[4/1-15]桜も恋も満開♡《恋愛運ランキング》第1位は蟹座!4/3以降に期待大◎

いよいよ出会いの春がやってきます!恋愛も心機一転、出会いを求めたり次のステップへ進みたい方も多いのではないでしょうか?今回は、4月前半の12星座恋愛運ランキングを発表します♡あなたの星座をチェックして素敵な恋を楽しんで下さいね。

【4/1~15】あなたの恋愛運は?

心機一転の春、出会いの季節がやってきます!
幸せになるチャンスを掴みやすいのはどの星座でしょうか?
今回は、4月前半の星座別恋愛運ランキングを発表します!

第1位《蟹座》恋の発芽と出会いの予感♡

恋の種まきをしていた人は、4月3日以降に新たな恋が芽生える予感!
頑張っていたことが一段落して、ホッと一息ついた頃、徐々に恋のモチベーションがアップしてくるでしょう。

出会いを求めている人は、4/7以降に新たな出会いに恵まれそう。
4/7〜9、12〜13の中で飲み会や、遊びに誘われたら積極的に参加して!
気になる彼がいる人は、4/11の満月までに、なにかアプローチをしてみましょう。
自ら行動を起こす事が大切ですよ♡

第2位《双子座》恋より仕事、それが恋愛運上昇のポイント!

恋愛よりも、仕事や趣味などの目標を成し遂げたいという気持ちが強くなりそう。
ですが、一生懸命なあなたの姿勢がかえって異性の関心を惹くポイントに!
色々なところから、お声がかかりそうな予感です。

仕事やプライベートの時間も大切ですが、恋に無関心過ぎるとせっかくの出会いに気付かない可能性も!
出会い運は上昇中なので、仕事も頑張りつつ、恋愛にも目をむけてくださいね!

第3位《獅子座》モテる時期こそ、高嶺の花を意識して!

女性らしい魅力が、セックスアピールとなって注目度アップの獅子座。
色々な異性から、声をかけられて嬉しい悲鳴を上げる事になりそう!

しかし、それと同時に、既婚者や身体目当ての危険な恋も引き寄せてしまう可能性が。
モテる時期だからこそ、身体の関係になるのはまだ見送って◎
じっくりと、相手の本質を見極めましょう!

4位以下はこちら

第4位《乙女座》

一緒にいて、気を使ったり、愚痴や陰口が多い友人とは距離を置いて◎
あなた自身が楽しく過ごせる人との時間を、意識して増やしましょう。

第5位《蠍座》

仕事や対人関係のストレスから、パーッと遊びたい気持ちが高まりそう。
自暴自棄になって、危険な一夜を過ごしてしまわないように、気をつけて!

第6位《水瓶座》

今後の人生で必要な事柄と向き合い、自分なりの答えを出すことになりそう。
現在の交際相手の見直しや、将来設計のできるパートナーについてよく考えてみましょう!

第7位《魚座》

4/3を境に、気分がスッキリと軽くなり、明るい気持ちで恋愛に向き合えそう。
気になる彼がいるあなたは、当たって砕けろの精神で、告白してみるのもアリ!

第8位《牡牛座》

自覚はなくても、無意識に変化が訪れる時!
これまでずっと求めてきた、理想の恋人像をリセットしたり、全く違うタイプの人が気になり始める時期です。

第9位《射手座》

今の恋をそのまま維持したい気持ちと、新たな恋を楽しみたい気持ちで葛藤が起こりそう。
恋のアバンチュールを楽しもうとする気配がありますが、身近なところでの火遊びは災いのもと!

第10位《山羊座》

いま、気になる彼がいる人は、4/13以降に注目!
この時期になんの変化も進展もない場合は、次の恋に進めという合図です。

第11位《牡羊座》

地に足が着かず、感傷的になりがち。悲劇のヒロイン思考に見舞われてしまうかも。
4/11の満月の日に月光浴をすると、気持ちが落ち着き、恋愛運も上昇するでしょう。

第12位《天秤座》

突然、職場で周りの人のミスを、カバーしなければならなくなったりして大慌て!
今まで恋が順調だった人は、恋愛どころではなくなってしまう可能性も!
しかし、現状を相手に伝えて、理解を得られない人なら交際してもうまくいきません。
いまは、仕事に集中して◎

素敵な恋を咲かせましょう

ランキング上位に入っていた人も、ちょっとイマイチだった人も、春は新たな生命が息吹く季節。
あなたの恋にも、素敵な花が咲きますように。

TOPへ