RAIN0217
2016/05/03
彼の気持ちを取り戻したい
別れたいとは思っていなくても別れをきっかけに後悔させる事で、もう一度振り向かせたいとか追いかけて欲しいという気持ち。彼の心が自分から離れてしまっている時なんかに考えがちです。
待つ時間は無駄になります
本心では別れたいのに、時が解決してくれるかもと我慢していても解決する事はないのです。どうせ別れるのならば、後悔させる別れ方で勝負に出てみるのもいいかもしれません。
彼からの別れ話だけは回避したい
どうしても回避したいのは彼の方から別れを切り出される事です。後悔させる別れ方では自分から切り出す事で、彼に追いかけたいと思わせる可能性がぐんと上がるからです。
別れ話に出遅れてしまうと、彼に後悔させるどころか自分が後悔して追いかけたくなってしまいます。別れ方としても、別れようと思っていたのに先を越されるのもなんだか悔しい気分になります。
別れを決意する
後悔させる別れ方を意識していなくとも、女性は自分から別れを切り出した方が幸福になりやすいそうです。別れを意識したら、早めに別れる覚悟を決めた方がよいのかもしれません。
思い出すのは不満顔
別れ方として最後の時の思い出を不満をぶつける時間にしてしまうと、最後の印象があなたの印象として焼き付いてしまうのです。あなたを思い返す時に、後悔させるよりも別れた事を良かったと思われてしまうのです。
素敵な思い出
分から方として最後に「ありがとう」の気持ちを伝える事で相手は「良い恋愛」をしたと思う事が出来ます。あなたを思い出す時は「いい子だった」と後悔させる可能性がグンとアップするのです。
肩透かし
特に彼から別れを切り出される別れ方をする場合は引き際が肝心です。責められるだろうとか、引き止められると思っている彼に肩透かしの気分にさせる事が後悔へと繋がるのです。
気にかけさせる
後悔させる別れ方で大切なのは、別れた後にあなたを気にかけさせる事が大切です。あっさりさせる事で「俺の事を好きじゃなかったの?」「他に好きな人がいたのかも?」とあなたの事が気になってしまうのです。
連絡はとらない
別れた後は連絡も合う事もありません。後悔させる別れ方を意識してるわけですから、相手の動向が気になるところではあります。ですがここはぐっと堪えましょう。
思いがばれないように
彼にはあなたの気持ちがばれないようにするのが肝心です。未練をもたれているかも?という疑問を持たれてしまう事は後悔させる別れ方としては避けたい状況です。
関係の無い人というスタイル
後悔させる別れ方を実践した後も気を許さずに、もう自分には関係の無い人だというスタイルを保ちましょう。そうする事で「追いかけたい!」と思わせる事が出来るのです。
・自分から別れを切り出そう
・別れ際には不満を伝えずに感謝を伝えよう
・後悔させる別れ方ではあっさりと別れよう
・別れた後は連絡や二人で合う事は避けよう
・別れた後は関係の無い人のスタイルを保とう
Copyright© 運営事務局