別れてしまった彼氏との復縁を引き寄せの法則でなんとかできる?

別れてしまった恋人との縁をもう一度復縁したいと思った時にあなたはどうしますか?引き寄せの法則を使えば、その復縁の願いを叶える事が出来るかもしれません。引き寄せの法則を使うのに、特別に必要なモノはありません。潜在意識の力を借りて願いを叶えてしまいましょう!

引き寄せの法則で復縁願望叶えちゃおう

引き寄せの法則とは

引き寄せの法則とは「潜在意識」を使ってイメージした事を、現実に引き寄せると言う方法です。無理かと思う元彼との復縁にも期待出来ちゃうかもしれません。

潜在意識とは

復縁が期待できる引き寄せの法則で大切な「潜在意識」とは、自分で自覚する事の部分で「無意識」の事です。直観的なモノは潜在意識から理解しているものだと言えます。

願ってるだけでは叶わない

意識できる「顕在意識」とは全く違う潜在意識のすごい力を借りる事で、元彼との復縁を叶える事だって可能なのです。引き寄せの法則で上手く潜在意識を使いましょう!

引き寄せの法則で復縁をしよう[ステップ1]

波長

「波長」とは精神状態や心のあり方から出てくるオーラのようなものです。波長が似た者同士であれば引き寄せの法則によって自然と引き寄せ合います。復縁を願うのならば波長に注意が必要です。

出会ったころのように

何らかの理由で「波長」が合わなくなってしまたのであれば、波長が合っていた付き合い始めの頃の波長にする事で、引き寄せの法則が働き復縁する事が出来るのです。

距離と時間が必要です

波長を出会ったころに戻すには、心の距離をいったんとる事が必要です。引き寄せの法則を始めるにあたって復縁を望むのであれば、連絡を取ったり合う事は避けましょう。

少なくとも三カ月

引き寄せの法則を使って復縁を望むのであれば、少なくとも三カ月は相手との距離をとりましょう。相手の仲のあなたの悪いイメージを薄くする事ができます。

思いやりがもてるようになる

引き寄せの法則で復縁を望むくらいですから、チャンスがあれば会いたいと思って当然です。ですが、距離を置く事で心に余裕が生まれ「また会いたい」という気持ちが生まれるのです。

引き寄せの法則で復縁をしよう[ステップ2]

願いを叶えるアファメーション

引き寄せの法則で彼との復縁を叶えるのに「アファメーション」をしましょう。アファメーションとは「宣言する」という意味があり、あなたの願いを叶える最強のツールとなってくれます。

具体的な言葉にしよう

引き寄せの法則を使って復縁できたなら、あなたは相手とどんなふうに過ごしたいと思いますか?具体的な言葉にして毎日アファメーションしてみましょう!

潜在意識に刷り込む

引き寄せの法則で復縁の願いを毎日アファメーションで言葉にする事で、潜在意識に願いを刷り込む事が出来ます。それによってポジティブな言動がスムーズに出来るようになるのです。

焦らずにアファメーションしよう

引き寄せの法則での復縁には焦りは禁物です。相手に合う事の出来ない時間をアファメーションにあててください。あなたが発する言葉に潜在意識は従うのですから。

引き寄せの法則で復縁しよう[ステップ3]

執着心は手放そう

引き寄せの法則で手放さないと邪魔になるのが「執着心」です。何が何でも復縁するぞ!という強い執着心は、彼がいない事に焦点をあてた思考だからです。

意識をそらすことも大事

とはいえ引き寄せの法則で復縁を望むくらいに好きな相手ですから、強く望むなという方が無理な話なのかもしれません。なので他の事に意識をそらすのも効果的です。

自分磨きをしよう

引き寄せの法則で復縁相手と再び縁が出来た時の為に、自分磨きなどに励むとさらに引き寄せに効果的です。幸せな未来に焦点をあてているのでより早く効果が現われそうですね!

波長も良くなる

引き寄せの法則での復縁で邪魔になる執着心が薄まり、自分磨きでポジティブな思考になれば波長もより良いものになりやすいです。復縁の願いもグッと叶いやすくなるでしょう。

引き寄せの法則で復縁しよう[ステップ4]

ネガティブになってしまう

引き寄せの法則での復縁では、目に見えない結果に対して「こんなことして効果があるの?」とついネガティブな思考になってしまう事はよくある事です。

不安な状況を引き寄せる

引き寄せの法則での復縁に疑問をもつような時には、不安な気持ちが潜在意識に刷り込まれます。その不安なきもちが不安な状況を呼び寄せて状況が良くなる事はありません。

自分を認めて褒めてあげよう

引き寄せの法則での復縁にネガティブにならないためにも、日々頑張る自分を認めて褒めてあげましょう。頑張る自分を認める事が出来れば、復縁はすぐそこに近づいているかもしれません。

波長に合ったものを引き寄せる

引き寄せの法則を意識してる、していないにかかわらず人は自分の波長に合った人や物を絶えず引き寄せているのです。

引き寄せの法則で復縁だけでなく、欲しい物や仕事などのあらゆるものを引き寄せる事が可能です。上手く自分の望む環境を引き寄せていきたいですね!

例え上手くいかなくとも

引き寄せの法則での復縁で、復縁を希望する相手との縁が結ばれなかったとします。そうだとしても、波長を良いものに頑張ったあなたには、それに見合った相手との縁が期待できるのです。

引き寄せの法則で復縁をしよう[まとめ]

引き寄せの法則で復縁をするためにやるべき事


・波長を出会ったころのモノに戻すために復縁したい相手との距離をとる

・アファメーションを日常に取り入れて潜在意識に願いを刷り込む

・執着心から意識をそらせる為に自分磨きをする

・ネガティブな思考に捕らわれないように頑張る自分を認めて褒める

ポイントは思考をずらす事にあり

自分の思考に注意を払いながら生活していくことが出来れば、引き寄せの法則での復縁はむずかしい事ではありません。思考がネガティブだと感じたら、すかさず意識をずらすのがポイントです。

引き寄せの法則を使った復縁をしてネガティブになっていると気が付いたら、ちょっとした事でも簡単に意識をずらす事が出来ます。髪形を変えたり、メイクを変えるなどでも変りますので上手くずらして引き寄せを成功させちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ