結婚も夢じゃない!?引き寄せの法則を使って幸せを手に入れよう!!

最近よく聞く「引き寄せの法則」。引き寄せの法則とは一体何なのか??そんな引き寄せの法則を使って幸せを呼び寄せる方法、結婚に近づく自分作りをしてみませんか??結婚願望がある人必見!!引き寄せの法則の実践方法や注意点などをまとめてみました!!

引き寄せの法則とは?

まず引き寄せの法則とは何なのか簡単に説明します。

引き寄せの法則とは、それ自身に似たものを引き寄せるということだそうです。何だか難ししく感じるし、よくわからないですね?

自分の感情や考えが引き寄せの法則になります。そんなことが本当にあるの??と思う方も多いと思いますが、自分の中の意識がその物事を引き寄せているらしいです。

例えば、「もしかしたらこんな事が起きるかもしれない」と思ってたことが本当に現実になったことはありませんか?それは勘が当たったのではなく、まさに引き寄せの法則なのです!

自分の感情が求めていることが本当に起こりうることが引き寄せの法則。感情や思考はその物事を引き寄せる磁石のような力を持っていると考えられています。

引き寄せの法則で結婚はできる?

では単純に、引き寄せの法則を使って結婚なども可能なのか!?

引き寄せの法則は「願えば叶う」という神頼みみたいなことではないのです。ただ単純に結婚をしたい!と思っているだけでは引き寄せの法則ではありません!!

どんな人とどんな風に結婚へ歩みたいのか。どんな結婚生活をしたいのか。具体的に結婚について考えることが出来るかどうかというところがポイントになります。

なので「引き寄せの法則で結婚はできるか?」という疑問には「自分次第」ということですね。そう。引き寄せの法則は叶えるか叶えないかは自分次第。

引き寄せの法則はある意味マインドコントロールみたいなもので、「なりたい自分」をイメージすることで自然とそれに向かって歩んでいくということだと思います。

結婚への具体的なイメージが大事!!

結婚という夢に絞ってここではどんなイメージが大切か説明していきます。

幸せな自分をイメージ

まず一番大事なのは幸せな自分をイメージすること。引き寄せの法則は幸運も不運もどちらも引き寄せてしまいます。自分にとっての結婚して幸せなイメージはなんですか?

イメージ

イメージは一番大事です。特定の人と結婚をしたいのならその人とどんな風に結婚をしたいですか?たくさんデートをして愛を育みたいのならどんなデートをしてみたいか!などなど。

具体的に考える

こんな人とこんな場所で出会いたい。プロポーズはこんな言葉で・・・などなど何でも具体的にイメージするのです。ここに不安や迷いなどネガティブな感情が産まれては引き寄せの法則になりません。

純粋に夢をイメージできなければ引き寄せの法則にはなりません。邪気などを持っていると引き寄せの法則は成り立たないのです。イメージを信じることが大切。

幸せな自分を過去形に

強く願う、強く信じることが引き寄せの法則のキーワードになります。難しければ幸せな結婚をした自分を過去形に紙に書き出してみるとわかりやすいです!

例えば「今こんな人と結婚していて毎日美味しい料理を彼に作り二人でディナータイムの時間を楽しんでいる」と、幸せな結婚生活をしている自分をイメージして書き出すのです。

引き寄せの法則で結婚を手に入れるために。

引き寄せの法則を使って結婚をするために必要なことや注意点。

何度も言いますが引き寄せの法則は「願えば叶う」わけではありません。自分を変えるという意味です。なりたい自分をイメージすることでなりたい自分に自然に努力するということだと思います。

自分は自分次第で変えることが出来ますが他人は変えることが出来ません。なので、こうでありたい未来(結婚)に必要な自分自身の考え方や過ごし方を自然に考えるようになり実践していけますね。

結婚のイメージをして心がワクワクしたり、楽しくなれば上出来だと思います。考えればいいということではなく、自分の心が躍るようなイメージが大事です。

理由もあれば具体化する

例えば、お金持ちになりたい!なら、お金持ちにどういう形でなりたいか?仕事で成功してお金を手に入れるなど具体的な理由も引き寄せの法則には必要かもしれません。

最後に

引き寄せの法則で結婚がしたい!!と考えてる人はまず引き寄せの法則を信じることから始まることから始めましょう。結婚のイメージはその後です。

結婚にたいしての大まかなイメージではなく、結婚について細かいことなどもイメージすることもポイントとなります。一度、結婚についてゆっくり考えてみると良いかもしれませんね。

セックス・アンド・ザ・シティ

私はこの映画には女子の夢が詰まっていると思います。映画などをみて結婚など引き寄せたいもののイメージを掻き立たせるのも良いと思いますよ♪

結婚も強くイメージをし信じることで引き寄せの法則が成り立つと私は信じてます。信じることによって結婚すら引き寄せることのできる力になると思うのです!!

イメージをし信じたことで損することはないと思うので、是非試して欲しいです。
幸せな結婚を引き寄せてみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ