両想いの6つのおまじない!彼とうまくいきたいあなたにおすすめ!

片思いのあの人と両想いになりたい!と恋をしている女性なら誰でも思っていますよね。実は両想いになる確率が上がるおまじないがあったんです。今回はピックアップして5つのおまじないをご紹介します。あなたもこれで彼と両想いになれるかも!

これで両想い?彼が振り向いてくれるおまじない

片思い中なら誰でも好きな人と両想いになりたいと思いますよね。
好きな人が振り向くおまじないをご紹介していきます。

おまじないに必要なもの

・両想いになりたい相手の髪 少量
・白い紙 1枚

両想いのおまじないのやり方

1.まずはおまじないに必要な片思い中の彼の髪を手に入れてください。
肩についている髪など、少量でいいでしょう。

2.白い紙に相手の髪を入れて持ち歩きましょう。そうすると、彼があなたに振り向くかもしれません。
この両想いのおまじないは抜けてから時間がたった髪だと効果が薄くなってしまうので、ご注意くださいね。

彼と仲良くならないと髪を手に入れるのは難易度が高そうですが、その分、効果が期待できそうなおまじないですね。

両想いの鍵は招き猫?彼の気持ちがあなたに向くおまじない

招き猫はよく金運があがることで有名ですね。実は恋愛にも有効だったんです。
招き猫でどうやって両想いになるのかご紹介していきます。

おまじないに必要なもの

・招き猫(手のひらサイズ) 2つ
・定規(30cmサイズ) 1つ

※招き猫は陶器の方がより効果が高いそうです。

両想いのおまじないのやり方

1.2つの招き猫を30cm定規の端と端におきます。
右側があなた、左側が両想いになりたい相手になります。
置く場所は自分の部屋の机の上など安定した場所に置きましょう。

2.1日1cmずつ右側の招き猫を左側の招き猫に近づけていってください。
30日目で招き猫同士が重なったとき、あなたは彼に告白されて両思いになれるかもしれません。

※招き猫を動かすときに倒さないようにしましょう。倒すとおまじないの効果がなくなり、最初からやり直しになります。

招き猫と定規があれば簡単にできるおまじないです。
忘れずに毎日コツコツできる方はぜひ試してみてくださいね。

復縁にも効果あり?ハートを作って両想いになろう!

誰でも一度は折ったことがある折り紙を使った両想いのおまじないをご紹介していきます。どうぞご覧下さい。

おまじないに必要なもの

・ピンクの折り紙 1枚
・赤いペン 1本

両想いのおまじないのやり方

1.折り紙でハートを折り、折ったハートの表の半分になっているところの内側にそれぞれ名前を書きます。
右側に好きな人、左側に自分の名前を書きましょう。
持ち歩いていると彼と両想いになれるというおまじないです。

ハートの折り方はこちらの動画を参考に折っていきましょう。
両想いの相手のことを思いながら折るとより効果があらわれるかもしれませんね。

彼とヨリを戻したい!と復縁を望む人は、名前を書いたあとにハートの割れ目のところに絆創膏をはるのがいいらしいですよ。これを持ち歩いてもう一度彼と両想いになりませんか?

ひっそりと両想いになろう!ピンクのリップスティックのおまじない

みなさんはリップスティックをもっていますか?実はあなたの持っているリップスティックで両想いになれるおまじないがあるんです。

おまじないに必要なもの

・ピンクのリップスティック 1本
・針のような先の尖っているもの 1つ

両想いのおまじないのやり方

1.リップを出して、リップの横に両想いになりたい相手の名前と「LOVE」という文字を刻んでおく。
誰にも見られないように使い切ると彼と両想いになる確率があがります。
※唇以外の場所にリップを使用すると、おまじないの効果が消えてしまうので注意してくださいね。

リップスティックなら手に入りやすく、唇につければ女子力も上がり、彼との両想いになる確率もあがって一石二鳥のおまじないですね。

リップスティックなら手に入りやすく、唇につければ女子力も上がり、彼との両想いになる確率もあがって一石二鳥のおまじないですね。

身近なアイテムで両想いに!緑のペンと消しゴムのおまじない

学生のみなさんなら誰でも持っている消しゴムとペンを使った両想いのおまじないをご紹介していきますので、ご覧下さい。

おまじないに必要なもの

・消しゴム 1個
・緑のペン 1本

両想いのおまじないのやり方

1.消しゴムに、緑のペンで両想いになりたい人の名前を書く。
このとき、ケースで隠れる部分に書きましょう。

2.両想いになりたい相手の名前をハートで囲み、消しゴムのカバーをする。
誰にも見られないように使い切ると彼と両想いになれるかもしれません。

消しゴムを使い切ると願いがかなうというおまじないは聞いたことありましたが、緑のペンで書かないと効果がないんですね。

簡単!つけるだけで彼と両想いになれるおまじない

消しゴムを使い切ると願いがかなうというおまじないは聞いたことありましたが、緑のペンで書かないと効果がないんですね。

おまじないに必要なもの

・ピンクのゴム 2つ
・黄色いハンカチ 1枚

1.ヘアゴムをハンカチに包んで24時間置いてください。
左の手と足にゴムをつけるだけで彼と両想いになれるかもしれません。
このときに「彼と両想いになれますように」など願いを込めるともっといいでしょう。

ヘアゴムをつけるだけでとても簡単なおまじないなので、めんどくさがりやの人でもこれならできそうなおまじないですね。

いかがでした?どのおまじないも手軽にできるものなので、好きな人と両想いになりたい人は挑戦してみてはいかがでしょう?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ