運命の人に、今年こそ出会う♡《12星座別・出会いが増える引き寄せメソッド》

あなたは今、素敵な恋をしていますか?そうでないなら、今すぐ出会い運アップの開運行動を試してみて!今回は、未来を予測できる占いライターが12星座の今後を予想。そこから見える開運行動をまとめてみました。これを読んだ瞬間、あなたの運命が変わります!

大切な出会い、逃してない?行動を変えれば出会いが増える!

バランス感覚をみがくことで、恋愛運がアップする2017年

2017年は昨年に続き、木星がてんびん座を運行しています。

木星は、結婚を暗示させる実りの星。そして、てんびん座はバランス感覚を象徴する星座です。木星がてんびん座に滞在する2017年10月10日までは、特にふだんの行動が結婚につながりやすいシーズン。

10月までにバランス感覚を身につけて、誰もがほっておかない「イイ女」になりましょう!

おひつじ座(3/21~4/20生まれ)

ケンカを避けて、自分から謝ること

スピード感を重視、ストレートな愛情表現を得意とするおひつじ座さん。

恋の場面では、追われるより追いかけたいタイプ。仕事も恋も、思いどおりにならないと気が済みません。

決断力があるのはいいことですが、親しい相手には強引な態度をとることも。カッとなっても怒らず譲歩するようにしましょう。

おうし座(4/21~5/21生まれ)

嫉妬せず、人づきあいを楽しむ

安定感があり、目標に対して手堅くコマを進めることのできるおうし座さん。

恋の場面では、嫉妬心に駆られてしまうことがあります。そんなときは、気楽にさまざまな人との会話を楽しむのが一番。

相手を追いつめることがないように、恋愛以外での人づきあいも楽しみましょう。

ふたご座(5/22~6/21生まれ)

おとなしい友人との会話が気づきをもたらす

ふたご座は、コミュニケーションを司る星座。フットワークが軽く、情報ツウな人が多いはず。

ただ、つねに変化を求めるがゆえに、ひとりの相手に落ち着かないところがあります。

今シーズンは、おとなしい友人との会話を楽しんでみて。静けさを好む人との語らいは、あなたに大きな気づきをもたらします。

かに座(6/22~7/22生まれ)

自分にはどんな人が合うか聞いてみよう!

6月までは、なんとなく気分が落ち着かないかもしれません。そんなときは、美術館に行ったり、絵を描いたりして心を癒して。

愛情深いかに座さんは、恋をすると、相手をよく見ずに尽くしすぎるところがあります。

自分にどんな人が合うか、まわりの人に聞いてみると、男を見る目が養われて出会い運がアップ!

しし座(7/23~8/22生まれ)

「弱さ」を受け入れて休んでみる

2017年は、恋も仕事も忙しく、疲れが出てしまいそう。今シーズンは、自分の「弱さ」を受け入れることが必要です。

いつもよりおとなしいあなたを見て、「あれっ、どうしたの?」と気にかけてくれる男性も多いはず。

その中には、あなたを女性として大切に思ってくれる人がいます。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

批判はタブー。仕事で輝く女性になろう

おとめ座さんは、モテモテなだけに、つきあうと相手に対して批判的になりがち。

その批判的な面は、つい仕事にも現れているのでは。まずは自分の仕事に集中することです。

自分の仕事に自信を持つことで、他人への不満がおさえられ、キラキラ輝く女性でいることができます。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

笑顔であいさつすれば、魅力が広まる

バランス感覚にすぐれ、誰とでも仲よくできるだけに、かえって恋愛に発展しないことの多いてんびん座さん。

出会い運アップのカギは、とにかくニコニコあいさつすること。

出会い自体は多いのですから、人づてに「あの子いいよね」と評判が広まるはずです。

さそり座(10/24~11/22生まれ)

人のアドバイスを受け入れてみる

さそり座さんは、知的で人をまとめるのが得意。仕事でもまとめ役を任されることが多いかもしれません。

プライベートでは一転、趣味に走る傾向が。ストレス発散のために、趣味は大事ですが、今シーズンは人と関わりを持つこと。

ファッションも人からのアドバイスを受け入れると、モテモテになります!

いて座(11/23~12/21生まれ)

年上の人に話を聞くこと

新しいものや、芸術的なものを好むいて座さん。情熱的で、ひとたび恋に落ちると、目の前のことがおろそかになってしまうことも。

恋も仕事も、新しいことに取り組むなら、クールダウンする時間も必要です。

ときには年長者の話を聞き、理想と現実にギャップがないか確認してみて。

やぎ座(12/22~1/20生まれ)

明るい色のファッションが吉

2017年は、やぎ座さんにとってキャリア面でおおいに飛躍できる年。コツコツと着実にステップアップして、名を上げるでしょう。

恋愛面でも、キラキラ輝くあなたに引き寄せられる人は多いはず。そのオーラに合わせ、明るい色のファッションに身を包んでみて。

気持ちが明るくなるとともに、あなたのまわりの人もハッピーな気分になれます!

みずがめ座(1/21~2/18生まれ)

女性らしいヘアスタイルにチェンジ

古い考え方にとらわれず、ロジカルな発想ができるみずがめ座さん。結婚に興味がわかず、仕事にのめり込んでしまうこともしばしば。

それならばぜひ、仕事の知識を深めるコミュニティに参加してみて。

また、美容師に相談して、女性らしいヘアスタイルにチャレンジするのもおすすめです。

うお座(2/19~3/20生まれ)

定番料理をマスターして

思いやりにあふれ、心やさしいうお座さんは、どこか自分の気持ちがはっきりしないところがあります。

しかし、異性にとってはそれがミステリアスな魅力に映ることも。

さらに、チャーハンや照り焼きチキンなど、定番料理をマスターすると、憧れの女性としてランクアップ!

開運行動で素敵な春を迎えましょう♡

春は恋のシーズン本番。出会いがないと嘆いているなら、まず日々の行動を変えてみましょう。

ちょっとした行動の変化で、あなたの魅力はどんどんアップします!