なぜ、希子ボブヘアは大人気なの?水原希子さんのヘアを徹底分析!

今、20代から30代の女性から多くの支持を受けている、大人気のモデルの水原希子さん。そんな大人気の水原希子さんのヘアが流行しています。なぜ、水原希子さんのヘアが流行しているんでしょうか?希子ボブヘアの人気の秘密を徹底分析してご紹介します。

女性が憧れる大人カワイイ水原希子ヘア

大人気の水原希子さんのヘアスタイルは「ワンレンボブ」といいます。

水原希子ヘアのワンレンボブというのは、「ワンレングス」と「ボブ」を足したものを表していて、前からみても、横から見ても、そして後ろから見ても同じ長さに見えるようにカットされているのが特徴です。

すぐ出来る、水原希子ヘアのアレンジ

水原希子ヘアのワンレンボブは、いろいろなヘアアレンジが出来るのも人気の秘密です。ヘアの長さがないので、ヘアセットも簡単に出来ますよ。

水原希子ヘアのストレートアレンジ

水原希子ヘアのストレート①

清楚美人な印象になるストレートの水原希子ヘアは、元々のストレートをそのまま生かしたヘアスタイルなので、お手入れも簡単です。

水原希子ヘアのストレート②

水原希子ヘアの前髪部分をセンターで分けて、ピンで留めるだけの簡単アレンジヘアです。センター分けになっただけでも雰囲気が違ってみえますね。

水原希子ヘアのストレート③

今流行りの「濡れ髪」ヘアスタイルを水原希子ヘアに。水原希子ヘアの「濡れ髪」になると、また、色気のあるとっても魅力的なヘアになりますね。

水原希子ヘアのナチュラルアレンジ

普段のプライベートなど、ナチュラルヘアが多い水原希子さん。そのナチュラルヘアも人気です。

水原希子ヘアのナチュラルヘア①

水原希子ヘアを無造作にちょっとだけ巻いたようなヘアアレンジです。着飾っていない、とってもナチュラルなヘアスタイルですね。

水原希子ヘアのナチュラルヘア②

ストレートヘアの綺麗な水原希子ヘアを、あえて無造作にヘアにクセをつけたヘアスタイルです。カジュアルでお茶目な雰囲気も感じますね。

水原希子ヘアのナチュラルヘア③

水原希子ヘアのアレンジは手間がかかないところが、とっても魅力です。このヘアもカジュアルなイメージにすこしコテで巻いてあり、ナチュラルヘアにアレンジされてます。

水原希子ヘアのナチュラルヘア④

ナチュラルヘアの時に、ヘアの分け目を大胆に耳寄りにすることによって、また、水原希子ヘアの雰囲気を出せますね。

水原希子さんのように、大胆にヘアをかき上げるのが大事なポイントになりますよ。

水原希子ヘアの外ハネアレンジ

水原希子ヘアの「ワンレンボブ」が少し伸びると、外ハネのアレンジヘアを多くされてます。また、外ハネもとってもキュートなんです。

水原希子ヘアの外ハネ①

外ハネの水原希子ヘアは、かっこいいクールなヘアの中に、女性らしさも感じられる、ヘアアレンジですね。とても憧れます。

水原希子ヘアの外ハネ②

ヘア全体をウエットにまとめて、外ハネにしているだけのヘアアレンジですが、まとまっているのでとても女性のセクシーさが感じられます。

水原希子ヘアの外ハネ③

水原希子さんの外ハネヘアは参考に載せている写真でもお分かりのように、いろいろなファッションスタイルに合わせやすいヘアスタイルです。

水原希子ヘアの外ハネ④

かわいくキュートなイメージに外ハネヘアにアレンジされています。水原希子ヘアの外ハネヘアでもいろいろな雰囲気で楽しめますね!

水原希子ヘアをふんわり巻きアレンジ

水原希子ヘアをふんわり巻きアレンジ①

水原希子ヘアをふんわり巻きアレンジすると、一気に可憐さと華やかさが出て、とてもセクシーな女性にみえますね。

水原希子ヘアをふんわり巻きアレンジ②

水原希子ヘアをふんわり巻きアレンジをするポイントは、大きめのコテを使って巻くと、水原希子ヘアに近づけますよ。

水原希子ヘアをふんわり巻きアレンジ③

大きめウエーブヘアのように水原希子ヘアをアレンジしたヘア。あっという間に垢抜けヘアスタイルになりますね。とってもエレガントです。

水原希子ヘアをふんわり巻きアレンジ④

こちらも大きめにカールして、ボリュームのある華やかなヘアスタイルにアレンジされています。クールでモードな雰囲気にもみえますね。

水原希子ヘアの別雰囲気アレンジ

前髪を三つ編みでサイドに編み込んで、後ろでお団子ヘアにアレンジされたヘアスタイルです。アップヘアがとても新鮮に感じますね。

ポニーテルにヘアアレンジしている水原希子さん。希子ボブはヘアを結んでもキュートですね。また、違ういろいろなヘアアレンジが楽しめそうですね。

おわりに

大人気の水原希子さんのヘアを徹底分析して、ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

人気の希子ボブはいろいろなヘアアレンジや、ファッションとのコーディネートなど、たくさんのヘアスタイルやアレンジを、おしゃれな水原希子さんご自身で発信しているので、バリエーションが分かりやすく、イメージがつくので、真似しやすいようですね。

TOPへ