチゴのソフトクリームもあります。この中には、お店特製のイチゴとレモンで作った、さっぱりとしたジャムが入っていますよ♡

ソフトクリームとイチゴの相性は抜群!ティラミスソフトよりもさっぱりめのソフトクリームを食べたいなら、こちらがおすすめです。

ソフトクリームだけでなく、ティラミスも販売しています♡

ティラミスソフトだけでなく、ケーキのティラミスも販売しています。こちらはテイクアウト。お値段は、日本円で約700円。

口に入れた瞬間とろけるティラミスを、ぜひ食べてみてくださいね♡ティラミスソフトと味を比べるのもいいかもしれません!

KISS THE TIRAMISU 弘大 elCUBE店

ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 163-20

詳細はこちら

旅のお供に《ティラミスソフト》♡

テイクアウトもできるので、街を歩きながら食べることも可能。お値段は日本円で、1つ約490円。ワンコインで買えちゃいますよ!

韓国ならではのスイーツ、ぜひ韓国旅行に行った際は、ティラミスソフトを食べてみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ