インスタで差がつく!一眼クオリティをスマホでも味わえる◯◯

一眼レフのようなきれいな写真を撮りたい…と思ったことはありませんか?でも一眼レフは高価で扱いが難しい上に重く、気軽に撮影しにくいのが難点。なかなか手を出しにくいのではないでしょうか。そんなお悩みを全て解決できる優れモノ、オリンパスエアーをご紹介します。

スマホで一眼レフ?

インスタを見て、私も一眼レフのような写真を撮りたい…と思ったことはありませんか?

でも一眼レフは高価で操作が難しく、持ち運ぶには重いですよね。

そんなお悩みを全て解決してくれるカメラが"オリンパスエアー"。

オリンパスエアーとは

レンズだけ?と思うような筒状のフォルムが特徴です。これ1つで一眼クオリティの写真が簡単に取れるようになるんです。

一眼クオリティ

オリンパスエアーで撮影した写真です。一眼レフさながらのきれいなボケですよね。

スマホと連動

アプリを入れれば簡単にスマホと連動できるのがオリンパスエアーの強み。

このようにスマホを取り付ければ一般的なカメラのようなフォルムにもなります。

新しい撮影スタイルが可能

スマホと連動させつつ、このようにリモート撮影も可能。

カメラの画角をスマホでチェック出来るので、高いアングルからの撮影や自撮りでの失敗がなくなります!

このリモート昨日を活用すればこのような、ちょっと不思議な写真を取ることも出来ます。

スマホアプリが豊富

OA.ModeDial

OA.ModeDialは一眼レフの露出コントロールをなんとスマホで再現したもの。ほとんどデジタル一眼カメラと同じ感覚で操作することが出来ます。

OA.ArtFilter

OA.ArtFilterでは14種類のフィルターと9種類のエフェクトを自由に組み合わせることが出来ます。

ジオラマフィルターの他、ヴィンテージやパートカラ―、ドラマチックトーンなどアーティスティックなフィルターで簡単に好みの写真が出来上がります。

OA.ColorCreator

OA.ColorCreatorは細かいカラーリングや彩度の調節、ハイライト&ローライトなどを編集出来るアプリです。

アスペクトやズーム、シェアなど基本的な機能に加え、思い出の場所の位置情報を付与することも出来ます。

OLYMPUS AIR A01 14-42mmEZレンズキット

¥53,784(税込)

#olympusair インスタ写真集

まるで一眼レフで撮ったようなきれいな背景のボケを楽しめます。猫の可愛さが際立ちますね。

風景写真もこの通り。美しい色味をそのまま表現することが出来ます。

携帯やコンデジだと暗くなりがちな夜でも、こんなに雰囲気のある仕上がりに。

オリンパスエアーでインスタをおしゃれに

スマホで一眼クオリティの写真が撮れる、オリンパスエアーをご紹介しました。いかがでしたか?

オリンパスエアーのきれいな写真をインスタにアップすれば周りに差がつくこと間違いなし。是非、オリンパスエアーを試してみてください。