テラスハウスの出演者は?テラスハウスで結ばれたカップルは?

    台本は一切なしのリアルドキュメントバラエティーテラスハウス。これまでにテラスハウスの出演者にはどんな人たちがいるのでしょうか?出演者の中でカップルはできたのでしょうか?おしゃれすぎるテラスハウスの出演者の魅力に迫ります。

    テラスハウスってどんな番組?

    2012年から放送が開始されたテラスハウスは、番組が用意した素敵な車と素敵なおうちを、男女6人で一つ屋根の下シェアして生活していくドキュメンタリーバラエティ番組です。

    鎌倉から都内へとテラスハウスのお引越しをして放送され、2016年には日本を飛び出してハワイのテラスハウスでのシェア生活を放送しました。

    出演者の住居であるテラスハウスは、オーシャンビューだったりベランダにプールがついていたりと、とにかくおしゃれです。

    女子部屋、男子部屋の他にシアタールームもあり、広々とした開放感のある部屋の造りになっています。テラスハウスの部屋には誰もが憧れることでしょう。

    テラスハウスの出演者、男性編!

    こんなに素敵なテラスハウスに実際に住んでいた主演者にはどんな人がいたのでしょうか。まずは男性陣の印象的だった出演者をご紹介していきます。

    菅谷哲也さん

    第一回放送開始当初からテラスハウスの出演者である菅谷哲也さんは、消防士志望でテストに挑戦しました。残念ながら不合格でしたが、俳優という夢を追いかけるきっかけになりました。

    てっちゃんという愛称で、かわいい女性が入居すると好きになってしまうという惚れっぽい性格でもあります。

    今井洋介さん

    テラスハウスの出演者の今井洋介さんは、プロの写真家です。ようさんという愛称で親しまれていました。ギターが得意で好きな女性に曲をプレゼントしました。

    残念ながらテラスハウス卒業後に31歳という若さでお亡くなりになりました。テラスハウスの出演者の中でも欠かせない大きな存在感でした。

    半田悠人さん

    テラスハウス出演者の中でも人当たりもよく好感度の高い半田悠人さん。愛称は半さんです。芸大卒でカフェのデザイン業などをしています。

    テラスハウスに住んでいる間も、テラスハウス卒業時もずっと夢を追い続けていた好青年です。

    テラスハウスの出演者、女性編!

    テラスハウス出演者の女性には個性豊かで美人な人が多く、女性が憧れるようなタフな女性が多く出演していました。

    早速テラスハウス女性出演者をご紹介していきます。

    永井理子さん

    テラスハウス史上最も若い現役女子高校生の女性出演者、永井理子さんです。愛称はりこぴんです。男性出演者のシェフ見習い、寺島速人さんと友達以上恋人未満でしたが、結局付き合うことはありませんでした。

    ローレン・サイさん

    ALOHASTATEに出演していたローレン・サイさんは、モデルの仕事をしながら画家を目指す才能に溢れた女性です。

    家族との時間は積極的に取りますが、恋には奥手なタイプで自分からはなかなか踏み出せない一面があります。

    北原里英さん

    恋愛禁止のアイドルグループのAKB48から、きたりえこと北原里英さんがテラスハウスに出演しました。てっちゃんといい雰囲気になり、手を握られそうになりますが断る場面もありました。

    テラスハウスの出演者同士のカップルは?

    美男美女が一つ屋根の下で生活をするテラスハウスでは、恋愛沙汰は日常茶飯事です。中には、恋愛をしにテラスハウスにきたという人もいます。

    テラスハウスの中で距離が縮まり、めでたくカップルになった出演者を一部ご紹介していきます。

    島袋聖南さん×伊東大輝さん

    【お揃のブレス自慢】【画像】テラハカップル『聖南♥大輝』聖南デザインペアブレス着用♥ https://t.co/2VDnBfBJT1https://t.co/KeM2U9qjAT

    記事番号:125922/アイテムID:4083395のツイッターの投稿画像

    Mon Oct 23 05:49:04 +0000 2017

    ワイン好きなモデルの女性出演者、島袋聖南さんは恋多き女です。サーファーの湯川正人さんと破局後、同じくサーファーの伊東大輝さんとカップルになりました。

    伊東大輝さんは年下で束縛をしたりすることもありますが、大人女子の島袋聖南さんとはうまくバランスが取れています。

    今井華さん×宮城大樹さん

    テラスハウス出演者のカップルの中でも明るくてノリが近かったのがギャルモデルの今井華さんと元プロボクサーの宮城大樹さんです。

    宮城大樹さんがボクシングの試合で見事勝利した日にお付き合いが始まりましたが破局しました。友達としてもいいお付き合いが続きそうな二人です。

    遠藤政子さん×ビタラフ・アルマンさん

    マーサこと遠藤政子さんと、アーマンことビタラフ・アルマンさんのカップルは出演者カップルの中でも遠距離を乗り越えた仲良しカップルです。

    サバサバした性格の遠藤政子さんと、おっとりした性格のビタラフ・アルマンさんは正反対の性格のようでなぜか似ている雰囲気を醸し出しています。

    おしゃれすぎ!テラスハウスに住みたい!

    ここまでテラスハウスの出演者や出演者同士のカップルをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

    テラスハウスの魅力は何と言っても美男美女のおしゃれなライフスタイルを見ることができるところでしょう。家具や、洋服など参考になる部分が沢山あります。

    ここでご紹介した出演者情報はほんの一部です。これまで放送されたテラスハウスには個性豊かな出演者がまだまだ多くいます。お気に入りの出演者を見つけてみてください。

    TOPへ