フォトジェなラテとシェイクがある♡《ロアーコーヒー》@八丁堀

今やカフェに欠かせない重要なポイントとなった、インスタ映えする見た目のメニュー。今回ご紹介するフォトジェニックなメニューがあるカフェは、八丁堀にある《ロアーコーヒー》です。早速フォトジェなラテとシェイクがある、ロアーコーヒーをチェックしてみましょう♡

インスタ映え◎なメニューがある《ロアーコーヒー》

カフェ選びに重要なポイントとなった、インスタ映えするメニューがあるかどうかという点。MARBLE読者の中にも、そのようなカフェを見つけては「自分も実際に行く!」という人も多いはず!

そこで今回は、八丁堀にあるカフェ《ROAR COFFEEHOUSRE&ROASTERY(ロアーコーヒーハウス&アンドロースタリー)》の、フォトジェニックなラテとシェイクをご紹介♡

女の子が大好きなカラーの「レインボーラテ」

最初にご紹介するフォトジェニックなメニューは、女の子が大好きなカラーであるカラフルな「レインボーラテ」です。

とても鮮やかな色ですよね!そのキレイな見た目に、出できた瞬間に思わず声を出してしまいそう。

メニューにレインボーラテというものがあるのではなく、カフェラテを頼んだ時にお願いすると、このレインボーのラテアートをしてくれるみたいです。

背景も茶色か白か選べるのが、嬉しいポイント♡白は珍しいので、さらにフォトジェニック度がアップしますよね。

抹茶ラテもラテアートができるみたい!さらに鮮やかになりますね。

どのようなメニューにレインボーラテアートをしてもらえるか、お店の人に聞いてみて下さい♡

インパクト大な「エクストリームミルクシェイク」

続いてのロアーコーヒーのフォトジェニックなメニューは、「エクストリームミルクシェイク」です。

豪華な盛り付けで、どのように飲めばいいのかわからないですよね!こちらも出てきたら、驚いてしまうほどインパクトのある見た目です!

種類はチョコカオス、ベリーブラスト、キャラメルカタストロフィーの3種類。

どれも引かれるネーミングと味で、どれを頼もうか迷ってしまいそう♡

器となっているジャーのふち部分まで、チョコレートがたっぷりトッピングされています!

甘いものが大好きな人は、きっと幸せになれること間違いなしです♡

テイクアウトカップもフォトジェニック!

こちらのお店は、テイクアウト用のカップもおしゃれなのです!

店名にある「ROAR」の猛獣が吠えるという意味にちなんで、アニマルが描かれています。

最近はおしゃれなカップのコーヒー屋さんもたくさんありますが、アニマル柄は珍しいですよね。

みんなとはちょっと違う雰囲気のカップを投稿して、周りと差をつけちゃいましょう♡

《ロアーコーヒー》でいいねをゲット♡

レインボーラテもミルクシェイクも、インスタ映えバッチリですよね!

この2つをインスタに投稿すれば、いいねをいっぱいもらえるはず♡

ROAR COFFEEHOUSE&ROASTERY

◆住所 東京都中央区八丁堀2-19-11
◆電話番号 03-5543-6051
◆営業時間 8:00〜20:30
◆定休日 土•日•祝日
◆最寄駅 八丁堀

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ