くせ毛でも大丈夫!ショートボブの可愛いヘアスタイルカタログ

ショートヘアにしてみたいけれど、くせ毛が心配で躊躇してしまうことはありませんか?今回は、くせ毛でも可愛いショートボブスタイルをご紹介します。くせ毛を活かしたふんわり可愛いヘアスタイルばかりなので、お見逃しなく!ショートボブで新しい自分に変身してみませんか?

くせ毛でも大丈夫!ショートボブカタログ

可愛くて人気のヘアスタイルのショートボブ。
しかし、くせ毛だとまとまるか心配で挑戦しにくいですよね。
今回は、そんなくせ毛の方におすすめのショートボブスタイルをご紹介します!

ふんわりパーマでくせ毛も目立たない!ショートボブスタイル

ふんわりパーマをかければ、くせ毛も目立たないのでおすすめです!
そんなパーマをかけたショートボブスタイルをご紹介します。

くせ毛を活かすランダムカール

ランダムカールのショートボブ。
あえてくせ毛感を出すことで、元々のくせ毛も活かせますね!
カラーも明るめだけではなく、黒髪でもふんわり感が出て、どのタイプの髪色でも可愛いく仕上がります。

大人フェミニンなワンカール

毛先ワンカールのショートボブ。
アレンジもスタイリングも楽チンなことはもちろん、ふわっとした毛先のルーズな動きでくせ毛も目立ちません!

ゆるふわのショートボブ

全体に自然なやわらかさが感じられるショートボブ。
スタイリングも無造作に仕上げて、くせ毛感を活かして簡単にできるのも嬉しいですね!
アレンジによってはモードにも、フェミニンにも変身できるところも魅力的です。

ワンカールクリープパーマ

毛先にワンカールクリープパーマをかけたフェミニンなヘアスタイル。
ふわっとした印象で、可愛らしいですね!

大人ガーリーなショートボブ

くせ毛だけではなく、髪が重めの方にもオススメ!
甘くなり過ぎなくて、大人っぽく見えるのもチャレンジしやすいポイントです。

スッキリ小顔でくせ毛も気にならない!ショートボブスタイル

スッキリとした印象で小顔効果もあり、くせ毛も気にならない!
そんなスッキリしたショートボブスタイルをご紹介します。

甘めのスッキリショートボブ

大人気のワンカール短めのショートボブだから、クシュっとワックスで簡単にアレンジもできます!
くせ毛も活かせて、小顔効果も抜群でさらに可愛くなれますね。

大人っぽい出来る女性

前髪を重めで毛の流れも大胆に流しているので、くせ毛も目立たずコンパクトにまとまって小顔に見えます!
洗練された、大人のショートボブがカッコいいですね。

大人ナチュラル

トップにボリュームがあるから、ひし形シルエットでふんわりなのに小顔に見えます!
毛先は軽くワンカールをかければ、スタイリングも楽チン!
全体的に自然な仕上がりで、くせ毛も目立ちにくいんです。

大人クールなショートボブ

くせ毛を活かした、おしゃれなショートボブ。
クールな印象で、大人っぽいヘアスタイルですね!

女性らしいセクシーな大人ショートボブ

トップにボリュームがあるので、全体的にまとまっていてクラシカルな雰囲気が漂っていますね!
ふわっとした毛先のくせ毛っぽさで、女性らしさがアップします。

まるっとしたシルエットが可愛い!

まるっとしたシルエットと、前髪と顔のサイドを囲う毛先が小顔効果に!
デジタルパーマで、くせ毛も隠したフェミニンスタイルが可愛いですね。

簡単ワックスアレンジでくせ毛も活きる!ショートボブスタイル

ワックスで簡単アレンジをすれば、くせ毛を活かしたヘアスタイルに!
そんなアレンジをしたショートボブスタイルをご紹介します。

大胆な外ハネでオシャレに!

外ハネとカールにワックスを使った、くせ毛も活かせる大胆なアレンジ!
カジュアルな服装と合わせると、マニッシュな雰囲気になって素敵です。
ドレッシーな服装と合わせれば、一気にグラマラスにもなりますね!

ふんわり無造作が可愛い

ふんわり大きな外ハネでどう動いても可愛い!
くせ毛も気にならず、むしろアクセントになります。
ワックスをもみこむだけのスタイリングで、とっても楽チンなのも外せません!

大人カッコいいショートボブ

パーマをかけた無造作感のあるヘアスタイル。
ワックスをもみこむだけで出来る、簡単スタイリングが魅力的です!
大人っぽい印象でカッコいいですよね。

ルーズに無造作ナチュラル

ゆるいパーマで無造作感のあるヘアスタイル。
ワックスの簡単スタイリングで出る、ルーズ感がナチュラルで可愛いです!
ボーイッシュなファッションにも、どんどんチャレンジしたくなるショートボブですよね。

やっぱりシンプルでナチュラルが好き!ショートボブスタイル

アレンジしたスタイルも素敵ですが、やっぱりシンプルでナチュラルのスタイルも外せませんよね!
そんなナチュラルな印象のショートボブスタイルをご紹介します。

爽やかスポーティー

根元ふんわりで、毛先は自然に!
くせ毛感が全体的な動きのアクセントになっていて、爽やかですね。
どんなファッションでも合わせやすいのも魅力的です!

キレイめエレガント

暗めな髪色にオススメのヘアスタイル。
大人っぽさが際立つ、エレガントなショートボブですね。
手ぐしで整えるので、くせ毛もナチュラルに流してふんわりキマります!

ふんわり軽やかショートボブ

ニュアンスカールがポイント!
ふんわり優しい雰囲気で、くせ毛も気になりません。
なんだか触れたくなる!そんなキュートさも感じるスタイリングですよね!

柔らかさや美しさが自然なショートボブ

ゆるやかに流れるようなスタイリングで、くせ毛も女性の柔らかさの象徴に!
ナチュラルで決して派手さはないのに、華やかな雰囲気があり素敵ですね。

透明感のあるショートボブ

シンプルな透明感のあるショートボブ。
長めの前髪が、大人っぽさを演出しています。
乾かすだけのスタイリングで、簡単なのもうれしいですね!

くせ毛でも可愛いショートボブでおしゃれに!

くせ毛でも楽しめるショートボブをご紹介しましたが、いかかでしたか?
まとめやすいロングも魅力的だけど、くせ毛でも可愛くなれるショートボブが、とってもたくさんあるんです!
みなさんも、ぜひ挑戦してみませんか?

TOPへ