カップル必見!早く別れる&長く続くカップルのラインの違いとは

今や多くの人が連絡ツールとして利用しているライン。彼氏との連絡にもラインを使っているという人は多いのではないでしょうか。今回は、そんなカップルたちのラインで「早く別れるカップルと長く続くカップル」の違いを分析していきたいと思います。

話題のツイート「早く別れる&長く続くカップルのライン」

記事番号:84532/アイテムID:2693614の画像

現在ネット上で話題の、「早く別れる&長く続くカップルのライン」の数々をご紹介していきます。

みなさんの彼とのラインのやりとりは、どちらに当てはまりますか?

「早く別れるカップルのライン」に多く当てはまると、危険かも・・・!?

記事番号:84532/アイテムID:2693616の画像

早く別れるカップルでは、
男性が「ねー、どっからが浮気??」と送ったのに対し、
女性が「うーん・・・手つないだらかなぁ・・・」と返す。
さらに男性が「俺はできれば俺だけと話してもらいたいな」と独占欲丸出しの返事をする。

一方、長く続くカップルでは、
男性が「どっからが浮気?」と送ったのに対する
女性の返事は「お前に浮気する勇気なんてないでしょ」というもの。

記事番号:84532/アイテムID:2693618の画像

早く別れるカップルのラインでは、
女性が「いまひまー??」と送ると、
男性は「すげぇ暇だよ!笑」と返し、
その流れで「電話しよ♡」などとなります。

一方、長く続くカップルのラインでは、
「暇?」と聞かれると、「寝るのに忙しい」などと素っ気なくも、素直な回答に。

記事番号:84532/アイテムID:2693620の画像

早く別れるカップルのラインでは、
女性が「みてー!クッキーつくってみました♡(写真)」などと送ると、
男性は「すげぇ女子力高いな♪」と返してくれます。

一方、長く続くカップルのラインでは、
女性が送るラインも、「チキンラーメンの卵きれいにできた!!!!!」などという庶民的なもの。
男性の反応も素直に「すげぇwwww」となります。

記事番号:84532/アイテムID:2693622の画像

早く別れるカップルのラインでは、
待ち合わせをしている時に「早く着て~♡会いたい~♡」と送ると、
「今向かってるからちょっと待ってろ~♡」と返ってきます。
さらに「きゃ~♡楽しみ~♡」と女性が返信すると、「着いたよ~♡」との報告が。
それに対し女性は「は~い♡今から出るね~♡」って・・・。
今からかよ!?と突っ込みたくなりますね。

一方、長く続くカップルのラインでは、
「ついた」「りょ」の一言で通じるもの。
必要な情報だけ連絡してる、という感じですね!

記事番号:84532/アイテムID:2693623の画像

早く別れるカップルのラインでは、
「私のことどう思ってる?」と聞くと、
「大好きだよ♡」と返ってきます。

一方、長く続くカップルのラインでは、
「隣にめっちゃかわいい子座ってきた」と男性が送っても
女性は嫉妬どころか「まじで?おっぱいおっきい?」と興味津々。
「超でかい」などと言った日には、「まじか。連れて来て」と返ってきます。
連れて来てどうするんでしょう(笑)

記事番号:84532/アイテムID:2693625の画像

早く別れるカップルのラインでは、
「愛してる」と送ると、女性は「何か照れる・・・///」と言いつつも、「私も愛してるよ♡」と返すものです。

一方、長く続くカップルのラインでは、
「愛してる」と送ると
「の響きだけで」
「強くなれる」
「気がしたよwww」
とあの名曲のフレーズに繋がります。

記事番号:84532/アイテムID:2693627の画像

早く別れるカップルのラインでは、
「月綺麗だったね!」と送ると、男性からは「○○の方が綺麗だよ♡」と返ってきます。

一方、長く続くカップルのラインでは、
「月すごかった、月行きたい」と送ると、
「行け、そして帰って来るな」と厳しい一言が返ってきます。
そこはすかさず、「一緒に行こう、道連れだ」と返しましょう。

記事番号:84532/アイテムID:2693628の画像

早く別れるカップルのラインでは、
「赤ちゃん欲しい・・・♡」と言うと、
「大人になったらつくろ?笑」とラブラブな返事がきます。

一方、長く続くカップルのラインでは、
「子ども欲しい、どんな子が良い?」と聞けば、
男性からは「お前じゃなくて俺に似てる子」と返事が。
理由を聞くと、「鏡見てきな」の失礼な一言・・・!
そんな時には「お前もな」と返してあげましょう。

記事番号:84532/アイテムID:2693630の画像

早く別れるカップルのラインで、「プリクラ撮ったぁ♡」と可愛く写った写真を送れば、即座に「かわいい♡」と返事がきます。

一方、長く続くカップルのラインでは、「プリクラ撮った」と送ると、
「ぶっさ」などと傷つく一言が返ってきます。
「無駄なデカ目機能のせいだよ」と反論してみても、「元々ぶs・・・」という含みを持たせた返事が。
彼の方が一枚上手でしたね。

記事番号:84532/アイテムID:2693631の画像

早く別れるカップルのラインで、「好き」と送れば、「私もだよ」と返ってきます。

一方、長く続くカップルのラインでは、「好き」の返事は「知ってる」です。
照れ隠しでしょうが、通じ合ってるからこそ言えることですよね。

記事番号:84532/アイテムID:2693635の画像

早く別れるカップルのラインで「しりとりしよ♡」と言えば、
「私からね♡好き♡」で始まり、「キス♡」と返ってきて、
また「好き♡」「キス♡」とエンドレスで続きます。

一方、長く続くカップルのラインでは、「暇を持て余した」と送れば、あとには「神々の」「遊び」とあの芸人さんのネタのようなラインが続きます。

記事番号:84532/アイテムID:2693638の画像

早く別れるカップルのラインでは、「明日どっか行かない?♡」と送れば、急な予定でも「いいよ♡」
となります。
「じゃぁ遊園地行きたいな♡」と言えば、「うん!行こう♡」と快諾してくれます。

一方、長く続くカップルのラインでは、「お前どうせ暇だろ」から始まり、男性が「おう」と返せば、
「じゃ家行ってやんよ」と男前な返事がきます。

記事番号:84532/アイテムID:2693639の画像

早く別れるカップルのラインでは、「今日のデート楽しみで眠れなかったぁ♡」と送れば、「俺もたのしみ♡」と返ってきます。

一方、長く続くカップルのラインでは、「今日地味に楽しみ」など、素っ気ないラインでも楽しみなのは十分に伝わります。

記事番号:84532/アイテムID:2693642の画像

遠距離の早く別れるカップルのラインで、「いつか会おうね」と言うと、
女性は「会っても私ブサイクだよ・・・」と悲観的に返事をします。
それに対し、男性は「そんなことないよ、お前かわいいじゃん」などとフォローを入れます。

一方、長く続くカップルのラインでは、「いつか会おうね」と言えば、女性には「近寄るな」と言われます。
愛情の裏返しでしょうね。

記事番号:84532/アイテムID:2693645の画像

早く別れるカップルのラインで、「どしたの?」と聞けば、「・・・寂しいの」と返ってきます。
そんなとき男性は、何も言わずに背後から抱きつきます。

一方、長く続くカップルのラインで「どしたの?」と聞いて「・・・寂しい」と返ってきても、男性は「そうか(と言いつつごろごろ)」しています。

記事番号:84532/アイテムID:2693646の画像

早く別れるカップルのラインで「私の話、誰も聞いてくれない・・・」と言えば、「いつでも君の声を聴いてるよ♡」と男性は返してくれます。

一方、長く続くカップルのラインでは、「さっきから聞いてないでしょ私の話」と言うと、
「ねぇねぇ聞いてよそこのドーナツ屋来週オープンだって」とスルーされ、全く関係のない話題を振られます。

早く別れるカップルのラインとは

記事番号:84532/アイテムID:2693653の画像

早く別れるカップルと長く続くカップルのラインの差、みなさんは何か気づきましたか?

早く別れるカップルは、どれもラブラブ感満載♡という感じですね。

無理に相手に合わせたり、相手を褒めたり。

必要なこと以上の会話も多く見られますね。

長く続くカップルのラインとは

記事番号:84532/アイテムID:2693648の画像

対して長く続くカップルのラインでは、お互い無理をせず本音を言い合っているように見えます。

しかしそれもすべて愛情や信頼関係があるからこそ成り立つのですね!

長続きするための秘訣

記事番号:84532/アイテムID:2693650の画像

先程も言いましたが、無理をせず本音を伝え合うことが大切です。

そして時には相手のボケにノルことも重要かもしれませんね!

長続きするカップルのラインを参考に、彼との仲を深めていってはいかがでしょうか。

まとめ

記事番号:84532/アイテムID:2693656の画像

ここまで、早く別れるカップルと長く続くカップルのラインをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

早く別れるカップルは、本音を言わず相手に合わせている感じが出ているラインが多くありましたね。
一方で、長く続くカップルのラインは、時にはボケ合い、思っていることを素直に伝えていました。

いつまでも彼とラブラブ♡もいいですが、長く続くカップルのラインのように、信頼関係の上に成り立つラインもあります。

愛情があるからこそ、短い文章で想いが伝わったり、冗談も言い合えるのです。

記事番号:84532/アイテムID:2693654の画像

みなさんも、「早く別れる&長く続くカップルのライン」を参考に、もっと彼との仲を深めていってみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ