8/13まで!夏の宝石箱♡《ゼスプリ限定カフェ》でビタミンチャージ

この夏、期間限定カフェ《ゼスプリ・キウイ・ハント》がオープンしました。暑い日に失いがちなビタミンをおいしくヘルシーにチャージできるジュエルパフェが登場!キウイの美味しさを再発見できる期間限定カフェについて、詳しくご紹介します。

8/13まで!表参道に限定カフェ登場《ゼスプリ・キウイ・ハント》

7/22にオープンした、キウイの有名ブランドの期間限定カフェ《ゼスプリ・キウイ・ハント》をご存知ですか?

表参道の一番目立つ場所にオープンしたこともあり、SNSで話題になっています。

夏は食事も偏りがち。キウイには、夏に失われるビタミンやミネラルがたっぷり詰まっています。

小さい果実に栄養をたっぷり詰め込んだ、キウイをふんだんに使った期間限定パフェが味わえる《ゼスプリ・キウイ・ハント》についてご紹介します。

店内は、どこもフォトジェニックな空間♡

見た目も華やかな限定フードをフォトジェニックに撮影できる店内は、どこもカラフルでオシャレ♡壁紙にはゼスプリ・ブラザーズがあちこちに描かれています。

撮影場所を変えれば、印象も大きく変わります。ピンクの壁紙にもキウイ・ブラザーズがちらり♡楽しい写真が撮れますね!

持ち帰れるキウイグッズがポップ♡

持ち帰りにするともらえる冊子やキウイスプーンもキュート!キウイスプーンがあればお家でもスムーズにビタミンチャージができますね♡

キラキラ輝くジュエルパフェは、3つの味♡

今回《ゼスプリ・キウイ・ハント》で楽しむことができるジュエルパフェは、全部で3種類。どれもプルプルしたゼリーが乗っていて、涼しげです。

それぞれのパフェの特徴はこちら!

(右)ゼスプリ・ビューティー:イチゴとキウイにドラゴンフルーツの食感が楽しいさっぱりパフェ。
(中央)ゼスプリ・スペシャル:完熟キウイをふんだんに使った看板メニュー。さわやかな民都ソースがアクセントになったパフェ。
(左)ゼスプリ・クレンズ:キウイとパイナップルにブルーベリーソースがかかったスッキリとした味のパフェ。

好みのパフェは見つかりましたか?どれもおいしそうで、迷ってしまいますね♡

8/13まで!キウイで夏のキレイをおいしくチャージ♡

8/13(日)までの短期間の限定カフェですが、毎日お客さんが絶えないようです。1日の予定数が完売されるとお店が閉まってしまうので、ご注意ください♡

どの味も満足すること間違いなしの、美味しい限定パフェを味わってくださいね。甘くて酸っぱいキウイで気軽にビタミンチャージをしましょう!

ゼスプリ・キウイ・ハント

◇住所 東京都渋谷区神宮前4丁目26-18
◇電話番号 03-3403-5166
◇営業時間 11:00~20:00(L.O.19:30)
◇定休日 なし(8/13までの限定カフェ)
◇最寄り駅 明治神宮前駅

詳細はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ