あなただけの”オリジナル”!SNSにアップしたい可愛すぎるアイス♡

夏のように暑い日が増えてきた最近。そんな日は、アイスが食べたくなる!SNSを中心に、おいしいだけでなく、”可愛すぎる”と、アイスが話題になっているのです。そんな、フォトジェニックなアイスを食べて、暑い日々を、快適に乗り切りましょう♡

暑い日はやっぱりアイスが食べたいの♡

天気も良く、夏のような暑い日が増えてきた最近。
そんな日は、アイスクリームが食べたくなりますよね♡

アイスクリームは、おいしいだけではなくて、見た目の可愛さも大事なポイント!

おいしさはもちろん、可愛くてフォトジェニックな、おすすめアイスを、ご紹介します。

自分好みに可愛くトッピング【Cold Stone POP UP SHOP】

最近SNSで話題になっているのが、「Cold Stone POP UP SHOP」!

5月9日から期間限定で、東急プラザ表参道原宿店にできた、コールドストーンのポップアップストア。

このポップアップショップでは、自分でトッピングをし、自分好みの、オリジナルなアイスクリームを楽しむことができるのです。

生クリームをふんだんに使用した、濃厚なソフトクリームをベースに、プレッツェルやカラーチョコレートでトッピングされた、7種類のコーンから、お好きなコーンをチョイスすることができます。

トッピングの種類も豊富で、プラス100円で、10種類の中から3種類を選べるのです。

アイスとわたあめが一体化したアイスクリームは、珍しいため、食べるしかないです♡

Cold Stone POP UP SHOP

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-30-3

出店場所:東急プラザ表参道原宿店 3F OMOHARA STATION

愛楽時間:11:00~21:00
開催期間:2017年5月9日(火)〜6月30日(金)

詳細はこちら

ポップでカラフルな濃厚アイス【イエス!!!ピクニックパーラー】

沖縄、那覇市にあり、下町のあたたかな雰囲気があふれる、「イエス!!!ピクニックパーラー」。

アメリカン雰囲気が、沖縄にいるとは思わないような、不思議な感覚です。

インスタを中心に話題になっているのが、カラフルなシリアルがトッピングされた、ソフトクリーム。

カラフルで可愛いソフトクリームは、写真映え抜群!

思わずイイネしたくなるような、素敵で可愛い写真が、誰でも簡単に撮れるのです。

ソフトクリームの他にも、ブルーのクリームソーダなど、どこかアメリカンチックで、女子ウケ抜群のメニューが、揃っています。

沖縄で、アメリカンな雰囲気を満喫してください♡

イエス!!!ピクニックパーラー

〒900-0003
沖縄県那覇市字安謝183

TEL:098-943-5806

営業時間:月〜金 10:00~19:00
     土 9:00~19:00
     日 9:00~17:00

定休日:月曜日

詳細はこちら

手作りを基本に、季節を感じられる【LAITIER】

千駄ヶ谷にある、ソフトクリームとカフェのお店、「LAITIER」。

ミルク味と、マスカルポーネチーズ味のソフトクリームをベースに、豊富なトッピングで、自分好みのソフトクリームを楽しめます。

ソフトクリームのメニューも豊富で、ティラミスソフトや、ミシュランショコラソフトなど、ここでしか味わえないソフトクリームが、揃っています。

また、季節感を楽しめる、季節限定メニューも登場し、季節のメニューを楽しみに来店する方も多いのです。

お店の外観がとっても可愛く、ソフトクリームと一緒に撮影する方が、とても多いのです!

青を基調とした、お店の外観がとても素敵で、青の壁をバックに写真を撮ることで、SNS映えもバッチリです♡

LAITIER

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-22-7 1F

TEL:03-6455-5262

営業時間:11:00~19:30
定休日 :毎週火曜日(祝日の場合は営業)

詳細はこちら

ジェラートでお花型にアート!【Poppin' Sweeties】

心斎橋のアメリカ村で、”可愛すぎる”と話題になっているのが、「Poppin' Sweeties」。

ジェラートをお花の形に、可愛く盛り付けてくれるのです。

ジェラートの組み合わせは、自分で選ぶことができ、6種類の味の中から3種類まで選ぶことができ、悩んでしまいます。

花びら一枚一枚丁寧に作ってくれるため、少し時間はかかりますが、時間なんて気にならないほど、出来上がりが可愛いのです♡

また、最近SNSで人気な、電球ドリンクもあるのです。

お花の形をしたジェラートと、一緒にSNSにアップすれば、イイネ倍増まちがいなしです!

Poppin' Sweeties

住所:大阪市中央区西心斎橋2-1-13福井ビル1F

TEL:06-6211-8577

営業時間:13:00~20:00
     不定休

詳細はこちら

濃厚なのに口どけふんわり【Gufo Groovy Ice Cream】

大阪、北堀江のある、ソフトクリーム専門店「Gufo Groovy Ice Cream」。

オリジナルの配合にこだわり、濃厚なのに、ふんわりとした口どけが美味しいと、話題になっているのです。

ソフトクリームの美味しさだけでなく、トッピングの豊富さにも注目。

まず、コーンかカップを選択し、ソフトクリームのベースの味を、ミルクとへー舌ナッツから選びます。

そして、ヘーゼルナッツやクラッシュクッキー、フレーバーソースなど、豊富なトッピングの中から選び、自分好みのソフトクリームを作ることができます。

「Gufo Groovy Ice Cream」にきた方が、必ず写真を撮っていくのが、店外にあるネオン看板。

ネオン看板と、ソフトクリームを一緒に移すことで、フォトジェニック度が増し、おしゃれな写真が撮れるのです♡

オリジナルの配合で、空気量が多く、ふわふわなソフトクリームは、ここでしか食べられない絶品。

トッピングが豊富なため、何度きても飽きることがありません!

Gufo Groovy Ice Cream

住所:大阪府大阪市西区北堀江1-11-9 U+ビル 1F

TEL:06-6534-7171

営業時間:月~木12:00~20:30
金・土・日12:00~21:00
定休日 :水曜日

詳細はこちら

可愛いアイスを食べて、暑い日を涼しく乗り切ろう♡

暑い日が増えてくると、暑さからイライラしたり、疲れがたまりやすくなりがちですが、そんなときこそ、可愛いアイスに囲まれて、癒されることが大事なのです♡

味はおいしい見た目は可愛いアイスで、暑い日々を、快適に過ごしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ