記事ID100759のサムネイル画像

彼氏にするのにおすすめな星座とおすすめでない星座を調べてみました

星占いでお馴染みの12星座ですが、星座別に恋愛タイプも異なることは有名ですよね。ここでは、彼氏にしたい性格の星座とあまりおすすめでない星座を調べてみました。恋をするときの参考にしてみてくださいね。あなたの彼氏に当てはまることも多いかもしれませんよ。

彼氏にするのにおすすめの星座&おすすめでない星座をまとめてみました。

12星座占いといえば、性格や相性判断の占いの定番ですよね。ここでは、彼氏にするのにおすすめな星座と遠慮しておいた方がいい星座をご紹介していきます。

彼氏にするのにおすすめな星座第3位:やぎ座

やぎ座とは、12月22日から1月21日の間に生まれた人の星座です。マジメで辛抱強い人が多く、誠実な愛を貫く人が多いので彼氏にするのにおすすめです。

リスクのあることはせず、まじめに働く男性が多いので結婚も視野に入れたお付き合いをする彼氏にぴったりな星座といえます。

保守的な恋愛観を持っていることもやぎ座を星座に持つ人の特徴です。彼氏になるまではクールですが、一度付き合うと大切にしてくれるタイプの男性が多いです。

大器晩成型の星座でもあるやぎ座の男性。将来は大きく出世する可能性もあります。

彼氏にするのにおすすめな星座第2位:おうし座

おうし座が星座になる人は、4月20日から5月20日に生まれた男性です。尽くしてくれるタイプなのでエスコートが上手な彼氏になるでしょう。

おおらかな性格の人が多いのがこの星座の人の特徴です。些細なことでイライラしないので彼氏になった後も大喧嘩することが少ないかもしれません。

おうし座の男性が彼氏だと電話やラインがマメに来るので安心出来ると大評判です。少し子供っぽいところもありますがそれが可愛いと思える大人女子におすすめの星座です。

特におすすめなのが堅実的な生き方で彼氏にぴったりと評判の良い血液型はA型で星座がおうし座という男性です。

彼氏にするのにおすすめな星座第1位:かに座

他のどの星座の女性とも恋愛を楽しむことが出来るのがかに座の男性です。彼氏にするととても大切にしてくれます。

星座はかに座という男性は、とても親しみやすい性格をしている人が多いのが特徴です。6月22日から7月22日に生まれているので、彼氏になったら、夏には夏らしいイベントと誕生日で盛り上がれます。

面倒見の良いかに座の男性は、彼氏としてだけでなくパパとしても大活躍してくれること間違いなしです。星座はかに座と聞いたなら一度アプローチしてみるのもおすすめですよ。

甘えん坊なところもあり可愛いところが、かに座の彼氏の特徴です。

彼氏にするのにおすすめではない星座第3位:ふたご座

少し浮気っぽいところがある星座の一つであるふたご座はあまり彼氏にはおすすめできません。付き合ってもいつまでも友達感覚でいる場合も多いです。

星座がふたご座という男性は、フレンドリーな一面があり彼氏にぴったりな気もしますが、恋愛そのものよりも恋の駆け引きにときめきを感じる人が多いです。

束縛を嫌う星座なので彼氏の行動が気になるというタイプの女性にはふたご座の彼氏はおすすめできません。また、尽くすよりは尽くされたいという男性が多いでしょう。

ふたご座の男性を彼氏にしたい場合には、プレイボーイな部分もある程度目をつぶる必要があるかもしれません。

彼氏にするのにおすすめではない星座第2位:しし座

この星座の男性の特徴は、プライドの高さといえるでしょう。恋の主導権を常に握っておきたいという人が多いようです。彼氏のいうことは絶対に聞くという尽くすタイプの女性にはおすすめです。

交際が始まる前には積極的なアプローチをしてくるのがしし座の男性の特徴です。彼氏になったあとは釣った魚には餌はやらないという人が多いです。

自己中心的で派手な恋愛を好む星座でもあるので、自分の満足いく交際相手でないとすぐにフラれてしまうかもしれません。

いつも彼氏を立てることが出来る女性にぴったりな星座と言えるでしょう。ちやほやされたいタイプの女性とは合わないかもしれません。

彼氏にするのにおすすめではない星座第1位:てんびん座

彼氏にはおすすめ出来ない星座はてんびん座です。バランスを重視するので、彼氏・彼女という親密な関係になるのが苦手という人が多いです。

お互いに自立した関係を望むのがこの星座の特徴です。彼氏だからと特定の女性から尽くされるのも嫌だという人も多いです。

美意識が高い星座でもあるので、好きになるタイプも洗練された女性が多いようです。ペアルックをして街を歩きたいというような要望には応えてくれないことが多いかもしれません。

てんびん座の男性を好きになった場合には、彼氏だけに依存するのではなく他の趣味も楽しめるような女になりましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?彼氏にしたい人の星座をこっそり調べてアプローチや話のきっかけの参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ