今、インスタで大人気!《100均の大理石シート》で海外風のおしゃれな写真にトライ♡

今、インスタでトレンドになっている「大理石」。上質で大人っぽい大理石は、コスメやネイル写真を撮る際にも、高見えに一役買ってくれるアイテム。そしてなんと、そんな大理石アイテムは”100均”でも手に入れることが出来ます。オシャレな大理石の写真、のぞいてみましょう♡

おしゃれなインスタグラマーがハマっているもの…それは《大理石》!

今、SNS上では”大理石をバックに写真を撮る”のがトレンド。
コスメ・料理・雑貨などなど…大理石を背景に入れることで、まるで海外のような写真が撮れると、インスタグラマーの間で人気になっています。

高級感を演出できる大理石。
実は100均からも、敷くだけで写真映えする「大理石シート」が出ているのをご存知でしたか?

インスタで発見!大理石バッグのオシャレ写真♡

コスメも簡単高見え

コスメ・香水・バスソルトなど、いつものアイテムを大理石シートの上にランダムに並べるだけ。
高級感あふれる、高見えアイテムに大変身です。

アクセも上品度UP

いつものアクセも大理石をバックにすると、よりオシャレ見え。
シンプルだけど、上品さが漂う雰囲気がステキです。

大理石×大理石♡

iPhoneカバーでも人気の大理石模様。
背景と揃えてみる、なんていう写真テクもあります。

自慢のネイルと一緒に

ネイルだって、シックに映えます。
セルフネイルも、サロン顔負けの雰囲気を出せちゃいます。

インスタ映えの食卓に

なんか食卓が写真写りイマイチ…という時も、大理石にするだけでパッと見違えるはず。
コーヒーブレイクが、いつもより優雅なものになりそう。

キッチンにも

大理石シートを壁に貼ってしまえば、こんなリメイクも!
シンプルかつ、清潔感のあるキッチンに。

本物さながらの《100均大理石シート》

大理石シートは《ダイソー・セリア・キャンドゥ》などの、100円ショップで購入することができます。
本物さながらの大理石模様で、とても100円見えしないアイテム。
どのショップも貼るタイプなので、簡単にリメイクすることができます。

お次は、大理石シートを使ったアレンジアイデアをご紹介します!

大理石シートで作れる、インテリアアレンジ

デスク・テーブルに

部屋の中でも目立つ存在のデスク・テーブルを大理石風にアレンジすれば、高級サロンさながらの雰囲気に。
思わずお友達を呼んで自慢したくなるかも♡

棚やBOXに

中でもお手軽にリメイクできるのが、棚や引き出し、ボックス類。
こうしたちょっとした生活雑貨こそリメイクすれば、高級感が引き立ちますよ。

冷蔵庫に

なんと100均の大理石シートは、冷蔵庫にだってアレンジできちゃいます。
家電だってインテリアとして扱いたい!という、こだわり派さんにはぜひおすすめです。

大理石シートで、上質でオシャレな写真を撮ろう♡

100均でも手に入り、かつ大人シンプルな雰囲気がステキな大理石シート。
いつもインスタにアップしているコスメや食卓の写真に飽きたら、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

TOPへ