今やるならショート!短くても"女っぽ"と"大人可愛い"が叶うんです

「逃げ恥」で話題の、新垣結衣さんの黒髪ショートを真似する人が急増中!実は今、大人可愛いヘアスタイルとして、ショートヘアが大人気なのです。タートルネックやハイネックのニットにもぴったりなショートヘア。あなたの新しい魅力を、ショートヘアで発見して!

ショートでイノセントな魅力、出してみる?

ショートヘアに挑戦したことはありますか?
この冬も、大人可愛いショートヘアスタイルが続々と生み出されています。

人気ドラマ「逃げ恥」でも新垣結衣さんが黒髪ショートになって話題でした。
あなたの新しい魅力、ショートヘアで発見できるかも!

ストレートでシンプルな大人感を

全体の長さは短めだけど、トップに重さを出すことで、可愛らしさを残しているショート。
オレンジ系のカラーで、軽さをつけて。
スタイリングも簡単。

長めのレングズのショートボブは、スカートやワンピコーデにも違和感なく合う、女性らしいヘアスタイル。
ロングやセミロングから、ショートに挑戦するなら、こんなスタイルから。

ちょっとモード感のあるショートは、中性的な雰囲気が新鮮。
ガラッとイメージを変えたい方は、ぜひ挑戦してみて。
暗めの色が、今の気分。

ふわふわパーマも、外ハネスタイルも!

斜め分けでおでこを出した、大人っぽいショートボブ。
ゆるーくパーマをかけて、ふんわりエアリーにすることで、可愛らしさを出しています。

ニュアンス程度のパーマですが、黒髪ショートだとこんなにモード。
ワックスで自由にスタイリングできるのも、魅力。

ハイライトカラーが、パーマの立体感をより引き立てるショートヘア。
外国の少女のような、ピュア感が魅力。

外ハネ感が愛らしい、ショートパーマスタイル。
シンプルな服でも、ぐっとおしゃれ感が出ます。

襟足のレングスを長めにとり、ふんわり外ハネをつけた、ウルフ風ショート。
スタイリッシュとフェミニンさを、両方実現したいなら、こちらを。

ショートで人とは違うあなたを

短くても、いろんな表情が作り出せるショートヘア。
人と違う、あなただけの魅力が1番出せるヘアスタイルかも。
挑戦してみて、新しいあなたを発見してみては?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ