マネしてモテてよう♪彼氏持ちの女の子にある共通点の特徴10選

彼氏持ちの女の子はさりげないポイントを抑えてモテる要素を取り入れています。そこで今回は彼氏持ちの女の子の共通した特徴をしっかりチェック!今年こそ運命の出会いをしたい女の子は必見ですよ!またモテる特徴と理由も徹底解明します♪

彼氏持ちの女の子の特徴って?

彼氏持ちの女の子の特徴

彼氏持ちの女の子は共通した特徴があります。しぐさや身だしなみなど、簡単なことだけど見落としがちな項目です。今回は彼氏持ちの女の子からモテる特徴をチェックしましょう!

彼氏持ちの女の子はみんな持ってる!モテる特徴10こ

モテる特徴①自然な笑顔

彼氏持ちの女の子は自然な笑顔が絶えません。いつも笑っているわけではないですが、自然な笑顔をふとした瞬間にしていると男性の心に印象強く残りますよ。

モテる特徴②会話

会話が途切れると気まずい雰囲気になってしまいますよね。彼氏持ちの女の子は相槌を上手にとりながら自分の気持ちや意見も言うのが特徴。自分をしっかりと持っている印象になり男性からも魅力的に感じる特徴です。

モテる特徴③素直さ

彼氏持ちの女の子は周りの意見をしっかりと聞いて、理解してあげようとする特徴があります。男性は周りとの関係もしっかりと見ているので、偏見をせず接する女の子に惹かれる人も多いですよ♪

モテる特徴④友人

彼氏持ちの女の子は周りの友人を大切にしています。特に女友達など良好な人間関係が築けていると、男性も周りの人間を大切にする性格だと感じますよ。

モテる特徴⑤相談

特定の人物にしか悩みを打ち明けない女の子は、相談された男性のハートを掴みやすいですよ。男性は頼りにされると、その女の子を特別な人間関係の一人として認識しやすいです。二人だけしかしらない状況にドキドキする男性も多いですよ。

モテる特徴⑥積極的

彼氏持ちの女の子は積極的に話しかける特徴があります。女の子に話しかけるのが苦手な男性は、気さくに話しかけられるとその女の子を目で追ってしまうようになりますよ!恥ずかしがり屋の女の子も挨拶から話しかけてみましょう♪

モテる特徴⑦しぐさ

何気ないしぐさも男性は実はよく見ています。足を閉じて座る、笑うときは口を手で隠すなど、何気ない動作も女の子らしさを感じるポイントに!彼氏持ちの女の子はふるまい方も気を使っていますよ!

モテる特徴⑧アイコンタクト

彼氏持ちの女の子はしっかり相手の目をみて話をする子が多いですよ!ちょっとした相槌も目を見て反応されると記憶に残りやすい印象に!

モテる特徴⑨ナチュラルメイク

彼氏持ちの女の子はナチュラルメイクを上手に取り入れますよ!女の子らしいふんわりとしたメイクは男性からの好感度も高くておすすめ!がっつり引いたアイラインや濃いつけまつげは控えたほうが無難です。

モテる特徴⑩ヘアアレンジ

彼氏持ちの女の子はヘアスタイルにも気を使います。日頃のお手入れはもちろん、時々気分を変えてヘアアレンジすると新鮮な印象になってお洒落な女の子のイメージに!春は簡単な編み込みヘアから挑戦するのがおすすめです。

彼氏持ちの女の子の特徴を10こ紹介しました。何気ない日常から女の子らしいポイントを見つけて、自分の生活に取り入れてみてはいかがですか♪次は女子力の高い女の子の私物をチェックしましょう!

女子力の高い女の子の私物ベスト5

女の子の私物第5位:鏡

女子力の高い女の子は手鏡を常に持ち歩いています。身だしなみに気をつけたり、メイク崩れのチェックをしたりこまめにこっそり確認するのがおすすめ。何度も堂々と鏡ばかり見ていると印象が悪くなってしまうので注意です。

女の子の私物第4位:お菓子

みんなで楽しくシェアできるお菓子は持っていると印象がいいですよ♪気になる男性にさりげなく近づくきっかけにもなります!彼氏持ちの女の子は手作りのお菓子をサプライズすることも。お菓子はその場の空気を和やかにしてくれるのでおすすめです。

女の子の私物第3位:リップ

女の子らしい特徴のひとつとして可愛らしい口元があげられますね!男性は意外と口元をみているのでリップは必需品!ポーチに忍ばせておけばさりげなく御直子らしい雰囲気をアピールできますよ!彼氏持ちの女の子は特に気を使っている部分なんですよ!

女の子の私物第2位:ティッシュ

清潔感を維持するためにもティッシュは持ち歩きたいアイテムです。一見可愛らしいイメージはありませんが、持っていると男性からは女の子らしさを感じるポイントに。

女の子の私物第1位:ハンカチ

ハンカチは彼氏持ちの女の子の必須アイテム!可愛らしいレースモチーフのハンカチは女の子らしいイメージで好感度もアップしますよ!彼氏持ちの女の子はいつでも準備満タンなんです♪

彼氏持ちの女の子や女子力の高い女の子が持っている私物アイテムを紹介しました。ポーチやバッグに忍ばせるだけなら今から実践できますね!

彼氏持ちの女の子のしぐさって?

女の子らしいしぐさ①耳にかける

髪を耳にかけるしぐさは男性からも好感度の高い動作。髪が長い人も短い人も顔がぱっとでて明るくみえるのでおすすめですよ!すっきりとした印象になるので女子力のある特徴的な動作です。

女の子らしいしぐさ①口を隠す

食事をしているときや笑っているときなど、口元を隠した動作は上品な雰囲気に感じますね。周りの視線を気にしているような特徴があるので、女の子らしさを感じる動作なんですよ!

女の子らしいしぐさ③手を添える

コップで飲むときに両手を添えていると女の子らしい感じがしますね!男性は両手を添えることがないので女の子らしい特徴になりますよ♪

女の子らしいしぐさ④箸の持ち方

彼氏持ちの女の子は彼氏の家にお呼ばれにいくことも。そこで注視されるのが箸の持ち方です。彼氏持ちの女の子は正しい持ち方をしっかりマスターしていますよ♪覚えれば簡単なので是非自分の持ち方と比較してみてください。

女の子らしいしぐさ⑤姿勢

彼氏持ちの女の子は背筋をピンと張って姿勢のいいたたずまいでいます。猫背は骨盤がゆがんでしまうので暗い印象に。彼氏持ちの女の子を見習ってきれいな立ち姿でいたいですね!

彼氏持ちの女の子の特徴的なしぐさを紹介しました!動作はその人の印象や性格が伝わりやすいので気を付けたいですね!

猫背矯正でバストアップ☆姿勢美人になれる肩甲骨ストレッチ

こちらの動画では猫背からまっすぐキレイな背筋になれるストレッチを紹介しています!背筋は清潔感や明かるさの特徴を表すのでしっかりと改善していきたいですね!

女の子らしい特徴を活かして彼氏をゲット!

女の子らしい特徴を紹介しました!彼氏持ちの女の子は積極的に紹介した事柄を実行しているので是非取り入れてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ