思わずキュンとしちゃう♡ステキなカップル達のラブエピソード

ドラマみたい?!そんなロマンティックなことあるの?なんて…キュンとしちゃうようなカップルのエピソードをご紹介します♡カップルそれぞれに色んなドラマがあります♡甘いカップルエピソードにあなたも思わず胸キュンしちゃうかも…。

キュンとするカップルエピソード♡

恋する乙女♡

付き合う前ってワクワクしませんか?恋してる自分に酔ったり、彼のことで頭にいっぱいになったり、カップルになるのも楽しいけど、片思いもそれなりに楽しいですね。キュンとするカップルになるまでのエピソードや告白エピソード紹介します。

付き合う前エピソード。

恋せよ!乙女。

カップルになるまでって、小さなことで一喜一憂して、それが楽しかったりしますね。そんな付き合うまでのエピソード紹介します♡

何も意識してなかった男性を…

恋は突然に。

Aちゃんは、失恋して1年ほど彼氏がいませんでした。出会いはあったけど、カップルになることありませんでした。彼女は、「留学する」という夢があり、仲のいい男友達にその話をし、海外に住んでる友達Bくんを紹介してくれました。Bくんとメッセージのやり取りが始まり、Bくんと色んな話をし共通点もたくさんあった2人は惹かれ合うのに時間はかかりませんでした。1年半、このカップルは遠距離して今は2人とも海外で過ごしています。

出会いは必然だったのかも。

ステキなエピソードですね。これを真実の愛というのでしょうか?2人は必然的に出会うことになっていたのかもしれませんね。

悲しいけど美しいエピソード。

彼女の病気の母親を励ます彼。

付き合っていない友達同士の男女がいました。彼女のお母さんは、重い病気を患っており、母親に何もしてあげることができず、悩んでいました。男友達はイラストレーターで、落ち込む彼女の為に、母親と彼女の笑顔の絵を書いてプレゼントしました。彼は、彼女の母親にも手紙と絵を書いて、母親も大変喜んでいました。彼女の母親は、10ヶ月の闘病の末亡くなりました。彼女は、母親の身辺整理の時に彼が彼女の母親宛に書いた手紙を見つけましたが、彼が母親の為に書いた絵だけは見つかりませんでした。彼女は、「母親が天国に持って行ったんじゃないか」と言ってました。その後、言うまでもなく、その彼と彼女はカップルになりました。

彼の支えで母の死を乗り越えられた。

少し悲しいエピソードですが、彼の支えがあったからこそ、彼女は病気のお母さんのことも乗り越えられたのかもしれませんね。悲しいと美しいが混ざり合ったエピソードですね。

胸キュン!サプライズ!

サプライズは最高!

カップルにとって嬉しくて幸せなことはやっぱり彼氏からのサプライズ♡普段は、そんな甘い言葉も言わない彼氏が彼女にサプライズ…なんて女性からしたらキュンしちゃいますね。そんなカップルエピソード紹介します。

遠距離恋愛中に迎えた彼女の誕生日。

誕生日サプライズ?!

彼氏の仕事の関係で遠距離恋愛をしていたカップル。もう彼氏と何ヶ月も会ってないけど、毎日連絡は取り合うし仲はとても良好でした。そんなある日の彼女の誕生日。彼女は仕事から帰宅した時、お家のインターホンが!玄関に向かうと花屋のお兄さんが立っていました。彼女は、「花なんて頼んでないですよ?」と伝えると「〇〇さんからです」。それは、彼氏の名前でした。そして花屋のお兄さんは、キレイなお花のブーケを彼女に渡しました。彼女は嬉しくてお花をよく見るとメッセージカードまで「Happy Birthday!一緒に居られなくてごめんね。せめてもの誕生日お祝いです」。彼女は、これだけで最高の誕生日になったと思います。

彼女への愛情。

彼女は、これだけで最高の誕生日になったと思います。ステキな彼氏ですね。彼女が大好きと伝わるカップルエピソードですね。

同棲での倦怠期?

永遠の愛。

あるカップルは、同棲をしていましたが、よくケンカをして倦怠期を迎えていました。彼女の方は、彼氏のことが好きなのに素直になれない。彼氏は、彼女が何を考えてるか分からない。家の中も冷め切った空気が流れていました。そんな中、彼は彼女にプロポーズをしようと決断しました。彼氏は、いつもと変わらぬ日常を過ごし、彼女に話を始め、指輪をソッと差し出す。「結婚はまだ先になるけど…婚約して欲しい。愛してる。」と彼女に伝える彼氏。彼女は、何も予想してなかったので突然のことに驚き泣き出す。しかし、彼女は、とっても喜び彼氏に抱きついて婚約することをオッケーしました。

記念日サプライズ。

いろんな人からのお祝い?!

カップルの2年記念日。「ドレスアップして〇〇レストランで〇時に集合」と言われレストランの席につくとキレイな花束が。キレイな夜景に美味しい食事を楽しんで帰ろうと思っていたら、お店からのサービスで記念日ケーキが登場!花束だけでも充分喜んだ彼女は、お店からのサービスにも喜び大満足な記念日を過ごしました。

思い出に残る記念日。

粋なサプライズエピソードですね。花束でも、すごく良いサプライズなのに、お店からも祝ってもらえるのは嬉しいですね。

カップルのクリスマス。

サンタクロースは実在する?!

あるカップルのクリスマス。彼女が朝起きると枕元にプレゼントが!こんなことをするのは隣で寝ている彼に違いないと思い、彼に「ありがとう」と伝えると…「俺じゃないよ?サンタが来たんだよ。」って。彼女は嬉しくて、包を開けると彼女がずっと前から欲しかったもの。ステキな彼氏のステキな嘘で彼女は、ステキなクリスマスを過ごしました。

サンタクロースは、身近な人。

「サンタクロース」なんて子供時代しか信じなかったですよね。大人になっても、「サンタクロースが来たんだよ。」って言う彼氏は夢があっていいですね。何だか暖かいカップルエピソードです。

カップルのほっこりエピソード

ほっこりエピソード。

どんな些細なことでも相手を思いやる気持ちはとても大切です。カップルは、支えあっていけばいくほど絆も深まります。そんなほっこりエピソード。

外国人みたいな彼。

紳士な彼氏。

海外在住歴が長い彼のエピソード。常に女性を気遣い、男性が女性がエスコートするのは当たり前な考えの彼。彼女の荷物は率先して持つし、車道側に彼女を歩かせない、ドアは必ず彼女の為に開けてあげるなど日本人男性が外国人男性のように振る舞ってくれるのは嬉しいですよね。

仕事で疲れた時

気遣いができる彼氏。

あるカップルのほっこりエピソード。彼女は、仕事で嫌なことがあって身も心もヘトヘトでした。彼氏は、彼女の仕事場まで車で迎えに来てて、彼氏は、彼女に「ダッシュボードに入ってる本取って」と言われ、開けると…彼女の大好きなチョコレートが入ってました。彼女は、疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しくなって、彼氏は「疲れてるかなと思って買ってきた」と優しい心遣いにキュン。

包容力のある彼氏。

男性の包容力。

彼女は、人生がうまくいかなくて、悩み泣く毎日。彼氏は、仕事の忙しさでほんとは彼女の話を聞く時間はあまりない。しかし、彼は嫌な顔せず泣く彼女の話をずっと聞いて、ハグして励ましの言葉をかける。彼女の気分が落ち着いて彼女を笑顔にさせると彼はまた自分のことや仕事に集中する。男性の包容力がステキなエピソードでした。

女性が美しくなる秘訣?!

最高の美容法?

女性が美しくなるのは、エステやダイエットだけぢゃないですよ♪女性が最も美しくなる秘訣は、大好きな彼からの愛情表現です♡そんなカップルエピソードもご紹介♡

彼女大好き彼氏♡

彼女が1番?

とにかく彼女が一番な男性。彼女が1番可愛いと思って彼女を心の底から大切にする彼氏。「男性は浮気する生き物」と言われますがごくまれに「他の女性に興味がなく彼女だけ」という男性もいるみたいですね!こんな人とカップルになると幸せですね。

女性が可愛くなる言葉。

毎日何回も褒める。

女性が美しくなるエピソード?「可愛い」「キレイ」「大好き」「ありがとう」は、何回も言う彼氏。これは、純粋に彼女が可愛いと思って言う男性のことです。やはり、言われた方は気分がいいので、自然と笑顔になりますよね!そうすると女性は、もっと美しくなるのです。

女性を美しくしよう♡

キュンとするエピソードですね。男性は、シャイなのであまりわかりやすい愛情表現はしないですよね。でも、上記のエピソードみたいなことをされるともっと彼からの愛情が伝わってきますね♡

仲直りが上手なカップル。

ケンカしても仲直りが上手なカップル。

ケンカは、カップルにつきものですね。小さなケンカから大きなケンカまで…。ケンカしても仲直りが上手なカップルは、長続きしやすいような気がします。そんなカップルの仲直りエピソード。

仲直りは上手くすると◎。

甘い仲直り?

カップルにとって辛いのはケンカですね。甘い仲直りのエピソード紹介します。彼女が素直になれず困る彼氏。でも彼女に機嫌を直してほしい。ケンカしたまま迎えた朝、彼女が目を覚ますと机の上には、1輪のキレイなバラが飾られていて、そこには、彼からのメモが。「君が笑顔になってくれるといいな。」

思わず許してしまう。

このエピソードは、ずるいですね。多くの女性が許してしまいますし、笑顔になってしまいます。こんな仲直り方法もあるんですね。

いかがですか?

キュンエピソード♪

キュンとしましたか?♪カップルによっていろんなエピソードがありますね。さりげなく彼氏にこのエピソードを見せて、やってほしいアピールしてみたいですね♡全ての女性が笑顔になるとカップルの関係ってほんとに安定するし、うまくいくと筆者は思います。女性は、笑顔がステキだし、男性はもっとこのコトに気がつくべきと思います。男性もシャイだから仕方ないのかもしれませんが、時々彼女に花束を送ってみるのもいいかもしれないですよね。

Thank you for reading, xoxo♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ