【退勤5分でさくっとパーティヘア♡】忙しい年末夜も、オシャレを諦めない!

今年もあと数日。夜には忘年会やお誘いがあるけれど、仕事が忙しくて、朝しっかりセットしていけない…でも大丈夫!パーティ前のメイク直し時に、ささっとできてしまうヘアアレンジがあるのです!昼間とは違うあなたで、まわりをドキッとさせてみませんか?

忙しい年末夜でも、オシャレを諦めなくてOK!

仕事の忙しさMAXな年末。お疲れ様です!
でも、夜は忘年会やお誘いが…
朝早起きして、しっかりヘアアレンジしたいけど、無理!

そんなあなたに、朗報♪
パーティ前のメイク直し時に、ささっとできる、ヘアアレンジをご紹介します!

ゴムとピンだけで華やか!5分ヘアアレンジ

ショートヘア

ねじった編み込みに、くるりんぱしたものをふたつ作り、ピンで止めただけの簡単アレンジ。
トップにボリュームを出すのが最大のポイント。

ショートヘアでも、くるりんぱをするだけで、女性らしさUP♡

片サイドのみ髪をねじり、ピンで止めただけで、こんなに華やかに。

ふわふわしたおくれ毛が、かわいらしさを演出します。

ミディアムヘア

後ろの髪をハーフアップにし、トップにボリュームを出すだけで、こんなに上品。

サイドにおくれ毛を出すことで、小顔効果も狙えます。

同じハーフアップでも、編み込みにして、くるりんぱをすると、より華やかに!

ゴム部分が見えないよう、髪の毛で巻いてあげると、ヘアアクセサリーがない時でも美し久見えます。

ロングヘア

ロングヘアは、ぜひアップにしてうなじをみせて、大人の色気を。

三つ編みをまとめただけで、手の込んだアレンジに見えます。

低めのポニーを作り、まわりの髪を巻き込んだ、上品なアレンジ。

ゆるくパーマをかけたロングヘアに。

両サイドをロープ編みにし、くるりんぱ。

ゴムしか使っていないのに、とっても華やかに見える、パーティスタイル!

バレッタなら3分で可愛く♡

ショートヘア

ねじった髪をハーフアップにし、後ろに大きなリボンのバレッタをつければ、一気に華やかなスタイルに。

ミディアムヘア

三つ編みをふたつ作り、リボンのバレッタでまとめた簡単アレンジ。

女性らしさあふれる、可憐なヘアスタイルです。

髪をふたつに分け、それぞれゆるくねじったものをひとまとめに。
そして、ひとつに上でまとめれば、完成。

大人っぽく仕上げたい方に、ぴったりです。

ロングヘア

簡単なのに、こなれ感が出るヘアアレンジ。

ちょっとゆるめに、ふわっと仕上げるのが、より可愛く見せるコツです!

髪を少し前に残し、後ろの髪をひとまとめに結びます。
そして、残った前の髪を、ゆるく巻きつけるだけ。

サイドにつけたバレッタが、コケティッシュな印象です。

簡単ほめられヘアで、楽しい年末の夜を♡

女性たるもの、忙しい年末でも、パーティでは美しくいたいもの。
ささっと可愛く変身すれば、「あれ、昼間と印象違うね!」なんてほめられること間違いなし!

いつも素敵なあなたで、楽しい年末の夜をお過ごしください…♪