自分へのご褒美に♡やみつきになる《濃厚チョコレート専門店3選》!

甘〜いチョコレートは、勉強やお仕事で疲れた体を癒してくれますよね。今、都内にはこだわりのチョコレート専門店が、続々登場しているんです!頑張った自分に、濃厚なチョコレートでご褒美を♡オススメのチョコレート専門店を3つご紹介します♪

濃厚なチョコレートが食べたい!

女の子が大好きな甘〜いチョコレート。ダイエットしなきゃと言いながら、コンビニやスーパーでついつい買っちゃいますよね。

最近は、全ての工程を手作りで行うbean to barのチョコレートも話題に。ちょっぴり贅沢なチョコレートを、頑張った自分に買う女の子が増えています♡

そこで、都内のチョコレート専門店を3つご紹介します!

こだわりのチョコレートが味わえる♡

ダンデライオン・チョコレート

《ダンデライオン・チョコレート》は、蔵前にあるbean to barチョコレート専門店。手作りの板チョコが買えます。全て試食ができるという嬉しさも♡

カフェが併設されているので、ゆったりとした空間でチョコレートを楽しめます。

ケーキやドリンクの種類も豊富。ブラウニーは三種類を食べ比べ♡独自のフレーバーを楽しめます。

濃厚なホットチョコレートやモカも頼めば、さらに癒されること間違いなし!

一番人気は、マシュマロにチョコレートを合わせたスモア。

注文後にトーストしてくれるので、香ばしくトロトロの食感に♡お口も心も幸せになっちゃいますね。

Green bean to bar

中目黒と福岡にある《green bean to bar》は、こちらもこだわりの手作りチョコレートが楽しめるお店。

香りにとてもこだわっているので、店内はチョコレートのいい香りが広がっています♡

女の子が絶対好きなのがこのチョコレート♡

大きなフルーツがふんだんに使われた、贅沢なチョコレートです。期間限定でフルーツが変わったりするので、ぜひチェックしてみて!

こだわりの板チョコももちろん美味しいのですが、インスタに載せたくなる宝石のようなチョコレートも。

見てるだけでワクワクしますよね♡食べるのがもったいなくなっちゃいそう……。

Artichoke chocolate

最後にご紹介するのは、清澄白河にある《Artichoke chocolate》(アーティチョークチョコレート)

カカオ豆がもつ個性を生かしたチョコレートが味わえます。

6色の鮮やかなチョコレートは、しずくのような形がキュート♡

オレンジピールにチョコレートをコーティングしたものや、コロコロしたトリュフまで、美味しいこと間違いなしのものばかりです。

パッケージもとっても可愛いですよね♡

お友達へのプレゼントにも最適です。

インスタ映えを狙うなら、カフェでこのパフェを注文!

清澄のコーヒー屋さんとコラボしたコーヒーゼリーがたっぷり入った、ティラミスパフェ♡濃厚なチョコレートとチーズの二種類のアイスが相性バッチリ。

大好きなチョコでハッピーに♡

こだわりの板チョコから、ケーキやパフェまでこだわりが詰まっていましたね。

それぞれの専門店で変わるチョコレートの違いを楽しんでみて♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ