どれだけ当てはまる?聞かせてみんなの理想のカップル像とは?

カップルの数だけ様々な形のカップルが存在します。理想なども人それぞれですが、みんなはどんなカップルが理想なのか少し気になりませんか?周りの人から見て理想のカップル像とは?あなた達カップルはどれだけ当てはまりますか?でも本人たちが幸せであれば問題なしな気も…笑

みんなの理想のカップル像を聞かせて!!

仲つつましい姿は憧れる

時には喧嘩をすることがあっても笑顔が多く仲つつましいふたりカップルの姿は微笑ましく思いますよね。みんなの理想を覗いてみたいと思います。

きゅん死に現る 理想のカップ像イラストが話題に!!

理想のシチュエーション

痩せている彼女を心配する彼氏

理想のカップルのシチュエーションとして痩せている彼女を心配してご飯をたくさん食べるようにすすめる彼氏の姿です。確かにこういうやり取りは可愛らしい!

甘え上手な彼氏に胸キュンーー♡

女性も男性には時には弱音を見せてくれたり甘えてきてくれたら嬉しいものです。
理想のカップル像としてこういったシーンが思い浮かぶのもわかる気がしますね。

もはや彼マニア

この肉が愛おしかったりするんです 笑

思わずうなずいてしまうような理想のカップルシーン。
愛があればそんな肉関係ないんです。なぜか愛おしささえ感じてしまうから愛ってすごい!

外見的な理想

高身長彼氏に身長低めの彼女

誰しも一度は憧れ・理想のカップルとして想像したことがある光景ではないでしょうか?
女性は背の高い男の人に早い段階から憧れた印象ありますよね。
小学生でも身長が高い男子はモテてました。

可愛いしぐさ

こんな可愛いこと出来る彼女になりたい…笑

付き合っているとかまってほしい時もありますよね。ついつい拗ねてしまいがちですが素直にこうやって『かまってー』って言えるカップル・彼女に成れるのがある意味理想かも。


女性のツボを押さえたような
イラストがネットではたくさん出回っています。

今回は厳選して一部をご紹介!
どれも思わず納得してしまうような
理想のカップル像でした。

みんなの理想のカップル

自分の身長 →152cm キスしやすい身長差12cm →164cm 理想のカップルの身長差15cm →167cm なでなでしやすい身長差16cm →168cm ギュッとしやすい身長差22cm →174cm たしか深瀬さん168cmじゃなかった??( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Sat Apr 16 00:55:57 +0000 2016

好きになって両想いになって 付き合って結婚して カップルから家族になって 子どもができて パパとママになって おじいちゃんおばあちゃんになって それでも変わらずラブラブで ずっと一緒にいたい。 普通みたいだけど、これが理想☆

Sat Apr 16 00:29:16 +0000 2016

こんなカップル理想です*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)♡ https://t.co/NPRprS23eC

記事番号:74300/アイテムID:2363656のツイッターの投稿画像

Fri Apr 15 20:52:25 +0000 2016

RT @towa_0422: 新一(コナンVer.も)と蘭って理想のカップルよな… 2人とも自分よりもお互いの事を1番に考えてる。 キッドとコナン、イケメン過ぎて惚れる とりあえず予約してたはずやのに録画されてなかったのがマジで心の傷 https://t.co/kSrobSIN

記事番号:74300/アイテムID:2363665のツイッターの投稿画像

Fri Apr 15 15:02:36 +0000 2016

陽だまりの彼女、理想のほのぼのカップルで大好き。ああいうのほんと憧れる。

Fri Apr 15 14:43:42 +0000 2016

理想のカップル・夫婦 芸能人編

菅野美穂・堺雅人 夫婦

菅野美穂さんが堺雅人さんを陰で支えているイメージが強いことから理想の女性カップル・夫婦像としてあげられます。サポートしてもらえるのは、男性側からしても嬉しいことですよね。

小林麻央・市川海老蔵

女遊びが派手だった海老蔵さんがゾッコンな印象の夫婦・カップルと言えます。
そんな愛されている感が女性から見ても理想・憧れに繋がるのではないでしょうか?

里田まい・田中将大

理想のカップル・夫婦として挙げられるおふたり、彼の為に努力するまいさんの姿に憧れを抱く人も多いのではないでしょうか?仲が良さそうで困難もふたりで乗り越えているイメージがあります。理想ですね。


仲のいいカップルや夫婦って
顔の表情や雰囲気が似ている人が
多いですよね。

似てくるのか似た人を選んでしまうのか…

理想のカップルとはお互いのことも思いやる

相手のことを考えることが出来る

理想のカップルとは自分主体ではなく相手のことを思いやれることが出来る関係。
ひとりよがりな恋愛は長続きしないことも多いです。

違いを受け入れる

意外を批判したり自分の意見を押し付けるのではなくお互いの違いを受け入れられるカップルが理想と言われています。違う人間なのだから違った部分があって当たり前!どう寄り添っていけるのかがポイントです。

お互い自立している

理想のカップルとはお互い自立しておりどちらかが依存することない関係といわれています。相手に依存してしまうとお互いにとってあまりいい関係を築きにくいと言えます。

男性が感じる理想のカップルとは?

バランスのいい距離感

近すぎるわけでもなくだからといって離れているわけでもなく程よい距離感を求めており理想として感じている人も多いようです。あまり近すぎると自分ひとりだけの時間もなく疲れてしまう!?

誠実な彼女

絶対に浮気をしないような誠実な彼女が理想のカップだそうです。
これは男性だけではなく女性も感じる事ではないでしょうか?


浮気など心の揺らぎは
相手を傷つけてしまうことに…
中途半端な行動はNG!

スキンシップがある

きちんとカップル間のにスキンシップがあることが理想のカップルだと言われています。
触れ合うコミュニケーションもカップルには必要不可欠!

ある時は親友のように

カップルなんだけれども、ある時は親友のように何でも相談できるような存在が理想のカップルと言えます。素敵な関係ですね。

女性が感じる理想のカップルとは

今までに女性で一番好きだと思われたい

女性が挙げる理想のカップルとして今までの女性の中で一番好きだと思われたいと言う気持ちがあることがわかりました。好きだからこそ一番でありたいのかもしれませんね。

周りの人に理想のカップルだと思われたい

女性が挙げる理想のカップルは自身が理想のカップルだと周りに思われたいと言うことがわかりました。男性よりも周りの目などを気にしてしまうのが女性なのでしょうか?


周りのの目を気にしすぎには注意!
一番は自分達が幸せか
どうかということ!!

お互いの気持ちが同じくらい

理想のカップルとしてお互いの気持ちが同じくらいが挙げられます。
自分ばかりが好きなのではなくお互いが同じくらい相手のことを想っている事がベストのようです。

喧嘩してもすぐに仲直り

理想のカップルとして喧嘩をしてもすぐに仲直りが出来るカップルがあげられます。
これから長い付き合いになっていくからには大切な部分ですね。
お互い引きずらないことがポイントですね。

あまり関係がうまくいっていない時には参考に


お互いの関係がうまくいって
いればあまり理想のカップル像を
意識する必要もあまり感じませんが

なんかうまくいかない…なんて
思っている人は一度関係を見直して
理想のカップル像を参考にしてみるのも
ひとつの手かもしれませんね。

自分の理想を押し付けるのではなく
ふたりの理想を擦り合わせて
そこに向かっていけたら素敵ではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ