心の底から解放してあげる♡《五感心理テスト》で官能ブレーキを外して、美しい女性へ

甘く、自由で、色っぽい女性になりたい。官能的な世界に浸りたい。願ってはいても、振り切れない……とその気持ちにブレーキをかけてはいませんか?あなたの官能にブレーキをかける原因を探るべく、五感心理テストをご紹介します。これであなたも官能的な女性の仲間入り♡

官能の道を阻むブレーキはどこ?

甘く自由で、官能的な雰囲気を持つ女性は、同性の私たちから見ても素敵。

女性に生まれたことを誇りに思い、女性であることを存分に楽しんでいる姿を見て、自分もそうなれたらいいのに……そう思ったことはありませんか?

感じたいのに感じられない、という女性は案外多いです。それは、理性と感性がアンバランスになっているから。

五感をチェックし、感性のどの部分がネックになっているのかを知り改善することで、彼との愛の時間がより楽しく♡

五感心理テストスタート♡

下の設問について、あなたの感覚に近いほうをチェック。最後にあなたの感度ポイントを足してもらうので、abどちらを選んだのかは覚えておいてください!

視覚

【1. 目隠しをしている女性がいます。彼女の視界は?】
a. 真っ暗
b. 光や気配はキャッチ


【2. 偶然目が合った二人。先に目を逸らすのは?】
a. 男性
b. 女性


【3. 異性と話すとき、あなたは?】
a. 目を見る
b. ぼんやり全体を見る

聴覚

【4. 恋人を呼ぶ声がします。声の持ち主は?】
a. 男性
b. 女性


【5. 男性から耳打ちをされたあなた。どちらの耳だった?】
a. 右耳
b. 左耳


【6. 愛のBGMにふさわしいのは?】
a. 波の音
b. 小鳥のさえずり

味覚

【7. 極上のスイーツ、口に含むと?】
a. すっと溶ける
b. 噛みごたえを楽しめる


【8. 恋という名の食べ物があったら?】
a. 一口サイズ
b. ビッグサイズ


【9. 恋人の飲みかけの水をもらったら?】
a. ぬるい
b. 冷たい

触覚

【10. あなた好みのシーツは?】
a. パリッとしている
b. やわらかい


【11. あなたに触れる異性の手は?】
a. なめらか
b. 武骨


【12. あなたから異性に触れるなら?】
a. 服越しに
b. 直接手や顔に

臭覚

【13. 異性の香り、よりセクシーだと感じるのは?】
a. かすかな汗のにおい
b. ほのかなコロン


【14. 幸せな香りと言えば?】
a. おいしそうな食べ物のにおい
b. おひさまのにおい


【15. 愛する人を誘う香水、つけるなら?】
a. 首
b. 足首

あなたの感度ポイントは?

Q 1. a→1 b→0
Q 2. a→0 b→1
Q 3. a→0 b→1
Q 4. a→1 b→0
Q 5. a→1 b→0
Q 6. a→1 b→0
Q 7. a→0 b→1
Q 8. a→0 b→1
Q 9. a→0 b→1
Q10. a→1 b→0
Q11. a→0 b→1
Q12. a→0 b→1
Q13. a→1 b→0
Q14. a→1 b→0
Q15. a→0 b→1

abの合計点でわかるあなたのタイプ

3点以下【typeA】罪悪感ブレーキ

4~6点【typeB】肉欲ブレーキ

7~9点【typeC】理性ブレーキ

10~12点【typeD】多忙ブレーキ

13点以上【typeE】未成熟ブレーキ

type A【罪悪感ブレーキ】

心に潜む「してはいけない」

あなたを守ろうとする家族から、厳格な家庭で育てられた人が多いこのタイプ。性的なことに対して「してはいけない」という気持ちが強く、セックスをタブー視してはいませんか?

良い子として振る舞わなければならない、感じてはいけない、体を許したら叱られる、という刷り込みがあなたのブレーキになっています。

罪悪感ブレーキの外し方

異性を信頼することが必要です。付き合う人は、スペックではなく「信頼できるかどうか」で選びましょう。

相手に安らぎと心のつながりがあれば、否定し続けられなくなります。

また、同性の友人と性について話すことも有効。

トレーニング法

あなたが自分のブレーキを自覚することが第一歩。

そのうえで、パートナーに罪悪感があることを打ち明け、話し合っていきましょう。だいじょうぶ、あなたが信頼できると思えるパートナーなら理解し、やさしく包んでくれます。

カギとなるマジックワード

「呪いは解けた」

ポイントは、過去完了させてしまうこと。もう親の保護下にいる子供ではなく、立派な大人です。

過去の古い価値観なんて捨てて、彼といっしょに未知の官能の世界へと飛び込んで♡

type B【肉欲ブレーキ】

さっさと済ませてしまいたい

セックスは嫌いではないけれど、それほど好きでもない、というあなた。あなたにとってのセックスは、異性のオーダーをこなすノルマになってはいませんか?

感じているフリをすることに慣れてしまったり、セックスをストレスのはけ口やスポーツとして捉えている人も多いです。体と心が分離している状態だといえます。

肉欲ブレーキの外し方

セックスと心を一致させることが重要です。セックスに対して興味を持ち、自分も快楽を得られるものだと認識しましょう。

大事に扱われ、身も心も気持ちよく幸せを感じたら、自然と扉が開きます。

トレーニング法

セックス=挿入と放出、というイメージを払拭するためには、恋愛小説や映画が有効です。

心理描写が丁寧で、読者や観客を置いてけぼりにしない良質な作品に触れたら、こんな風に愛されたいと思えるはず♡

カギとなるマジックワード

「私はヒロイン」

これまでのあなたは、「セックスの相手役」。パートナーの快楽のために準備し、待たせることなく体を明け渡し、達したらそれで終わり……

そんなセックスはもうおしまい!あなたはセックスのヒロインなのです。

type C【理性ブレーキ】

自制心が現実へと引き戻す

もっと感じてみたい、性の世界を知りたい……けれど、みっともない姿は見せたくない、そう思っているあなた。

浅ましく乱れる自分の姿や、性的なものにうっとりしている自分を想像すると羞恥心で穴があったら入りたい!だから興味のないフリをして、バランスを取り戻します。

自分には無縁の世界だと割り切ってしまうことで、ブレーキどころか官能スイッチすら入らない状態です。

理性ブレーキの外し方

自信を育てましょう。いつもきちんとしていないといけないと思うのは、愛する人に嫌われるのが怖いせいではありませんか?

しかし、それはあくまでも他人の評価。自分のどろどろとした部分を、まず自分が愛してあげましょう。そうすることで他人の目は気にならなくなります。

トレーニング法

女性としての魅力を磨くのが一番の近道です。

愛されるためのかわいいランジェリーを手に入れたり、エステや脱毛に通ってボディーメンテナンスに力を注ぎましょう。

愛される準備が整えば、おのずと自信につながります。

カギとなるマジックワード

「みんなは、もっと感じている」

恥ずかしいと思っている女性も多いですが、官能を求めることは人間として当たり前の欲求です。

みんな気持ちよくなりたいと思っているし、満たされたいと願っています。

見えない檻から抜け出して、心から感じられる素敵なセックスを♡

type D【多忙ブレーキ】

それどころじゃない!

仕事以外にも友達との約束や習い事などやるべきことが多すぎて、恋愛やセックスから遠ざかっていそう。異性から誘われても、次の日のことを考えて断ってしまうことも多いのでは?

また、正直なところブランクが空きすぎてなにをどうすればよいのか戸惑っている思いが。甘いムードになるとさり気なくはぐらかして逃げてしまう女性もいるようです。

「忙しさ」と「避ける」の負のループ状態です。

多忙ブレーキの外し方

毎日駆け回っている多忙なあなたがブレーキを外すには、自分のための時間を作ることです。まずは、何もしなくていい時間を取り戻しましょう。

ほんの30分、心身を休めるだけで新しい風が吹き込み、感性に余裕が生まれます。

トレーニング法

気分転換に整理整頓などをして、居心地が良いと感じる部屋を手に入れましょう。

疲れた夜に優しく受け止めてくれるベッド、そこに愛する人が座っている……そんなシチュエーションを想像してインテリアを選びましょう。

自分を愛するための空間、そして大切な人と過ごすための愛の巣があなたには必要です。

カギとなるマジックワード

「リハビリ完了」

愛から遠ざかっていた休憩時間に、今日で終止符を打ちましょう!これからは思う存分、官能を求める生き方にシフト。

「久しぶりなの」と笑うあなたを楽しませようと、彼が頑張ってくれるかも♡

type E【未成熟ブレーキ】

そんなつもりじゃなかった!

生々しい関係はノーサンキュー。子供の頃に夢見たお姫様と王子様のように、きれいな関係のままでいたいと思うあなた。

好きな人が急に「男の部分」を見せてくると、どうしていいかわからなくなってしまいます。流されるままにセックスしても、何が気持ちいいの?という感覚はありませんか?

セックスが嫌で手放した恋も多い、夢見がちな乙女タイプです。

未成熟ブレーキの外し方

まずは、大人の恋愛について学び、能動的になること。

これまで愛される側に立っていたあなた。微笑むだけで相手は満足し、楽しませようと頑張ってくれたでしょう。

しかし、それがあなたの成長を阻んできました。一歩踏み出す準備はいいですか?

トレーニング法

好奇心を持ちましょう。サービスの感想や表情から、相手は何に喜び、何を求めるのか考えてみるのです。そうすることで、ふたりで愛のある時間を楽しめます。

自分から進んでハグやスキンシップをとってみるのも◎

カギとなるマジックワード

「もう一歩、奥へ行こう」

究極、してもしなくてもいいのです。1番大事なのは、あなた自身がワクワクできるのかどうか。

セックスをしなくても、官能は感じられるもの。いっしょにいて、相手をもっと知りたい、もっと仲良くなりたいと思える人だけ手元に残しましょう。

官能への枷を今すぐ外して素敵な女性へ♡

官能へのブレーキは、これまでの過去の行動や振る舞いなどが累積して生まれます。

あなたに必要なトレーニングと元に戻りそうなときに救ってくれるマジックワードで、より甘く、官能的な女性へ変身しましょう♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ