あなたは彼からどこにキスされた?恋愛中、キスをされる場所の意味♪

恋愛における一番の愛情表現はキスだと思いませんか?恋愛にとっては欠かせないものです。キスするだけで女の子たちは幸せになるんです。そんなキスも、彼があなたのどこにキスしてくるかで意味合いが変わってきます。それをご紹介しますので、ステキな恋愛を楽しみましょう。

恋愛といえば・・・♡

恋愛したい!!

この人と付き合えたら良いな~という彼がいますか?
会えるだけでうれしい!
彼から手をつないでくれたら、もっとうれしいですよね♪
恋愛してるって楽しいんです!

楽しいですよ。
楽しくて苦しくて頭に来るけど、
やっぱりいいものだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

つらいことも多いと思うけど楽しいです。恋愛しなきゃもったいないと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

もちろんつらいときもあるんですが、やっぱり恋愛って楽しい!
恋愛することって良いこと!って考えている人が多いですよね☆

恋愛っていつから始まる?

どうせなら、恋愛をもっと楽しみたい!

彼と会えるだけではそのうち物足りなくなってくるかも。
欲張りになって、もっと近づきたい、もっと触れたいと思うようになったら、
もうあなたは恋愛しています♡

恋愛はキスから始まります。

いつの時代でも恋愛はキスからです。

恋愛っていつから始まりますか?
一緒にお出かけをしてから?それとも手をつないだ時からでしょうか?
いえいえ。一番恋愛しているな~と感じるのはやはりキスからではないでしょうか。
小さい子供でもそれは知っています。
いつの時代になってもロマンティックですよね。キスは本当に恋愛に欠かせないものなのです。

恋愛している人必見!キスの意味♡

キスは場所によって意味が違うんです。

キスってドキドキして、恋愛そのものの象徴ですよね。
大人になればなるほど、キスの種類をたくさん知って、愛する彼といろんなキスを楽しんじゃいますし、ドキドキさせられるかと思います。
そんなキスも場所によって意味が違います。
その意味を知って、彼の深い思いも知ってみませんか?

恋愛1:唇へのキスは?

唇は愛情です♡

言わずと知れず、キスといえば唇ですよね。
唇へのキスは愛情です。まぎれもない愛情表現ですね♡
あなたが愛しくてしょうがないという思いの表れです!そんな時はあなたもかわいく、
ときには大胆に愛を表現してあげましょう!
ますますラブラブになること間違いなしです!

恋愛2:おでこへのキスは?

友情!いえいえ恋愛です♪

おでこへのキスもうれしいですよね。
背の高い彼からおでこにされるとドキドキします!
その意味は、友情・祝福を表します。
友情って何!?と思いますが、そうではありません。あなたのことがかわいくてしょうがないんです♡

恋愛3:鼻へのキスは?

大切にしたくてしょうがない!

動物でも見られる、鼻にキスする瞬間。
彼があなたの鼻にキスするということは、大切にしたい気持ちが表れています。
彼の恋愛感情が垣間見えますね♡

恋愛4:喉へのキスは?

恋愛欲求上昇中!

喉にキスされたら驚きますよね?
なんかくすぐったいし、喉って繊細な部分ですから驚くでしょう。
喉へのキスの意味は、欲求です!
反対に彼にしてみると、意外と喜ばれるかもしれませんね☆

恋愛5:頬へのキスは?

愛しい!親しみを込めてます!

頬にキスされるのは、あなたに対して親しみを込めている証拠です!
カップルで頬にキスもしますが、親が子供にするときも頬ですよね?
そういう意味では、広く親しみを込めて行われるのが、この頬のキスです!
かわいくてしょうがないんでしょうね♡

恋愛6:髪へのキスは?

あなたのことが恋しいです。

髪の毛にキスするというのは、あなたが恋しいという意味です。
例えば、ドラマでも仕事から帰ってきた父親が子供の髪にキスするというシーンを見ませんか?
女性の象徴でもある髪なので、いつも丁寧にケアしていきたいですね!

恋愛7:耳へのキスは?

恋愛の醍醐味!誘惑されてます♡

耳にキスされるのは驚きますよね。
唇でも頬でもない、耳なんです!耳にキスする意味は誘惑♡
まさに、あなたは彼からもう一歩先に進めたい、関係を深めたいと思われてますよ!
少しずつ距離を縮めてみては?

恋愛8:首筋にされるキスは?

あなたにとりこです♡

彼があなたの首筋にキスをしてくるということは、もうあなたのとりこになっています♡
執着しているという意味合いを含みます。
愛が深まっているときに、首にキスが増えるのではありませんか?
そのまま愛を深めていきましょう。

恋愛9:手の甲へのキスは?

お姫様のような気分♪

手の甲にキスされるのって、憧れがありませんか?
お姫様が王子様にキスされるイメージがあります。
手の甲にキスされるのは、あなたが敬愛されている証拠!
プロポーズのときにされると最高ですね♡
恋愛しているときの理想のシチュエーションかも!

恋愛10:胸にキスする意味は?

おまえは俺のもの!

胸へのキスは、恋愛しているときだけのものです。
こういうキスは、あなたのことを所有したい、あなたは俺のものという気持ちの表れですね♡
特にキスマークをつけるときは、より気持ちが強まっているんでしょう。
あなたが良ければ、思いに答えてあげましょう!

恋愛11:背中にされるキスは?

この気持ちは恋愛だよね・・・?

背中へのキスは「確認」という意味です。
顔が見えないからこそ、あなたへの恋愛の気持ちを、背中にキスすることで確認しているのかもしれません。
見えない分、大胆にキスされるかも☆

恋愛12:手のひらへのキスは?

彼からの心からのお願い☆

恋愛しているとき、彼から手のひらにキスされたときは喜んで良いですよ♪
彼が、「自分の女になってほしい」と思っているんです!
最初は驚くかもしれませんが、内心浮き足立っちゃいますね!

恋愛13:腕へのキスは?

二人は今恋愛していますね!

腕へのキスって、あなたが彼から恋い慕われているんです。
どういうこと!?と思うかもしれませんが、要は彼はあなたにぞっこんですよ、
ということですね♡
二の腕のケアも怠れませんね!

恋愛14:腰へのキスは?

恋愛ならでは!?束縛したい!

腰へのキスは、彼があなたへの恋愛感情が高まっている証拠です。
彼はあなたを束縛したいほど、大好きなのですね♪
腰のキスをあなたも彼にしてあげみたらどうでしょう?

こんなにキスの場所によって、意味があるなんて驚きませんでした?
だからこそ、たくさん恋愛してたくさんキスして愛を深めていきたいですね♪

男性はキスのことをこう思ってる!男性も恋愛してます♪

キスはどちらかというと、彼からしてくることが多いのではないでしょうか。
恋愛しているとき、そんな彼らのキスしてくるときの思いをこっそり教えてあげます!

「彼女と会ってるときはいつでもキスしたい。たぶんキスって、大好きな人が『自分のもの』だと確認するための行為なんだと思う。」(24歳/メーカー)

出典:http://howcollect.jp

「とにかく、かわいい!と思うとキスしたくなる。彼女の寝顔とかちょっと照れている顔とか見ると特に。」(23歳/大学院生)

出典:http://howcollect.jp

男性にとってもキスはすごく重要なものなんですね☆
女性も遠慮なくキスをせがんでも良いかも♡
彼と一緒に恋愛をたくさん楽しんでください♪

恋愛とキスは切り離せないもの♡

キスって素敵なことばかり♪

今までいろんなキスの場所の意味を紹介してきました。
意味を知れば知るほど、ドキドキしませんか?
恋愛関係になればなるほど、大事なコミュニケーションの一つであるキス。
大好きな彼とたくさんキスして、たくさん愛を深めてくださいね!

恋愛は妄想し放題!キスのシチュエーション♪

お家デートはどう?

せっかく彼といるなら、お家デートはどうでしょう!
これなら彼といつでもキスできますよね?
映画を見ながらでも良いし、ベッドで添い寝しながらでも良いですね。

旅行先も良いですね☆

恋愛中、彼と旅行に行くだけでもドキドキしちゃいますよね。
理想は、きれいな海で情熱的にキス・・・♪
夕焼けの雰囲気に助けられて、もっともっとせがんでみましょう。

誰もいないオフィスで☆

誰もいない、オフィス。
シーンとした中で、彼と二人きり。
ばれないかドキドキして、オフィスの端に移動しながら、
それでも大胆にキスしちゃう♪

もっともっと恋愛したい方!キスしたい方必見!

【キスシーン】 女子が憧れるキスシチュエーションまとめ!!

恋愛ドラマ・映画からたくさんのキスを学びましょう!
きっとあなたも、もっともっとキスしたくなるかも♡
彼と一緒に恋愛ドラマ・映画をみるのも良いですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ