韓国発の量り売り♡アイスをカスタムする「#gram」が気になる!

下北沢に新しくオープンした、アイスをカスタムできるお店「#gram」。自分で選んだアイスに、自分好みのトッピングでデコレーション!世界に1つの、あなただけのアイスを作れます。そしてトッピングは、量り売りスタイル!韓国発のお店で、韓国気分を満喫できちゃいます♡

5月にOPENしたばかり!《#gram》のアイスは、自分でカスタム♡

下北沢に新しくオープンした、アイスのお店「#gram」。

自分でトッピングができるのが、ワクワク♡あなたのセンスを生かして、可愛くて美味しいアイスを作りましょう!

好みのアイスに、トッピングするスタイル♡

まずは、アイスを選ぶとこから始まります!
ミルクやイチゴ、チョコなどの、6種類のなかから、好きなアイスをチョイス♡トッピングが1番映えるのは、ミルク。

トッピングの量り売りが新しい♡

アイスを選んだあとは、自分好みにトッピング。
たくさんある中から、好きなようアイスをカスタムできちゃいます♡
トッピングが量り売りなのも、ちょっぴりワクワク!

店内も韓国にきたみたい♡

足元に「Hi!」の文字発見♡
もともと韓国のお店なので、店内も韓国にきたみたいな、かわいい雰囲気を味わえます!

お店の詳細情報

【住所】
東京都世田谷区北沢2-15-1
【営業時間】
11:00-20:00

好きを詰め込んだ、世界に1つのアイス出来上がり♡

アイスを自分でカスタムする、新感覚のお店!
5月にできたばかりなので、今ならまだ、並ばずにすむ可能性大です。

SNSに載せて、みんなに自慢しちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ