面白すぎる金鳥のCM☆実は会社創業100年越えの信念の証だった!
日本人なら誰もが一度は目にしたことのある金鳥のCM。あのタンスにゴンゴン、虫コナーズでおなじみのユニークでコミカルなCMです。一度見れば後を...
mikittt
2017/10/15
金鳥のシンボルマークとなっている雄鶏には創業者の願いが込められています。中国の歴史書「史記」の中の「蘇泰伝」に「鶏口となるも牛後となるなかれ」という言葉があります。“”小さなグループでもトップとなれ、巨大機関の一部品にはなるな“”という意味だといいます。 鶏口になるという自覚を持ち、品質、信用、経営の面においてもナンバーワンであるようにとの決意から雄鶏をシンボルマークとして使い続けているそうです。
この画像が掲載されている記事
面白すぎる金鳥のCM☆実は会社創業100年越えの信念の証だった!
日本人なら誰もが一度は目にしたことのある金鳥のCM。あのタンスにゴンゴン、虫コナーズでおなじみのユニークでコミカルなCMです。一度見れば後を...
mikittt
2017/10/15
最近アクセス数の多い人気の記事
この記事に関する記事
2017/10/19
| 小室果澄
2017/10/30
| pikamame
2017/10/30
| ai_yuzuki
2017/10/30
| xxxy1
2017/10/25
| amiability
Copyright© HACK Media Solution, Co., Ltd.