2017恋するあなたへ!彼との接近戦で勝つ冬のヘアカラーはこれ

恋するあなた!クリスマスやお正月、忘年会や新年会からバレンタインまで、彼との接近も増えるイベントが、盛りだくさんのこの季節。伸びきったプリンも直して、ヘアカラーから「きちんと女子」でイベントを迎えましょう。美容師がオススメする、2017年の最新ヘアカラーをご紹介します!

イベントは、ヘアカラーから「きちんと女子」で♪

ヘアカラーはしっかり直して

クリスマスにお正月、バレンタインまで、彼との接近が増えるイベントが続くこの季節。
伸びきったプリンも直して、ヘアカラーから「きちんと女子」で、イベントを迎えましょう!

2017年版・美容師おすすめのヘアカラー!

グレージュ

グレーとベージュを掛け合わせた、クールでありながら透明感のある、人気カラー。
女性の強さと、優しさを両方持つ、しなやかな女性にぴったり。

栗色

落ち着いた色合いは、学生からOLまで幅広い年代に、人気のカラー。
毎年さまざまなカラーが流行りますが、流行で左右されないのが、栗色。

ミルクティー

赤茶の紅茶にミルクを入れて、優しいやわらかいカラーに。
そのカラーの通りに、あまく優しい女性を演出してくれます。

ピンクアッシュ

女の子なら、髪にもピンクを。
ガーリー&フェミニンな、このピンクアッシュがおすすめ。
デートが増える季節は、とことんガーリーに。

モーブブラウン

モーブカラー(薄紫)を入れた、ルビーブラウンでツヤの出るカラーに。
抜け感のある、軽いカラーになりますよ。
自然体で、自分らしいカラーを試してみて。

ミルキーベージュ

ツヤのあるミルキーベージュ。
恋してるなら、透明感が絶対大事。
白い肌と、透明感のあるふわふわのヘアで、彼の心はもっとドキドキしちゃいます。

ラベンダーアッシュ

ダークトーンでも、重たい印象にならないのが、ラベンダーアッシュ。
ピンクとも少し違う、女性らしい色気がプラス。
もちろんオフィスOKな、ダークトーンで仕上げてみて。

モカブラウン

味わいの深いブラウンは、ブラウンなのに軽すぎない。
冬にぴったりの、暖かいヘアカラー。

ピンクベージュ

ピンクを入れるだけで、女性らしさが一気にアップ。
やわらかい雰囲気のピンクベージュで、冬の恋愛を攻略。
大人っぽく、女性らしいカラー。

アッシュベージュ

外国人風のかっこいい女性におすすめ。
ダークトーンでも、やわらかさを残してくれるのが、ベージュのいいところ。
黒やグレーのように見えるのに、すごく軽い印象。

接近OKのヘア美人

イベントの多いこの季節は、彼との接近も増えそう。
ヘアカラーはちゃんと直して、接近OKのヘア美人に、なりましょう。
忙しいあなたも、時間を見つけて、サロンでカラーメンテナンスを!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ