くせ毛の大敵、梅雨がやってくる!レングス別ストパー画像まとめ♪

くせ毛の髪の毛の天敵は湿気。これからやってくる梅雨は1年で1番髪の毛に苦労する…そんな悩みを持つ人はストパーをかけることでスタイリングがぐっと楽になります!ストパー画像集♡ストパーでキレイが実現します♪ショートからロング画像も♡

湿気で広がる髪はストパーでボリュームダウン☆

暖かい春が過ぎて、これからやってくるのは梅雨です。
梅雨の時のスタイリング、難しいですよね!!ストレートアイロンやドライヤーでしっかりブローしたのに外に出たら一瞬でぼわっと広がる髪の毛。。
そんな悩みを解決するのはストパーです♪

劇的!!Before→After画像

ストパーをかける前とかけた後では一目瞭然ですね!かける前は画像を見ても分かるように、うねり、広がりが見られます。これをストレートにスタイリングするにはかなり時間がかかります…。

ストパーでつやつや♡モテ髪

男性にとって清潔感のあるストレートヘアは現在も人気が高いです!初めは男性って巻き髪が好きなんでしょ?と思っていたのですが、実際のところは…

■女性の髪はさらさらストレートに限る
「やっぱり髪の毛は長いほうが男からしたらポイントは高いでしょう。茶髪も巻き髪もそれなりにカワイイと思いますが、あまり派手に見えてしまうのはちょっと……って感じです。安易ですが、やっぱり女性の象徴って素直なストレートロングだと思います! 昔からシャンプーのCMはさらさらのロングヘアって定番じゃないですか」

出典:http://www.excite.co.jp

今も昔も、ストレートロングはやっぱり人気なんですね!
さらさらと風になびく髪の毛を見ると、男性はもちろん女性もついつい見とれてしまうのではないでしょうか?

ストパーでなりたい髪質に♡参考になる画像まとめ

くせのある方や、すぐに広がってしまう方、毛量の多い方はストパーでをかけることをお勧めします。毎日ヘアアイロンをしていても髪の毛は痛むし、雨が降ると元通りになってしまいますよね!ストパーをかければそんな心配をすることもないですよ!憧れのサラサラロングに変身しましょう♡

ストレートロングの画像集♪

王道!黒髪ロング♡

嫌いな人はいませんよね♡周りからのウケもばっちりです。ストパーで前髪もぱっつんで可愛さup!黒髪で清楚な印象でお仕事などで髪の毛を明るくできない方にはもってこいですね!

芸能人でもこの髪型の方はたくさんいらっしゃいますよね♪とても清潔感があります。

ストレートレイヤーロング

レイヤーが多めに入っているロングスタイルです。ストパーでさらにボリュームダウンしてすっきりとしたヘアスタイルです!毛量の多い方にお勧めです♡

前髪を流して、大人っぽいストレートロング

少し毛先を巻いて空気感じを出すことによってこなれた雰囲気に。前髪を流すことによって大人っぽさも出ますね♪ストパーをかけてもこれくらいのゆる巻きならアレンジ可能ですよ!

画像のように髪色も少し明るめだと、ストパーでも重くなく軽やかなスタイルになりますね♡

ワンレンで大人っぽく♡

年齢問わず、画像のようなワンレングスのロングは大人っぽくて女度上がります♡ストパーをかければ面倒なスタイリングも必要ないですね!

スーパーロングストレートヘア

腰まであるロングヘアーです!長すぎると絡まりやすくなるのでストパーをかけてしまえば手入れも楽ちんですね♪

ストパーをただかけるだけでなく、画像のように毛先をすいて軽めにしておくことでより自然なストレートスタイルになります。

人と同じなんて嫌!そんな方にはこんなヘアスタイルはいかがでしょうか?

個性的な髪色もストレートなら落ち着いたヘアスタイルに。

人とは違う、個性的なヘアスタイルもストレートヘアにすることによってナチュラルな印象になりますね♪画像のように明るいオレンジもしっくりきます。

とても明るい髪色でぐりぐりの巻き髪だとちょっと怖い…そう思っているのは私だけではないはずです!画像のように何色かカラーリングするときはストレートヘアだと一層素敵に見えますね♡

ミディアムヘアのストパー画像☆

肩に髪の毛がつく長さになると、ハネてしまったりしてスタイリングが難しいミディアムヘア。くせ毛の人や伸ばし途中の人にとって一番辛い長さかもしれません!
ストパーをかけることによって、ハネや広がりを防いで重い通りのヘアスタイルを実現しましょう♪

ぱっつんストレートミディアムヘア

毛先を少し内巻きにしてあるかわいいヘアスタイルです。前髪もぱっつんで少し分けてある所がアイドルっぽさがありますね♪画像のように明るい髪色でも、もちろん暗い髪色でも似合いそうですね!

画像のような髪型は学生でも、社会人でお勤めの方も、ママさんにもとっても人気です!ピュアな印象を受けますね♪若々しく見せたいときには最適です!

つやつや♡天使の輪ボブスタイル!

画像のような天使の輪のあるつやつやした髪はストパーで簡単に決まっちゃいます!
毛先をワンカールしたボブヘアは近年本当に人気ですよね♪

レイヤーストレートミディアムスタイル

顔周りからレイヤーを入れることによって画像のようなスタイルになります♪前髪は重めに作ってメリハリを作ると良いですね!

画像のように前髪もワンカールすると、ちょっと個性的なストパーボブスタイルの完成です!自分をしっかりともっている、芯のある印象を受けます。

ワンレンさらさらボブヘアー♡

前髪がないだけでとっても大人っぽいですね☆画像のように顔回りを少し内巻きにして隠すことで小顔効果大です!!シャープな印象にしたい方にはぴったりの髪型です。

賢く見える髪型no.1です♪画像のように前髪もきっちりストパーすることで日中も崩れ知らずですね☆

外はねでラフなストレートボブスタイル!

ストパーをかけることによって毛先まで真っ直ぐになるので、とても再現しやすいスタイルです!少し長めのボブスタイルで流行の外はねヘアはいかがでしょうか?

この画像のスタイルはただ乾かしただけで出来上がり♪

流行!ストレートロブ♡

画像のように方より少し長く、毛先をそろえたスタイルはロブといいとてもオーダーの多い髪形です!ただのボブヘアに飽きてしまった人にお勧めです☆

根元ストパー、毛先デジパのゆるふわスタイル

最近はストパーをかけてからの毛先をデジタルパーマすることのできる施術ができるそうです。くせ毛さんはやりたくてもできなかった、画像のようなゆるふわスタイルをぜひ美容院でオーダーしてみてください♡

ストパー+デジパは今後定番の施術になるかもしれませんね!画像を美容師さんに見せればイメージ伝わりやすいですよ♪

ストパーショートヘア画像♪

愛されショートボブスタイル

毛先をワンカールさせたショートボブスタイル。誰にでも愛されるスタイルです♪広がりやすい髪質の人もストパーで実現可能です。

襟足すっきり、大人ショート♡

ストパーをした髪でも、根元から立ち上げるようにスタイリングすれば画像のような動きのあるショートヘアも作れます!

耳にかけるととっても色っぽく見えますね!

ストレートベリーショート☆

おしゃれな女性に人気なベリーショート!とってもかわいいですね♡ワックスを多めにもみ込むことで画像のようなスタイルになります。

金髪のベリーショート

目立つこと間違いなし!ハイトーンのベリーショートはとってもかっこいいですね!
ハネたり、浮きやすい前髪はストパー必須です☆

くびれショートヘア

襟足すっきり、トップにはボリュームを出したくびれショート!ストパーをかけるとスタイリングもしやすく、頭の形もよく見えます♡

ストレート・パーマmixショート

前髪や顔回りはストパーで、毛先にパーマをかけたスタイルです。画像のように明るめの髪色だとさらに軽やかに見えますね♪

画像みたいにパーマをかけることによってショートでも様々なスタイルになれます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?やっぱりさらさらな髪の毛が楽して手に入れられたら最高!ですよね♪参考画像のようにつやつやをキープするにはトリートメントなどでしっかりケアすると良いです!ストパーで嫌な梅雨を乗り切りましょう♪

TOPへ