髪の毛に天使の艶を♡♡とっても優秀な艶出しスプレー大公開!!

艶出しスプレー使ってますか??以外に知らない方も多いのではないでしょうか。女性は艶のあるサラサラヘアーに憧れますよね♡髪の毛に艶がないとパサついた印象になってしまいます。天使の様な艶のある髪の毛になれるアイテムを紹介します♪

髪の毛をツヤツヤにする艶出しスプレーとは?

艶出しスプレーは、髪の毛に直接ふきつけて艶を出すヘアスプレーです。簡単に使えるので、忙しい朝でもしっかりと艶出しできます。

髪の毛をツヤツヤにする艶出しスプレーの効果①

艶出しスプレーは、髪の毛をまとめてくれる効果があります。
オイルトリートメントや髪の毛の化粧水まではありませんが、艶出しスプレーにも髪をまとめてくれる効果があります。

ちょっとした髪の広がりや少しのごわつきなら艶出しスプレーでまとめることが可能。

艶出しスプレーには、髪の毛広がりや、少しだけのごわつき位なら艶出しスプレーでまとめることが出来ます。

髪の毛をツヤツヤにする艶出しスプレーの効果②

艶出しスプレーには、髪をサラサラにしてくれる効果もあります。艶を出すとともに、まるでトリートメントをつけている様なサラサラ感を与えてくれます。

おすすめの艶出しスプレーを紹介します♪

髪の毛のツヤに☆HAHONICO(ハホニコ) ハホニコ プロ 十六油ツヤスプレー

HAHONICO(ハホニコ) ハホニコ プロ 十六油ツヤ(艶)スプレーは、髪の毛に必要な油分を補いながら髪の毛を紫外線や乾燥から守って、潤いが無い髪の毛に艶を与えてくれます。

HAHONICO(ハホニコ) ハホニコ プロ 十六油ツヤ(艶)スプレーは、16種類もの天然由来オイルが配合されて、髪の毛の艶と潤いをキープしてくれます。

HAHONICO(ハホニコ) ハホニコ プロ 十六油ツヤ(艶)スプレーは、髪の毛のUV対策にも効果がある艶出しスプレーですので、紫外線から髪をしっかり守ってくれます。

☆内容量・価格
90g・1,400円 / 180g・2,200円

髪の毛のツヤに☆N.B.A.A.アップスタイリング グロッシースプレー

N.B.A.A.アップスタイリング グロッシースプレーは、髪の毛の艶を出してくれる効果の高いスプレーになります。

N.B.A.A.アップスタイリング グロッシースプレーは、紫外線吸収剤が配合されており、静電気も防止します。優しい微香性の艶出しスプレー。

☆内容量 150g
☆価格 1,551円

髪の毛のツヤに☆ルベル トリエ ジューシースプレー0

ルベル トリエ ジューシースプレー0は、ストレートスタイルに高い効果がある艶出しスプレーです。軽やかな指通りで毛先もしなやかにまとまります。

ルベル トリエ ジューシースプレー0は、シルキーな質感でソフトフォーカス効果があります。微粒子酸化チタンで、髪の毛の表面で光を拡散させます。

☆内容量 170g
☆価格 1,728円

髪の毛のツヤに☆ナカノ グラマラスカールN スプレー ナチュラルシャイニー

ナカノ グラマラスカールN スプレー ナチュラルシャイニーは、パサついて広がってしまう髪の毛や、はねる毛先などに、潤いを与えてくれる効果が高い艶出しスプレー。

ナカノ グラマラスカールN スプレー ナチュラルシャイニーは、保湿力が高い艶出しスプレーなので、アイロン仕上げの前に髪の毛につけると、熱から髪の毛を保護してくれます。

☆内容量 180g
☆価格 1,224円

髪の毛のツヤに☆アリミノ BSスタイリング シャイニング スプレー

アリミノ BSスタイリング シャイニング スプレーは、絡まりやすい髪の毛、パサつき感のある髪の毛に最適な、艶出しスプレーです。

アリミノ BSスタイリング シャイニング スプレーは、軽い質感で艶を与えてくれるシャインベールオイルが配合されています。

☆内容量 280ml
☆価格 1,500円

髪の毛のツヤに☆大島椿 ヘアスプレー

髪の毛の艶出しに最適な大島椿 ヘアスプレーは、椿油100%の艶出しスプレーです。ダメージから髪を守ってくれます。

髪の毛の艶出しに最適な大島椿 ヘアスプレーは、ダメージから髪を守り、しっとりとまとまりのある髪に導いてくれます。

髪の毛の艶出しに最適な大島椿 ヘアスプレーは、髪の毛を1本1本をコートして、1日中まとまり艶のある髪の毛へと導いてくれます。

☆内容量 140g

髪の毛のツヤに☆サニープレイス APURUCELL アプルセル プレミアム スーパーシャインスプレー

髪の毛のダメージ補修をし、若々しい健康的な髪の毛の艶を再現します。傷んだ髪や乾燥した髪に艶としなやかさを与えてくれるエイジングケアスプレー。

☆内容量 180g
☆価格 1,496円

まとめ

髪の毛の艶は女性にとって大切です!!艶が無いと老け込んでしまう印象になります。艶出しすスプレーは手軽に使えてとっても便利なアイテムです♪使わないと損ですよ!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ