かわいさもおいしさも大満足♡ピンクが目印の《TEXMEX FACTORY》

今MARBLE読者のみなさんが行きたいスポットは、やっぱりフォトジェニックなところですよね。でもせっかく行くなら写真を撮るためだけではなく、「おいしいご飯も食べて友達と楽しみたい」と思っている人も多いのでは?実はその両方を叶えてくれるお店が、渋谷にあるのです!

渋谷にある《TEXMEX FACTORY》って知ってる?

みなさんは渋谷にあるレストラン、《TEXMEX FACTORY(テクス メクス ファクトリー)》は知っていますか?

実は今このお店、フードのおいしさはもちろん、店内のフォトジェニックさから大注目されているお店なのです!

今回はこれからもっと人気になること間違いなしな、テクスメクスファクトリーについてご紹介します♡

写真を撮らずにはいられないお店!

写真映えスポットとして注目を集めているお店ですが、一体どんなところがフォトジェニックなのでしょうか。

レストランとは思えない外観

こちらが入り口です。レストランとは思えないないおしゃれな外観ですよね♡
早速写真をたくさん撮りましょう!

インスタではいろいろなポーズをしている写真があげられています。
みなさんだったらどんなポーズをしますか?

店内はもっとかわいい♡

店内に行くまでの通路はこんな感じ!
お店の中に進むにつれて、なんだかわくわくしてしまいそうです。

店内に入るとさらにフォトジェニックな空間が広がっています!
ピンクとメキシカンな雰囲気の組み合わせが、とってもかわいいですね♡

壁にもこんなオブジェが飾ってあるので、要チェックです!かわいさの中にある毒っ気が、他のお店とは違う点です。

フードも見逃せません!

そのかわいさから忘れてしまいそうですが、こちらは"テキサスで食べられているメキシコ料理"、「テクスメクス料理」を食べることができるお店なのです!

メニューの種類がとても豊富なのですが、最近特に人気を集めているメニューがあります。

ランチタイムの「エンドレスタコスランチ」が大人気!

今大人気なメニューが、平日のオープン時から15時までのランチタイムに食べることができる「エンドレスタコスランチ」!

こちらはなんと、自分でトッピングを選ぶことができるのです♡

組み合わせは約135種類もあるのだとか。自分の好きなものだけを入れちゃいましょう!友達や彼氏と一緒に考えるのも楽しそうですね♡

もちろん他のフードメニューも充実!

もちろんその他にも、おいしいテクスメクス料理がいっぱい!何度も行きたくなってしまいそうですね。

テクスメクス料理に合うドリンクも豊富です!

お店こだわりのテクスメクス料理に合うドリンクメニューも揃っています。

アルコールはもちろん、スムージーや甘いシェイクも♡

見た目も味も◎な、テクスメクスファクトリーに行かなきゃ!

かわいさもおいしさも文句なしなテクスメクスファクトリーに行って、たくさん写真を撮りましょう♡
インスタにあげたら、みんなにうらやましがられるはず!

TEXMEX FACTORY 渋谷神南店

東京都渋谷区神南1-19-3
ハイマンテン神南ビル2F

営業時間 11:30~24:00

TEL 03-5459-3690

詳細はこちら