10月に上陸♡LA発の可愛すぎるカフェ《Alfred Tea Room》に注目

10月に青山に上陸すると公式instagramから発表されたAlfred Tea Room。LAでセレブやYoutuberに大人気のピンク色のフォトジェニックカフェが東京にやって来るなんて!今回は上陸前にアルフレッドティールームの全貌を紹介しますよ♡

公式instagramで発表!10月に上陸のアルフレッドティー♡

LAで大人気のカフェ「Alfred Tea Rooma(アルフレッドティールーム)」が10月、日本にオープンすると公式instagramが発表しました。

前から日本への上陸が噂されていたアルフレッドティールームは、2016年5月にロサンゼルスのメルローズにオープン。

オープンして、すぐにその可愛すぎる店内と商品から、YouTuberの間でもとても話題になっていました。

そんなアルフレッドティールームは、私もオープン当時からずっと行きたいと思っていたカフェなんです♡今回はフォトジェニックすぎるカフェの全貌を紹介します!

I love you so matcha♡ドリンクに恋しちゃう!

カップだって可愛すぎて捨てられない!

インスタグラマーにとって「かわいいカップ」はとっても重要なポイント♡アルフレッドティールームでは、サボテンの柄が入ったピンク色のカップに入れてもらえますよ。

さらに、アルフレッドティールームの主なメニューは紅茶ですが、ピンクとの相性がぴったりなグリーンティーやボバを入れたものもLAで大人気。

ミルクをアーモンドミルクなどに変更することもできるところも、セレブが住むLAならではのポイントですね!

フードに惚れた!

私がカップの他に注目するのは、可愛すぎるクロワッサン。

クロワッサンは全部で2種類!

ホワイトチョコレートにディップしたピンクのクロワッサンとグリーンティー風味のグリーンがLAで販売されています。

日本で何が発売されるのかはまだわからないけれど、フォトジェニック間違えなしの商品ですね!

ピンク好きは世界共通!店内が素敵すぎる♡

アルフレッドティールームのこの看板、Instagramで見かけたことがある人もいるかもしれません。字体も色も可愛すぎるこの看板で写真を撮れば、誰でも素敵な写真が撮れそう♡

ピンクの壁はフォトジェニックの定番になりがちだけど、アルフレッドティールームの壁は色々なところに工夫がしてあって、何枚でも撮れてしまいますよ♡

例えば、壁に素敵な言葉が書いてあったり、違った柄のタイルになっているところがあったり......。
人気なスポットだからこそ、人と被らない場所を見つけてみるのもいいかも!

ビバレッジだけじゃない。グッズも狙って♡

iPhone case がかわいい♡

お店やカップだけでなく、グッズも可愛すぎるアルフレッドティールームのこちらのPhone Caseは、日本でも「PLAZA(プラザ)」などでも売っているSONIXとのコラボ商品♡

SONIXのオンラインでも販売されているので、ぜひGETしてみてくださいね!

SONIX iPhone Case

デザインは2種類。(各35ドル)

購入はこちら

絶対にゲットしたい!学校にも使えるトートバック

「少し荷物が多いな」というときにぴったりなサイズのトートバックも◎

「I LOVE YOU SO MATCHA」ってロゴもかわいいし、色もサイズもナイスなデザイン!学校で「どこで買ったの〜」と言われてしまうこと間違いなしな商品です♡

開店の10月が待ちきれない!

ピンクの壁に、かわいい商品。こんなにフォトジェニックなカフェ、絶対に見逃せませんね!

今までLAには行けなかったというあなたも、東京でぜひ行ってみてくださいね♡