キャンディだけじゃない!《パパブブレ》フォトジェフードをCHECK♡

かわいいキャンディが有名な《パパブブレ》。しかし、実はキャンディの他にも、商品がいっぱいあるのです!そしてその見た目はとってもフォトジェニック♡プレゼントにも最適です。そこで今回は、インスタ映えバツグンな、キャンディ以外のパパブブレのフードを紹介します。

キャンディ以外にもスイーツがいっぱい♡

かわいくておしゃれなキャンディで有名な、《PAPABUBBLE(パパブブレ)》。店頭でのパーフォーマンスも人気です!みなさんも、一度は見たことあるのではないでしょうか?

しかしパパブブレにはキャンディ以外にも、商品はたくさんあるのです!しかも、どれもとってもフォトジェニック♡そこで今回は、キャンディ以外のスイーツをご紹介します。

インスタ映え確実な「ロリポップ」

インスタ映えする商品が多いパパブブレで、1番フォトジェニックなものがこちらのインパクト大な「ロリポップ」!

とてもインパクトがあるこちらは、プレゼントにしても喜ばれること間違いなし♡このソフトクリームロリポップは現在、ルミネ新宿店で販売されているそう!

こどもの日には、なんと鯉のぼりのロリポップがあったようです!とてもカラフルですね。

自分用に買っても良いですが、親戚や近所の男の子にあげたら、喜んでもらえそう♡

こちらは夏季限定のスイカのロリポップ。見た目だけではなく、味もスイカ味なんだとか!

こちらも販売店舗は限られているようなので、インスタでチェックしてみて下さい♡

マシュマロ×チョコの最強コラボ「ロッキーロード」

断面がフォトジェニックなこちらは、「ロッキーロード」というもの。

フルーツの味がするマシュマロと、チョコレートの最強コンビのお菓子です♡その他に、ナッツやサクサクした「フィアンティーヌ」という生地が混ざっていて、味はもちろん、食感も楽しめます!

筆者も実際にこのロッキーロードを食べたことがありますが食べる箇所によって味が違うので、大きいサイズですが全部食べられちゃいます♡

こちらも時々、限定の味が発売するようです!

宝石みたいな「グミキャンディ」

カラフルなこちらは、「グミキャンディ」です。キラキラしていて、まるで宝石みたい♡

味は全部で8種類あるそう!実際に食べてみて、どんな味と食感なのか確かめてみたくなりますね。

《パパブブレ》の商品でいいね確実♡

《パパブブレ》の商品は、キャンディ以外にもこんなにいっぱいあります!プレゼントにもぴったり。

あなたの好きなものを買ってインスタにあげたら、いいねがたくさんもらえるはず♡